月別アーカイブ: 4月 2014

いざ、出雲大社!

いざ、出雲大社!

 

明日は、のいの故郷出雲大社へいってきま~す。

 

広告

ソウル・ファミリーからのメール

ソウル・ファミリーからのメール

 

ソウル・ファミリーのMさんから、メールを受け取りました。

 

この方、とてつもなく忙しい方でいつもめんどくさいと言いながらも、しっかり大きなことをしでかす方です。凄いパワーがあります、そして、しっかり支えられています。

 

久しぶりに、ブログに立ち寄ってくださって、私がQHHTのセッションを再開したのを喜んでくれました。でも、再開するのはわかっていたそうです。なんだかいやになっちゃう!なんで、私が知ってなくて、ソウル・ファミリーが知ってんのよ~???私も、も少し目覚めろってことなんかなあ?全然スピリチュアルじゃないもんねえ、私。あまりにもふつうの私。なんでこんなに凄い人たちがまわりにいるのかしら。

 

のいの事も、高松から引っ越してくることをいったら即、高松!あ、その人ソウルメイト!といとも簡単に云われました。判らなくてもいいのに、判るんだと付け加えてありました。私も判りたいよ、そんな風に!

 

 

 

タグ

カーディナル・グランド・クロス 2014年4月22日

カーディナル・グランド・クロス 2014年4月22日(日本) Cardinal_Grand_Cross_WallPaper

この4月のカーディナル・グランド・クロスは、 少し前から、ワクワクどきどきしながら待っている宇宙の動きです。 衝撃的なトランスフォーメーションが起こるかも知れない、、、

このグランド・クロスを見て、初めて気がついたのが、 私とのいの星座は180度のま反対ということ。のいは山羊座、私はかに座。 このグランド・クロスを創る線のひとつ。

 

プルート(冥王星)が 13度で山羊座(カーディナル土)に、

ジュピター(木星)が 13度でかに座(カーディナル水)に、

ユレーナス(天王星)が 13度でおひつじ座(カーディナル火)に、

マーズ(火星)が   13度でてんびん座(カーディナル風)に、

 

 

プルート(冥王星)は 大きな変革/変化、

ジュピター(木星)は 大きな拡張、

ユレーナス(天王星)は クォンタム・シフト(量子に移行)

マーズ(火星)は 大きな変化/乱高下、

 

これが、15日の月食と29日の日食の真ん中の22日にピークで起こります、といってもその影響は2014年の1月から7月までしっかり広がってはいますが。

 

一言でいえば、チェンジ、シフト、革命、変換、移行、変容、再建、改造&核変換、、、

 

「シーラ-ドリーミング」で説明したように数13は、最も神聖な数です。これは、13のメタトロンキューブ、創造の13の聖なる鍵/法律、私達の13の活性化したライトボディ、DNAを通した私たちの13レベルの意識、私たちの銀河系内での13ディメンションの経験、創造の13大天使を表します。

 

私たちの意識は、カーディナル・グランド・クロス・アライメント時に目覚め、3次元の物理的世界を超えてメタトロンキューブの第13番、中央のスフィアー(球)までに向けられます。第13番の球(中央の円)は、死と再生、終末と始まりを、創造のすべて、時間と空間の全方向に満ち溢れている愛のフィールドを表しています。

カーディナル・グランド・クロスの数13を通って現在の恒星/銀河/宇宙のサイクルは、私たち自身の個々のレーダーや深い、最も大切な古代の真実にチューンする私たちのアンテナを目覚めさせるために私達とともに動いています。宇宙真実は愛と全ての生への深い畏敬の念の基盤の上に構築しています。人々は集団でより高い知恵に覚醒し、恐怖に基づいて構築された社会的、政治的、宗教的な枠組みを越え、愛、思いやりと団結の基礎に基づいた新しい世界を共同作成しています。

 

YES,このカーディナル・グランド・クロスは、多分あなたのボタンを押し、表面に最も深い恐れを強制的に遠心分離器のように最も暗い影、不安、不確実性、恥と自己不信のるつぼ内のすべてを浮上させるでしょう。しかし、あなたは選択肢があり、サレンダー(降伏)し、自身が脆弱であることをさらけだし、恐怖を感じても、とにかくするということをできるようにすることができます。変化は起こっています、それが今、ここにあり、この先何年もこのフィールドを通して波及していきます。

 

それは私達が待ち望んでいたチェンジです。それを受け入れ、愛し、愛撫し、そのものになりましょう!世界が同じであろうはずはありませんし、それはとても良いことです。私達がこの世界で見たいチェンジになりましょう。

“Be The Change You Want to See in The World.”

