月別アーカイブ: 7月 2014

Amaroli(アマロリ)とはなんぞや?OMG!

Amaroli(アマロリ)とはなんぞや?OMG!

 

これ、知ってました。二十年程も前から。

その時は、へえ~、でも関係ないなあ、必要もないし位の反応でした。

これとの再会は、オーストラリアの友人によってでした。

彼女は、原因がストレスか何かで髪の毛がすっかり抜けてしまったのです。

いわゆる代替医療を探し回りました。

そこで偶然(この世は必然しかないのですけど)これに出くわしました。

 

はい、おまたせしました。

尿療法です。

私、即、はじめました!

普通、ほとんどの人々の反応はまず、汚い!!!廃棄物!!!です。

それが普通です。

私の娘、息子に云っても反応は同じでした。

でも、半端ではない利点と錘にかければGO!しかない!

とにかく、ありとあらゆる病気や障害に効くのです。

 

最初は、多少の反感があるのはいたしかたありません。

理性の左脳が文句を言います。

汚いものという観念は、まあ、1週間ほどはぬぐえませんでしたね。

 

でも、これやり始めるとパラダイム・シフトが起こります。

既存の概念がバラバラと音を立てて崩れ始めます。

自分を無条件に受け入れるという器ができてきます。

まだ、初めて2ヶ月ちょいといったところですが、

これを、続けていると病気なしはもちろん、そして10年も続けると覚醒が起こるとのこと。

 

1月ほど前のこと、うちの犬ちゃん、Napoleonが、えらくぐったりしてきました。

食べない、歩くのもトイレに行く為にふらふらとという感じで、私から見れば、もしかしてこのまま死んでしまうの?という有様でした。

獣医さんに連れて行っても、レントゲン、血液検査をしても、数値上では、肝臓、胆嚢、または骨に何か異常があるという数がでるだけ。

消去法でみてみると、原因不明になるのです。

これはたまらんと、抗生物質を打つといった院長に結構ですと告げ、Napoleonを連れ帰りました。

もう、こうなったらこれしかないとスポイトで私の尿を少しずつやりました。

ぺろぺろと最初にもかかわらず、かなり飲みました。

それからは、私がトイレに行くたびに少しずつ。

結果は、2-3日で現れ始め、1週間もたつとすっかり元気に!

今では、患った事などうそのように元気に走り回っています。

 

もう、生涯病気なんて気にする事がない生活になりました、犬ちゃんも私も!

尿療法万歳です!

そして、尿友の輪も少しずつ広がっています。

ほんの触り程度にしか紹介していませんが、イターネットでも本でも沢山の文献がありますので調べてみてください。

あなたのための、あなたによる、究極のカスタム・メイドの飲み物です。

朝一番コップ一杯の尿で、肉体的、精神的にもとホリスティックな健康を最高に保ってくれます。

誰もが、この究極の尿療法に目覚めてくれますように。

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

最近の事、、、

最近の事、、、

 

なんだか、ばたばたとして日が過ぎていきます。

突然、うちの娘、さくら児がオーストラリアからやって来る、次男の士貴がGFとやって来る、そして京都へ、奈良へと。

出かけることが多くてブログもアップデートする余裕なしでした。

書きたいことは、色々あるのだけど心がついていってない感じ。

サン・ゲイズイング(太陽瞑想)のこと、アマロリのこと、最近の面白いセッションのこと、Etc、、、、、

 

タグ

ソウルファミリーの訪問!

ソウルファミリーの訪問!

 

あ~あっ!衝撃のソウルファミリーの訪問!

彼女、何故かのいと私に会いに来なくちゃと感じたそうです。

どうしようかなって迷いながらも、オーガニックショップでお土産に持っていくものを集めていたそうです。

で、私が、キー・パーソン(Key・person)というメッセージが降りてきたそうで、

わざわざタイランドからはるばるやってきてくれました。

 

いつもは、時間には正確で約束の10~15分前には着く私が、ここ2日ほど、

時間の感覚が狂ってきていて、Kさんも、前日のミーティングのRさんも20分程待たせてしまった!!!Agaaaah!

おかしい!

マーブルちゃんの病気が感染したのだろうか?

