ソウル・ファミリーからのメール

ソウル・ファミリーからのメール

 

ソウル・ファミリーのMさんから、メールを受け取りました。

 

この方、とてつもなく忙しい方でいつもめんどくさいと言いながらも、しっかり大きなことをしでかす方です。凄いパワーがあります、そして、しっかり支えられています。

 

久しぶりに、ブログに立ち寄ってくださって、私がQHHTのセッションを再開したのを喜んでくれました。でも、再開するのはわかっていたそうです。なんだかいやになっちゃう!なんで、私が知ってなくて、ソウル・ファミリーが知ってんのよ~???私も、も少し目覚めろってことなんかなあ?全然スピリチュアルじゃないもんねえ、私。あまりにもふつうの私。なんでこんなに凄い人たちがまわりにいるのかしら。

 

のいの事も、高松から引っ越してくることをいったら即、高松!あ、その人ソウルメイト!といとも簡単に云われました。判らなくてもいいのに、判るんだと付け加えてありました。私も判りたいよ、そんな風に!

 

 

 

タグ

ソウル・ファミリーからのメール」への4件のフィードバック

  1. Rick Otaka より:

    RICK です。

    本当に、分かる人には分かるんですね。
    僕なんか分からな過ぎて、あきらめました。
    でも、分からないから、面白いのかも知れません。
    何が起こるのか、わくわくしながら待つのも良いかも知れませんよね。

    イースターのロングウイークエンドが終わり、今日からまた、1週間が始まりました。
    今日は、日本から来る映画の撮影のクルーを、ロケ地へお連れするお仕事です。
    桜が散ったのに、まだ、少し寒いので外の仕事は少し辛いです。
    早く、夏になれば良いのにね。

    日本も、もうすぐ連休ですね。
    ああ、魚釣りに行きたいなあ、フライも巻かないといけないので、面倒くさいけど、久しぶりにトラウト君の顔を見たいです。

    最近、このページ、柔らかくなって大好きです。時々、難しくなるけど、それも良いです。
    いつも、楽しみです。

    • HIROKO より:

      そう、楽しめばいいんです!
      お仕事も、楽しそうじゃないですか。

      そうですか、柔らかくなりましたか。
      もう、思いついたことを書くようにしてるから。
      翻訳のブログは、どうしてもちょっと固くなるね、私を出せないから。

      いつも、ありがとう!!!

  2. May より:

    おお!
    私の話だ!
    HIROKOさんのセッション受けてから断片的に見える事があって、その時わかったり、後でこのことか〜てわかる事があります。
    それとパワーが増した気がする。
    冗談でプロジェクトのバックが欲しい〜って言ったら、数日後にとんでもない協力者が出てきたり。
    肩書きも増えるし、自分が先生と思ってる人から先生と呼ばれるし。
    進んで行けという事なんだろうけど…

    やっぱりめんどくさい〜〜〜

    • HIROKO より:

      おお!
      YES!
      あなたのことよ~!

      凄いね。
      Mayさんの向かっているのが、この生の道ていう紛れれもない事実っていうことだね。

      陰ながら応援してますよ~!
      私達は、の~んびりやっています。
      また、会える日を楽しみにしてますね。

      Hiroko

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