さてさて、何をもたらしてくれるのでしょうね、破壊と再構築のこのエネルギー?

*このポストは、全てを翻訳していません、あしからず。

 

タグ , ,

現実を受け入れる

現実を受け入れる

 

今、起こっていることを受け入れましょう。

それが、ただひとつの方法。

否定してみたところで、その存在は変わらない。

見ないフリをしてもあります。

今、起こっていることをあるがままにそのまま責任もって受け入れる。

避けようとするのは、抵抗してる事。

抵抗すれば、するほどこの状態が長引く。

今、起こっていることを当たり前のように見て、

当たり前のように一緒にいる、受け入れる。

ありのままに見る。

しっかり感じたら、しっかり体験したら、それでおしまい。

同じテーマの出演人物を変えただけの経験はもう来ない。

おめでとう。

 

タグ

人を傷つけること

人を傷つけること

 

何時なのかなあ?

人を傷つけるなんて本当は存在しないという事がわかるの。

あなたの言ったあの事が、私を傷つけたっていうとき、

本当は、そのことクリアできる時だっていうだけの事じゃない。

それを、人のせいにしている。

で、反発している。

痛いことをついてくる人ほど、ソウル・レベルではふか~い友達なんだ。

痛ーってとこをクリアすればする程、軽くなれるんだ。

感謝したいね、そういう人達!

でも、普通そういう人避けてしまうんだ、

そして、心地よい人のところだけにいってのほほんとぬるま湯につかっている。

要は、バランスか。

なんといっても人間してるからな、片方ばかりじゃいかんよ。

傷ついたと思ったら、中を見ることだね。

タグ

オイル・プリング

 オイル・プリング

“ばかばかしく聞こえる、とリックは信じられないように叫びました。 「効くわけないよ。どうして?何の意味もないよ。」リックは慢性副鼻腔炎に苦しんでいました。夜、横になると、彼の鼻は詰まり、息をして眠るのが困難になります。彼はその鼻つまりの為に頻繁に頭痛も経験していました。

私が彼に言っていたセラピーはオイル・プリングでした。オイル・プリングは数千年を遡るアーユルヴェーダ医学に、その起源を持っていますが、この現代版は、少なくとも米国では、比較的新しいものです。オイル・プリングはとても簡単です。基本的にはあなたがすることは、植物油で口をすすぐこと、あなたのマウス・ウオッシュと似ています。正しく行われれば、文字通り簡単で、とても強力な浄化で正しく行われていれば、口内や鼻腔のみならず体全体の治癒効果があります。

数日後、リックは電話をかけてきました。「 うわー!このオイル・プリングは本当に効くよ!」と彼は叫びました。「 私の副鼻腔はすぐに流れ始めたよ。暗い黄色、気持ち悪い粘液がたくさん出てきたよ。呼吸は簡単だし、よく寝れるし、私の頭痛もなくなった!」

私はリックの成功に驚きませんでした。私は様々な健康問題を抱えた他の人から多くの同じような応答を聞くのです。 「最初は懐疑的でした。」とシンシアは述べています。 「私は口の中で油を動き回すのが私の関節炎を助けることができるのを想像することができませんでした。 8日後に、手の痛みがかなり減少したことに気づきました。首も顕著な改善があり、痛みなしに頭を左右に動かすことができます。私は、結果がこれほど迅速にでたのに驚きました。私は長い間これ程良いと感じたことがないです!」