彼女は、あまりにも浮きすぎていて最寄の駅から自分の家にたどり着くのも難しくGPSが手放せないという、

ほとんど5次元あたりを彷徨っているような気配の人物、、、

 

何はともあれ、目の前に現れたKさんは、とても華奢で化粧っけなど全然なくこんがり焼けた肌にもかかわらず、

洗練された女の人を感じさせる知的な方でした。

実は、今回初めての目前での対面なのです。

3月にQHHTスカイプセッションを始めてすぐに申し込みを頂いた方なのです。

その後の彼女の変化は目覚しく、変化に驚いたシータヒーリング繋がりの彼女の友人が、

私にもQHHTセッションをと間髪入れずに来られたのを覚えています。

その友人の方のセッションも奇跡のセッションという感じ。

今現在、アイダホでシータヒーリングのサイエンスになるべくコースに励まれている事と思います。

 

Kさんは今でも凄く幸せで、幸せ~と言葉が思わず口からこぼれ出てくるそうです。

いいわ~!

でも、何かひとつ引っかかる事が在るとのこと、、、

QHHTセッションをすることにしました。

 

当然といえば、当然なのだけどのいの代理セッションとこたえは一致。

そして今回の新しい質問に対してもすぱすぱと気持ちの良い返答が。

彼女の行った過去生は、過去生セッティングではあるけども、未来生を見せてもらいました。

これで、二人続けて未来生です。

セッション後、全てがすっきりと。

ソースありがとうございます、毎度ながら。

準備の出来た方の変化の早いこと、早いこと!

 

Kさんは、霊気ティーチャーでもあり、のいと私にレヴェル1のアチューンメントをしてくださいました。

彼女は、セッション中ヒーリングを今、始めなさいと云われてましたが、まさにすぐ始めましたね、この場で。

彼女は、霊気のクラスを受けた時に師匠から霊気以外のエネルギーも降りてきているといわれたそうです。

そして、ある段階は受けなくても良いと免除されたそうです。

そのエネルギーと霊気の両方のアチューンメントをしていただいたわけです、私達。

有り難いです。素晴らしいギフトを。

いつも感じる事なんだけど、ソウル・ファミリーがやってくるととても最近知り合った方々とは思えないほど自然に溶け込んでくるんです。

いて当たり前って感じ。

Kさんには、内輪のもめ事までアドヴァイスしていただきました。(ははは!)

なにしろ、まだまだ勉強中の身ですから。

来て下さってありがとう、Kさん!!!

また、タイに遊びに行かせて頂きます。

 

 

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

P.S. アチューンメント後に21日間するエクササイズがあるのだけれど、

それをしていると全ての部分がハートと繋がるという感じがしました。

その繋がる時に、胸が苦しくてたまりませんでした。

終わった後は、もう眠くて眠くて何時間か寝てしまいました。

それも、胸のポジションに手を置いたまま。

寝ながらも、あー繋がっているつながっているとつぶやいていました。

ふしぎ~な感覚。

私は、感覚の鋭い方々のように体感はしないのですが、Kさんのパワーには何か計り知れないものがありそうです。

展開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

サプライズ、Surprise!

サプライズ、Surprise!

 

姪っ子から、電話が入った。

4時半に駅に着くから迎えに来てほしいとのこと。

私は、セッションが終わったばかりでセッション後のお話をしていたので、

のいがピックアップに向かった。

暫くして一緒に行ったいぬちゃん達の声が聞こえ始めた。

そして、、、、、WHAT?!?!?

さくら児さん!さくら児さんが階段から現れたではないか!

OMG!OMG!オーーマイゴッド!m^x!$#&’‘(%$”!

なんちゅうハッピー・サプライズ!!!

彼女は、一旦メルボルンに帰ったもののまた日本に住みたいと常日頃スカイプの時云っていたのだ、

いったい何時になったらこれるのだろうと思い始めた矢先のこと。

 

はっぴー、ハッピー、Happy!!!

なんだか、毎日良い事ばかり起こるなあ、近頃。

6月は苦しかったけどなあ、、、

もう、それはおわり。

 

昨日晩は、次男の士貴がさくら児に薦めたいうヴィデオを一緒に観た。

The Secret Life of Walter Mittyというベン・スティラーの映画。

よかったあ!

最後の歌が流れだし、さくら児さんは歯を磨きに行った。

わたしは、その曲を聞きたかったので私がラップトップを消す事に。

スクリーンを閉じるとそこに現れたのはアインシュタイン。

Everything is energy and that’s all there is to it.

Match the frequency of the reality you want and you cannot help but get that reality.

It can be no other way.

This is not philosophy.

This is physics.

……………………………………………………..

全てはエネルギー、それだけ。

あなたが欲しいと思う現実に波動をあわせれば、その現実を得るしかない。

他の道はない。

これは、哲学ではない。

物理学だ。

……………………………………………………..

