ソウルファミリーの訪問!

ソウルファミリーの訪問!

 

あ~あっ!衝撃のソウルファミリーの訪問!

彼女、何故かのいと私に会いに来なくちゃと感じたそうです。

どうしようかなって迷いながらも、オーガニックショップでお土産に持っていくものを集めていたそうです。

で、私が、キー・パーソン(Key・person)というメッセージが降りてきたそうで、

わざわざタイランドからはるばるやってきてくれました。

 

いつもは、時間には正確で約束の10~15分前には着く私が、ここ2日ほど、

時間の感覚が狂ってきていて、Kさんも、前日のミーティングのRさんも20分程待たせてしまった!!!Agaaaah!

おかしい!

マーブルちゃんの病気が感染したのだろうか?

彼女は、あまりにも浮きすぎていて最寄の駅から自分の家にたどり着くのも難しくGPSが手放せないという、

ほとんど5次元あたりを彷徨っているような気配の人物、、、

 

何はともあれ、目の前に現れたKさんは、とても華奢で化粧っけなど全然なくこんがり焼けた肌にもかかわらず、

洗練された女の人を感じさせる知的な方でした。

実は、今回初めての目前での対面なのです。

3月にQHHTスカイプセッションを始めてすぐに申し込みを頂いた方なのです。

その後の彼女の変化は目覚しく、変化に驚いたシータヒーリング繋がりの彼女の友人が、

私にもQHHTセッションをと間髪入れずに来られたのを覚えています。

その友人の方のセッションも奇跡のセッションという感じ。

今現在、アイダホでシータヒーリングのサイエンスになるべくコースに励まれている事と思います。

 

Kさんは今でも凄く幸せで、幸せ~と言葉が思わず口からこぼれ出てくるそうです。

いいわ~!

でも、何かひとつ引っかかる事が在るとのこと、、、

QHHTセッションをすることにしました。

 

当然といえば、当然なのだけどのいの代理セッションとこたえは一致。

そして今回の新しい質問に対してもすぱすぱと気持ちの良い返答が。

彼女の行った過去生は、過去生セッティングではあるけども、未来生を見せてもらいました。

これで、二人続けて未来生です。

セッション後、全てがすっきりと。

ソースありがとうございます、毎度ながら。

準備の出来た方の変化の早いこと、早いこと!

 

Kさんは、霊気ティーチャーでもあり、のいと私にレヴェル1のアチューンメントをしてくださいました。

彼女は、セッション中ヒーリングを今、始めなさいと云われてましたが、まさにすぐ始めましたね、この場で。

彼女は、霊気のクラスを受けた時に師匠から霊気以外のエネルギーも降りてきているといわれたそうです。

そして、ある段階は受けなくても良いと免除されたそうです。

そのエネルギーと霊気の両方のアチューンメントをしていただいたわけです、私達。

有り難いです。素晴らしいギフトを。

いつも感じる事なんだけど、ソウル・ファミリーがやってくるととても最近知り合った方々とは思えないほど自然に溶け込んでくるんです。

いて当たり前って感じ。

Kさんには、内輪のもめ事までアドヴァイスしていただきました。(ははは!)

なにしろ、まだまだ勉強中の身ですから。

来て下さってありがとう、Kさん!!!

また、タイに遊びに行かせて頂きます。

 

 

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

P.S. アチューンメント後に21日間するエクササイズがあるのだけれど、

それをしていると全ての部分がハートと繋がるという感じがしました。

その繋がる時に、胸が苦しくてたまりませんでした。

終わった後は、もう眠くて眠くて何時間か寝てしまいました。

それも、胸のポジションに手を置いたまま。

寝ながらも、あー繋がっているつながっているとつぶやいていました。

ふしぎ~な感覚。

私は、感覚の鋭い方々のように体感はしないのですが、Kさんのパワーには何か計り知れないものがありそうです。

展開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

ソウルファミリーの訪問!」への2件のフィードバック

  1. 藤田香與 より:

    今までとまったく同じ日常なのに、わくわくと楽しくて、うれしくて、毎日しあわせです。 ソウルファミリーって、本当に家族だわって実感しました。 ひろこさんちに滞在中、私全然違和感なく家族してましたもん。 また会いましょうね。 K

    • HIROKO より:

      は~い!

      楽しみにしてま~す。また、スカイプしようね!

      Love and Light,
      Hiroko

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