人によっては私がオイル・プリングが、喘息、アレルギー、慢性疲労、糖尿病、片頭痛、月経前症候群、および慢性の皮膚の問題を助けることができると言うと、私はクレイジーなやつだと思います。オイル・プリングは、身体の解毒やクレンジングをします。このように疾患の促進の毒素は、身体からとり除かれ身体自身が癒すことができます。その結果、すべてのタイプの健康上の問題が改善されます。

「私は関節痛や腰痛で数年間苦しんできました、」アンナは述べています。 「毎朝、痛みのためベッドから出ることが困難でした。オイル・プリングを始めて2ヶ月後、痛みがすべて消えました。驚きでした。私は関節痛を和らげるためにオイル・プリングを始めましたが、他にものいくつか、期待していなかったことが起きました。私の腕と手の湿疹が消え、皮膚がスムーズで柔らかになってきているのを見て驚いています。以前に試したものは何も効きませんでした。夜もよく眠れるので、日中にもっと多くのエネルギーで溢れています。私はもう日中の昼寝が必要ありません。私はエネルギーで溢れていて、まるで2度目のティーンエイジャーのように感じます。生理が定期的になってきてけいれんが少なくなり、気分のむらも少なくなりました。また、私の歯、歯茎、舌はかつてない程きれいです。」

オイル・プリングを始めて、ほとんどの人が気づく最初のことは、口内の健康の改善です。歯が白くなり、息が新鮮になり、舌と歯茎が健康的なピンク色を帯びてきます。出血歯茎、虫歯と歯周病などの問題があっても大幅に減少または完全に治癒しています。

「私は口内に本当に悪い感染がありました、」ブルターニュ氏は述べています。 「ひどい苦痛で眠ることができませんでした。鎮痛薬は、一時的な助けでした。私はもうひとつの歯根管が必要だと確信していました。オイル・プリングの事を聞き、歯医者に行く前にそれを試してみることにしました。私は一日に三回オイル・プリングを開始しました。次の日には痛みが消えていました!痛みも何もない。私はショックを受けました。私は、オイル・プリングを続けていて、私の歯は今までにないほど白くして健康的です。歯磨き後に出血していた歯茎は、出血が止まりました。歯茎はもう後退していなく、歯がしっかりしていると感じます。歯科医への最後の訪問で、彼は私の歯と歯茎の改善に驚きました。彼は私が何であれやっている事を続けるようにと言いました。」

オイル・プリングの根源は、アーユルヴェーダ医学のプラクティスであるオイルうがいに遡ります。今日私たちが知っているようなオイル・プリングは、F.カラチ博士によってメリーランド州で1992年に導入されました。カラチ博士はオイル・プリングは心臓病や消化器のトラブルからホルモン障害に至るまでの様々な病気を治すことができると主張しました。彼はオイル・プリングが彼の15年間の慢性血液疾患を癒し、苦痛でベッドに寝たきりだった彼の関節炎を、3日で癒したと言いました。彼は、彼の診療でこの方法を用い、偉大な成功を収めました。

カラチ博士のオイル・プリングの方法は口の中で、植物油でうがいしないで、動き回すことで構成されています。油を押したり引いたり15〜20分間、歯間を通して油を引くことによって、口の中で「働き」ます。それを、空腹時に1日1〜3回行います。ベストタイムは、午前中、朝食を食べる前にですが、どの食事の前にも行うことができます。使用した油は捨て、口は水ですすぎます。油は、細菌、毒素、膿、粘液で一杯のため、飲み込んではいけません。

ヒマワリやゴマの油は、最も一般的にオイル・プリングに使用されますが、どの植物油でも良いです。人々は、オリーブ、ココナッツ、アーモンド、および他の油でも成功を収めています。 私は、多くの健康上の利点のためココナッツ・オイルを使用することを好みます。あなたが穏やかな風味のココナッツオイルを使用していれば、口内がとても快適です。エキストラバージンオリーブオイルなどの一部の油は、風味がとても強いので多くの人は使用するのが難しいようです。

