QHHTセッションのご感想!By mimuraさん

QHHTセッションのご感想!By mimuraさん

これは、まさに
意識のシフトが進んでいる現在に
必要なセラピーだと思いました。

わたしたちの中には
なんでも知っている、なんでもわかっている存在?
(これを博子さんは「ソース」と呼んでいます)があります。
わたしたちは、その一部です。
QHHTは、そこにアクセスするセラピーです。

セラピスト(博子さん)は
ただクライアントに寄り添って
ソースの言葉を
適切にクライアントから引き出すだけです。

つまり、
クライアントは
自分がどうしても知りたかったことの答えを
自分の中のソースから
自分自身の口を通して聞くのです。

まさに!
ここが、
わたしがこのセッションを受けたい!と思った
一番の理由だったと思います。
(実際には、直感でなにもわからず申し込んだのですが
あとになってみると、そこだとわかりました~)

また、
このセッションは
実際のセッションの前に
長い時間をかけて
クライアントの話を聞く時間を必要とします。
それは、
すくなくとも2時間はかかると思いますので
このセッションは
一日がかりなんです。(5~7時間有します)
セッションが、2時間くらい。
セッションのあとに
シェアの時間も十分にとってくださいます。

そして、
もう一つ
このセッションの素敵なところは
セッション中のやりとりを
セラピストが録音しておいて
その音源をUSBに移して
クライアントに渡してくださるところです。
その音源は
クライアントさんだけのもので
どういうふうにつかってもかまいません。

博子さんは
帰ってから
何度もそれを聞き直すことをすすめています。
深く入ったときには
ソースとのやりとりを
クライアント本人が全く覚えてないときもあるし、
また、
セッション直後は覚えていても
時間がたつと忘れていることが出てくるからです。
(実際、わたしも、
セッション直後は覚えていましたが
どんどん忘れていきました~)

何度も聞き直すことで
どんどん気づきがやってくると博子さんはおっしゃっています。
つまり、
このセッションは
セッションが終わってからも
どんどん気づきが訪れるという
すばらしいセッションです。
(そこ、
わたしのラブコーチングと似ています)
まさに、
わたしも
セッションが終わってから
何度か音源を聞くたびに
新しい気づきが訪れています。

セッションのときにも
たくさんの気づきにまみれたのにですよ~

わたしは
このセッションで
いままで
漠然と宇宙に聞きたかったことを
どんどん聞くことができました。
どんなことでも
ソースは答えてくれます。
そして、
その答えが自分の口からでる言葉で伝えられるので
(だれかほかの人から与えられた言葉ではないので)
ほんとに腑に落ちるんです。

このセッションを受ける前に
まこもさんから
おめでとうございます。
 準備ができた人が受けるようですよ!
というメッセージをいただいた理由が
はっきりわかりました。

一番聞きたかったこと、
それは、
みなさんもいっしょだと思いますが、
今生でのわたしの使命です。
(この人生でわたしはどんな生き方をしようと決めてきたのか?)

それにも
ソースははっきりと答えてくれました。
わたしの場合、
それは
確認でした。

ぼんやりと感じていたこと。
そうそう!
それでいいんですよ~♪と
太鼓判を押されたような感じです。
ほかにも
たくさんのことが
わたしのもとにもたらされました~♪

もし
興味がありましたら
直接わたしに聞いてくださいね~♪

でも、

この文章を読んで
QHHTに興味をもってくださった方は
もう
このセッションを受けたくてしようがなくなっていると思います。
(それは、あなたが準備ができているからです‥)
そう!
そのときは
わたしの話は聞かなくてもいいので
申し込んでください。
あなたの直感を信じてください。

博子さんが
わたしにプレゼントしてくれたことばで
とても心に残っていることばがあります。
ただただ 信じましょう~!

心から信じましょう~!
ソースからもたらされる
人生の使命は
受ける側にとっては
あまりにも素晴らしすぎて
すぐには受け止められなかったりするのだそうです。
ええっ
こんなわたしが
そんな大それたことを決めて
ここに生まれてきたの~?って感じになるんですって

でも、

すべての魂は

本当に美しくて

私たちが表面で考えたり

感じたりしていることよりは

とんでもなくすばらしいのです

だから、

ソースを信じてください。

って、
博子さんは言ってましたよ~

だから
わたしは
信じることに決めました。
だって
わたし
薄々そうかな~?って思っていたことだったから。
でも、

ほんとにほんとにそれでいいの~?って思っていたのです。
でも、
ほんとにほんとに
それでいいのだ~!

QHHTのことは
あまりに素敵すぎて書ききれません。
そして、
あまりにチャーミングな博子さんのことも‥

なので
ピンと来られましたら
ぜひ博子さんに会いに津山に行ってくださいね~♪

 

mimuraさん、ありがとうございます!

私も、たっぷり、楽しませていただきました。

これは、云っても云っても云い足りないんですけど、

信じること!!!!!

見えたもの、聞こえたもの信じるしかない!

タロットのFool(愚か者?って云うのかな日本語で)のように何の疑いもなく信じる!

これしかない!

 

 

 

 

タグ , ,

QHHTセッションのご感想!By mimuraさん」への2件のフィードバック

  1. 原田真穂 より:

    はじめまして。
    少し前からブログ読ませてもらっていました。
    セッションを受けたいと考えています。夏の間は忙しいので、9月に予定が合えば伺いたいと思っています。
    セッション前後に、実家に帰ったり友達と会ったりしようかと思うのですが、それは問題無いのでしょうか?より静かな心で望んだ方が良いのかな?とか思ったりしてます。
    心構えとかあれば教えていただければ、と思います。よろしくお願いします。

    • HIROKO より:

      まほさん、

      ありがとうございます!
      前後に何をしても問題ありません。
      Befor the sessionのページに少し書いていますのでご参照くださいませ。

      9月に会えるのを楽しみにしてます!

      Love and Gratitude,
      Hiroko

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