このクオートは、もう何度も何度も聞いたことがあった。

でも、今朝起きた時に本当にわかった。

そう、それっきゃないんだ。

マニフェストの原点。

あ~あ、私はしあわせもんです!!!!!

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

Love and Gratitude,

Hiroko

タグ , , , ,

QHHTセッションのご感想!By mimuraさん

QHHTセッションのご感想!By mimuraさん

これは、まさに
意識のシフトが進んでいる現在に
必要なセラピーだと思いました。

わたしたちの中には
なんでも知っている、なんでもわかっている存在?
(これを博子さんは「ソース」と呼んでいます)があります。
わたしたちは、その一部です。
QHHTは、そこにアクセスするセラピーです。

セラピスト(博子さん)は
ただクライアントに寄り添って
ソースの言葉を
適切にクライアントから引き出すだけです。

つまり、
クライアントは
自分がどうしても知りたかったことの答えを
自分の中のソースから
自分自身の口を通して聞くのです。

まさに!
ここが、
わたしがこのセッションを受けたい!と思った
一番の理由だったと思います。
(実際には、直感でなにもわからず申し込んだのですが
あとになってみると、そこだとわかりました~)

また、
このセッションは
実際のセッションの前に
長い時間をかけて
クライアントの話を聞く時間を必要とします。
それは、
すくなくとも2時間はかかると思いますので
このセッションは
一日がかりなんです。(5~7時間有します)
セッションが、2時間くらい。
セッションのあとに
シェアの時間も十分にとってくださいます。

そして、
もう一つ
このセッションの素敵なところは
セッション中のやりとりを
セラピストが録音しておいて
その音源をUSBに移して
クライアントに渡してくださるところです。
その音源は
クライアントさんだけのもので
どういうふうにつかってもかまいません。

博子さんは
帰ってから
何度もそれを聞き直すことをすすめています。
深く入ったときには
ソースとのやりとりを
クライアント本人が全く覚えてないときもあるし、
また、
セッション直後は覚えていても
時間がたつと忘れていることが出てくるからです。
(実際、わたしも、
セッション直後は覚えていましたが
どんどん忘れていきました~)

何度も聞き直すことで
どんどん気づきがやってくると博子さんはおっしゃっています。
つまり、
このセッションは
セッションが終わってからも
どんどん気づきが訪れるという
すばらしいセッションです。
(そこ、
わたしのラブコーチングと似ています)
まさに、
わたしも
セッションが終わってから
何度か音源を聞くたびに
新しい気づきが訪れています。

セッションのときにも
たくさんの気づきにまみれたのにですよ~

わたしは
このセッションで
いままで
漠然と宇宙に聞きたかったことを
どんどん聞くことができました。
どんなことでも
ソースは答えてくれます。
そして、
その答えが自分の口からでる言葉で伝えられるので
(だれかほかの人から与えられた言葉ではないので)
ほんとに腑に落ちるんです。

このセッションを受ける前に
まこもさんから
おめでとうございます。
 準備ができた人が受けるようですよ!
というメッセージをいただいた理由が
はっきりわかりました。

一番聞きたかったこと、
それは、
みなさんもいっしょだと思いますが、
今生でのわたしの使命です。
(この人生でわたしはどんな生き方をしようと決めてきたのか?)

それにも
ソースははっきりと答えてくれました。
わたしの場合、
それは
確認でした。

ぼんやりと感じていたこと。
そうそう!
それでいいんですよ~♪と
太鼓判を押されたような感じです。
ほかにも
たくさんのことが
わたしのもとにもたらされました~♪

もし
興味がありましたら
直接わたしに聞いてくださいね~♪

でも、

この文章を読んで
QHHTに興味をもってくださった方は
もう
このセッションを受けたくてしようがなくなっていると思います。
(それは、あなたが準備ができているからです‥)
そう!
そのときは
わたしの話は聞かなくてもいいので
申し込んでください。
あなたの直感を信じてください。

博子さんが
わたしにプレゼントしてくれたことばで
とても心に残っていることばがあります。
ただただ 信じましょう~!

心から信じましょう~!
ソースからもたらされる
人生の使命は
受ける側にとっては
あまりにも素晴らしすぎて
すぐには受け止められなかったりするのだそうです。
ええっ
こんなわたしが
そんな大それたことを決めて
ここに生まれてきたの~?って感じになるんですって

でも、

すべての魂は

本当に美しくて

私たちが表面で考えたり

感じたりしていることよりは

とんでもなくすばらしいのです

だから、

ソースを信じてください。

って、
博子さんは言ってましたよ~

だから
わたしは
信じることに決めました。
だって
わたし
薄々そうかな~?って思っていたことだったから。
でも、

ほんとにほんとにそれでいいの~?って思っていたのです。
でも、
ほんとにほんとに
それでいいのだ~!