オイルはクレンザーのような役割を果たします。口に入れて、あなたの歯と歯茎の周りを動かせば、細菌および他の残骸を「引きだし」ます。それはまさに車のエンジンに入れるオイルのような役割を果たします。オイルは、ほこりや汚れをピックアップします。あなたが油を排出すると、比較的きれいなエンジンを残して、ほこりや汚れを引き出す。その結果、エンジンがスムーズに動き、長持ちします。同様に、私たちは体から有害物質を排出すれば、私たちの健康を向上させることができ、スムーズになり長持ちします。

これ程シンプルなことですが、オイル・プリングは非常に強力な解毒効果があります。私たちの口は細菌、ウイルス、真菌および他の寄生虫およびそれら数十億の毒素の棲み家です。カンジダや連鎖球菌は、私たちの口内の共通の居住者です。これらタイプの細菌やその毒性廃棄物が、歯周病及び虫歯の原因となり、関節炎、心臓病を含む他の多くの健康上の問題に貢献しています。私たちの免疫システムは、常にこれらのトラブルメーカーと戦っています。私たちの免疫システムに過負荷や過度のストレス、貧しい食生活、環境有害物質などによって大きな負担になれば、これらの生物は、体全体に広がることができ、二次感染や慢性炎症を引き起こし、数々の健康上の問題につながります。

オイル・プリングは私が今まで自然療法の医師としての私のキャリアの中で経験している解毒と治癒の最も注目すべき方法の一つです。これは、30日まで継続する数多くのジュース断食を含む数々のデトックスが治すことができなかった、私の慢性の皮膚の問題を克服するのを助けました。

オイル・プリングはほぼ瞬時にその魔法をきかせることができます。一部の人々は一度だけした後、ある症状の緩和を報告しています。軽い問題は、通常数日以内に解消します。より深刻な、慢性的な問題は、生活習慣の問題に応じて、数週間あるいは数ヶ月以上を必要とするかもしれません。

毒素は、あなたが試した全くの最初から体から引きぬかれます。あなたが経験する最初のクレンジングの症状の一つは、喉や鼻腔からの粘液の増加です。粘液の排出は、毒素を除去する身体の仕組みの一つです。あなたがオイル・プリングしている間に、粘液が喉の奥に溜まることがあります。20分に到達する前に、油を出して、あなたの喉から粘液をクリアする必要があるかもしれません。大丈夫です、別のスプーン一杯の油で、合計で15~20分続けてください。また、少し吐き気を経験したり、体が有害廃棄物を排出するために多分嘔吐する必要があるかもしれません。他の症状も一時的に発生する可能性があります。あなたの体がきれいになるにつれ、これらの症状は治まりますし、オイル・プリングがより快適になります。短時間しか続けないデトックスの他の方法とは異なり、オイル・プリングは歯磨きのように、あなたの毎日のスケジュールの定期的な一つになるべきです。

オイル・プリングは、歯を明るく歯茎を癒し、口臭の防止、炎症をおさえ、口腔感染症の治癒において非常に効果的です。また、体全体の多くの全身的な状態を治療するのに有効です。

これはとても良いのですが、このアーティクルに記載されている簡単なオイル・プリングの方法はなんにでも十分とはいえません。人によって、そしていくつかの条件によっては、もう少し注意が必要です。このような理由から、私はオイル・プリングを取り上げ、より完全な、より効果的な方法にそれを開発し、オイル・プリング・セラピーと呼びました。このプログラムは、薬用ココナッツオイル(自分で作ることができます)、ダイエット、栄養素の選択、口腔のPHバランス手順、および、アマルガム(水銀)の詰め物や金属冠を持っている人のために、重金属を除去するために特別にデザインされたデトックス手順をすべて組み込み、オイル・プリングの治癒特性の効果を大いに高めるために集められました。このプログラムの詳細は私の新しい本、オイル・プリング・セラピー;オーラルクレンジングを通したデトックスと体のヒーリング、に含まれています。

