ソウル・ファミリー集合!

ソウル・ファミリー集合!

親友が訪ねてきてくれた編

彼女は、愛知から来たのだけど当日のトレイン・ティケットが買えずに、セッション前日にやってくることになった。じゃあ、家に泊まればいいよ~となりました。

あっ、俺に会いにくると、のいがぽつんと云った。

駅でピックアップして、キッチンで立ち話していて、思わず尋ねた。ハグしていい?何だかとても、愛おしくて訳もわからず聞かずにはいられなかった。

彼女、のいと私の三人で鴨鍋と私特製のサラダを食べました。翌日できるだけ早く帰りたいというのもあって、自然と彼女の話を聞くことになった。

印象は、目覚めてるこの人。

彼女がしゃべるごとに、のいがチャンネルで答えを受け取っていた。時には、答えを明かし、時には、これ全部云ったらセッションに来た意味がないといいながら笑って口をつむぐのだった。

翌朝は、8時から朝ごはんを食べながらインタヴュー、そしてセッション。凄く興味深い過去生。即、異次元の世界に。ある惑星創りの行程を語ってくれた。壮大な宇宙を感じたセッションだった。

最後のメッセージを尋ねた。すると、、、

なぜ、彼女がHirokoの前に来たか判る?

H;教える為なんでしょう?(笑)

大丈夫だってことだよ。Hirokoの進むべき道、そしてやる事、彼女も同じものを持っていた。だから、大丈夫という事を知らせる為と、親友に会うため。

H;(涙が溢れでた)

大丈夫?

H;うん、、、ありがとう。

大丈夫だよ!

H;ありがとう。

今、繋がっている人達はみんなソウル・ファミリーだと言った、のいの言葉が浮かんできた。面白いのは、セッションの申し込みをして後でキャンセルというケースが著しくなっているということ。私達と波動が違う人々は、理由を探して離れていく。なんて面白い時期なんでしょう!

待ってるよ~、ソウル・ファミリー達!

タグ ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

