流れに任せる

流れに任せる

ジェシカ・ショーブ(Jassica Schab) が、昨日フェイス・ブックにポストしていました。

”流れに任せて漂っているのは、死んだ魚だけ。”

Only Dead Fish Goes with The Flow.

よく、スピリチュアル・コミュニティーで云われる、

”流れにまかせる。” Go With The Flow.

に対してのものです。

 

この前の、ティール・スワンのポストにしても同じ様な事を述べているんですね。

委ねることは、抵抗なしに生きることは、とても大事なことです。

でも、その前のワン・ステップは、それ以上の必須です。

意図!あなたの意図!

何がしたい、何が欲しい,何になりたいという明確な意図!

確固たる意図!

純粋な意図!

 

そしたら、その後は、すっかり委ねましょう。

委ねて、抵抗なく流れに任せましょう。

期待して、楽しみながら生きましょう。

広告
タグ ,

流れに任せる」への2件のフィードバック

  1. Rick Otaka より:

    おはようございます。カナダのリックです。Only Dead Fish Goes with The Flow.確かに、釣りに行くと産卵を終えたサーモンが水に漂いながら流れて行くのをよく目にしました。彼らは、すべきことを終えて、魂が抜けたただの抜け殻ですね。魂が入っているうちは、ただ流れていてはダメですよね。今まで何も考えないで流れていた自分は、あのサーモンと同じだったのか…。自分の意思で泳ぐことを始めよう。ところで、のいさんは、野井なのそれとも、乃井、脳医はないか?では、今日も一日一善で生きてみます。リック

    • HIROKO より:

      あっは~!いいね~!この間は、本当に楽しかったあ。また、近いうちにお話しましょうね。

      のいは、のい、私にとって。この音、波動でしかないの。文字なんていらないよ。

      はい、楽しんでね。

      Hiroko

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。