オイル・プリングは安上がりです。唯一の費用は、使用するオイルのみです。とても簡単です。口の中で、単純にオイルをくちゅくちゅするだけです。他の形のデトックスと比べて、比較的楽です。それは、ダイエット、絶食、または不快なものを食したり、多くの場合、腸を緩ませるハーブ・ミックスや錠剤を必要としません。そして、完全に無害です。あなたがやっているすべては、食品である植物油で口をすすぐだけです。油を飲み込むわけでもありません。何でそれより良いことができましょうか?ほぼ誰もが、健康のレベルに関係なく行うことができます。あなたが健康上の問題があるならば、オイル・プリングのシンプルさで試そうとする事を止めないでください。時には最も簡単な手順が、最高の結果を生むのです。

「オイル・プリング・セラピー」ブルース·ファイフ博士のインタビュー、オイル・プリング・セラピー:オーラルクレンジングを通したデトックスと体の治癒、の著者の4パートのヴィデオ・インタビュー。このインタビュー中、パワーアワーラジオ放送のジョイス·ライリーが、ファイフ博士に、オイル・プリング・セラピーの多くの利点だけでなく、オイル・プリングの正しい方法についてインタビューします。ライブの証言が含まれています。

ヴィデオは、英語です。あしからず!Video: Oil Pulling Therapy Part 1       MP3: click hereVideoOil Pulling Therapy Part 2        MP3click hereVideoOil Pulling Therapy Part 3        MP3: click here

Video: Oil Pulling Therapy Part 4        MP3: click here

 

みなさんに聞かれるので、ここにリンクを載せます。ご注文時に PKS667 をクーポンの欄にご記入くださると私にポイントが加わり、あなたには最初の注文が5-10ドル分割引があります。送費も13キロほどまでなら4ドルで日本に比べるとなにしろ安い!そして、おいしい!1週間弱で佐川急便で届きます。 宜しかったらお使いください。

エクストラ・ヴァージン・ココナッツ・オイル

または、エクストラ・ヴァージン・ココナッツ・オイル

 

 

タグ , , , ,

波動を上げる

波動を上げる

波動を上げるのキーワードで、このサイトにたどり着く方々がかなりいます。

先ず、リラックスして。

今、ここにいるだけで上がっていっています。

それと、あなたが出来る事は、自分のハートと繋がる事。

繋がる必要もないのだけど、もう繋がっているから。

繋がっている事に気づくこと。

認めること。

ハートと会話しましょう。

あきらめず、あせらずに。

聞けるようになった?

じゃあ、気づかないうちに波動あがってるよ。

タグ

所有物?

所有物?

誰かが、お宅の息子さん勉強ができてとても良い子ですねと云ったとします。
よく日本人のする反応は、いいえ、いいえ、とんでもありません、家では大変な子なんですよとかいって謙遜します。

 
人間は、自分のあら捜しが好きな生物です。自分のあら捜しどころか、自分の子供は自分に属すると思ってこのあら捜しをします。あなたの子供、あなたの所有物ではないんです。あなたではありません。別の人間です。尊重してください。

 

日本の男の人は、恋人とか妻とか身内になるとやはりこれしでかします。はい、あら捜しです。いい人が見つかったねとか云われると、照れ隠しかなんか知らないけど、いや~、たいしたことありませんよです。そして悪い点を挙げたがります。あなたの伴侶は、あなたの所有物ではありません。別の人間です。尊重しましょう。

 

誰も、何者も所有してなどいません。思っているなら、それは全くの思い違いです。

タグ

人間は不思議

人間は不思議

 

人は、聞いていても、聞いていない。

人は、読んでいても、読んでない。

人は、見ていても、見ていない。

人は、聞きたいものにしか、読みたいものにしか、見たいものにしか、注意を払わない。

でも、本当に注意を払いたいもの何ですか?

 

タグ

瞬間

瞬間

 

宝石のようにきらきら輝く。

輝いて生きてる。

崇高な魂。

ぴゅあな魂。

 

気づいてる?

あなたのことだよ!

気づいてないなら、ちゃんと見てごらん自分のこと。

 

この瞬間に自分を愛し、

この瞬間にひとを愛し、

この瞬間を愛する事がすべて。

タグ
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