QHHTのことは
あまりに素敵すぎて書ききれません。
そして、
あまりにチャーミングな博子さんのことも‥

なので
ピンと来られましたら
ぜひ博子さんに会いに津山に行ってくださいね~♪

 

mimuraさん、ありがとうございます!

私も、たっぷり、楽しませていただきました。

これは、云っても云っても云い足りないんですけど、

信じること!!!!!

見えたもの、聞こえたもの信じるしかない!

タロットのFool(愚か者?って云うのかな日本語で)のように何の疑いもなく信じる!

これしかない!

 

 

 

 

タグ , ,

おでかけ!

おでかけ!

 

明日11日から、12,13日と京都におでかけ~!

12日の満月の日は、マーブルちゃんのゆるりらたいむという瞑想会に初参加です。

ここは、のいが毎月行っている瞑想会でして、

私も、やって見ようかなって感じで参加してきます。

こういう風にあらたまって瞑想などしたことがないのでどんなんかなあっと楽しみにしています。

では、では、たのしんできま~す。

 

Hirokoxxx

 

 

 

タグ , ,

QHHTセッションを、一言で言えば何?

QHHTセッションを、一言で言えば何?

 

のいとセッションをしているときのことです。

ソースが云いました。

QHHTは、人を即席のチャネラーに変えるのだと。

その人は、全てが解るだけでなく、

完全に委ねてしまえば、ソース自身がその人の口を通して直接語ってくれるのです。

あなたの理解できる範囲で、今のあなたに適切な答えを。

 

*8月の京都セッション、まだ11日が空いています。時間の合う方、どうぞ!

 

タグ ,

癒して。私は、ぼろぼろです。

癒して。私は、ぼろぼろです。

 

これ、あなたに当てはまりますか?あなたは不調の解決策、治療法を求めて、医師から医師へ、この癒しからあの癒しに行くのに必死ですか?

 

がん、アレルギー、関節炎、うつ病、さらには孤独であること、なんであれ、あなたが解決策を探しているとします。そしてあなたがしなければならないすべては正しい_______(医者、薬、手術、治療、グールー、クリスタル)を見つけること、そしてあなたの_______(予約、処方箋、セッションまたはアイテム)の支払いをして、あなたは_______(幸せになる、健康になる、バランスが取れた、愛される)と思えば、あなたは確実にあなたのクエストで失敗するでしょう。

 

すべての苦境、あらゆる病気、すべての問題は、最終的にはあなたが自分で解決しなければならないのです。

 

あなたが問題や病気を持っているのは理由があります。あなたはもちろん、いろんな種類の療法を使ってその理由を地下に追いやることができますが、問題に直面し真正面から正直に向かい合い、シフトが起こるまで、それは化膿するか戻ってくるまたは「そのスポットを変える」だけです。

 

すべての癒しは自己回復(セルフヒーリング)です。あなたは色々なことで癒されることができます、手術の成功、エネルギーワークや食生活を変える、あなたが健康とバランスに戻るに必要な内面の、または感情を変えればです。

 

私のクライアントはコアヒーリングとQHHT催眠ですばらしい成果を達成してきました。私は、人生が転換されるのを見ていますし、 “奇跡”が、私の目の前で起こることさえ。でも、私はまた反対のことも見ました:全く変化がない。

 

なぜ?なぜ一部の人々は癒し、他の人々には起こらないのでしょう?

 

私の経験からすると、癒しを経験する人々は、共通点があるということです。どこかで彼らが、重大な個人的な変更を行った場合、単に自分自身に、または、私たちが生と呼ぶこの偉大な壮大な冒険について大きな気づきや理解があったということです。そして、彼らは自分達の信念体系に沿って自分たちの癒しを受け入れる準備ができているのです。一部の人々は疑いもなく健康とバランスのためにメスと薬を必要としています。

 

他の人々はそうではありません。

 

コアとQHHTは、精神的、先祖代々のもの、メンタル、感情的なコンポーネントに目をむけます。あなたが、その概念にオープンであり、誰か他の人や何か癒してくれるものを自身の外で求めるより、自分自身を信頼し癒す準備ができていれば、あなたの手助けをするために、1つまたは両方のモダリティを考えてみるのが良いでしょう。

 

(Permission to share this article is given as long as it is shared completely with all links and remains unaltered in any way. Copyright 2012 Candace Craw-Goldman. www.newearthjourney.wordpress.com)

タグ , , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos