ソウル・ファミリーの訪問

ソウル・ファミリーの訪問

 

ソウル・ファミリーのMayが、訪ねてきてくれました。

私が頂いた宇宙的な絵のブログを見て、最近見た夢を思い出したとメールをよこしてくれました。

その夢の中で、彼女は自分の持っているクリスタルを私に渡していたそうです。

「これ持っときなさい。パワーあるから。」って云いながら。

メールにその水晶の写真が添付してあったのですが、自分の水晶かどうか、、、わからん。

でも、Mayが見たならそうでしょって返事をしました。

 

彼女、私がQHHT辞めた時、私が辛そうにしているのが浮かんでブログをチェックしたらやめる宣言をしていて、すぐにメールをくれたのでした。再開した時にも、また始めたんだね、でも判っていたけどとメールをくれました。判るんですよ~、彼女!

 

Mayは忙しい方ってわかっていたので、私がセッションのある日を書きだして、もしこれが起こるべき事なら起こるでしょと返事しました。Mayの返事は、5月はこの1日しか空いてなかったのと8日に来てくれました。以前同様、ど~んとお土産を携え、もちろん水晶も。ありがた~い!!!

 

水晶は良い事であれ、悪い事であれ、全てを大増加させるので避けていた石です。とても私には取り扱えない石だと思っていました。この石は本物ではないそうです、でも、エネルギーの判る方が持てばとても重たく、Mayのエネルギーで満ち溢れているそうです。一体、私何に使うんだろう?でも、いつでも、そしてセッションの時でも、私の傍らにいますのでMayの凄いパワーをもらえること間違いなしです!

 

Mayは、もう一つ持ってきてくれました。

メッセージです。

始まった、というのです。

何かが、今、始まったのです。

これからどんどん展開していくのでしょうが、、、たのしみい!!!

何だか、QHHTだけでなく忙しくなりそう!

BRING IT ON!

 

 

 

 

 

 

タグ

ソウル・ファミリーの訪問」への2件のフィードバック

  1. May より:

    水晶渡せて良かった!

    パワーアップしたひろこさんのセッション、楽しみだね〜。

    • HIROKO より:

      は~い、私も楽しみです!

      これから、何が始まり、育っていくかも楽しみ!

      本当に心からありがとう、May!Muwha!

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

