Amaroli(アマロリ)とはなんぞや?OMG!

Amaroli(アマロリ)とはなんぞや?OMG!

 

これ、知ってました。二十年程も前から。

その時は、へえ~、でも関係ないなあ、必要もないし位の反応でした。

これとの再会は、オーストラリアの友人によってでした。

彼女は、原因がストレスか何かで髪の毛がすっかり抜けてしまったのです。

いわゆる代替医療を探し回りました。

そこで偶然(この世は必然しかないのですけど)これに出くわしました。

 

はい、おまたせしました。

尿療法です。

私、即、はじめました!

普通、ほとんどの人々の反応はまず、汚い!!!廃棄物!!!です。

それが普通です。

私の娘、息子に云っても反応は同じでした。

でも、半端ではない利点と錘にかければGO!しかない!

とにかく、ありとあらゆる病気や障害に効くのです。

 

最初は、多少の反感があるのはいたしかたありません。

理性の左脳が文句を言います。

汚いものという観念は、まあ、1週間ほどはぬぐえませんでしたね。

 

でも、これやり始めるとパラダイム・シフトが起こります。

既存の概念がバラバラと音を立てて崩れ始めます。

自分を無条件に受け入れるという器ができてきます。

まだ、初めて2ヶ月ちょいといったところですが、

これを、続けていると病気なしはもちろん、そして10年も続けると覚醒が起こるとのこと。

 

1月ほど前のこと、うちの犬ちゃん、Napoleonが、えらくぐったりしてきました。

食べない、歩くのもトイレに行く為にふらふらとという感じで、私から見れば、もしかしてこのまま死んでしまうの?という有様でした。

獣医さんに連れて行っても、レントゲン、血液検査をしても、数値上では、肝臓、胆嚢、または骨に何か異常があるという数がでるだけ。

消去法でみてみると、原因不明になるのです。

これはたまらんと、抗生物質を打つといった院長に結構ですと告げ、Napoleonを連れ帰りました。

もう、こうなったらこれしかないとスポイトで私の尿を少しずつやりました。

ぺろぺろと最初にもかかわらず、かなり飲みました。

それからは、私がトイレに行くたびに少しずつ。

結果は、2-3日で現れ始め、1週間もたつとすっかり元気に!

今では、患った事などうそのように元気に走り回っています。

 

もう、生涯病気なんて気にする事がない生活になりました、犬ちゃんも私も!

尿療法万歳です!

そして、尿友の輪も少しずつ広がっています。

ほんの触り程度にしか紹介していませんが、イターネットでも本でも沢山の文献がありますので調べてみてください。

あなたのための、あなたによる、究極のカスタム・メイドの飲み物です。

朝一番コップ一杯の尿で、肉体的、精神的にもとホリスティックな健康を最高に保ってくれます。

誰もが、この究極の尿療法に目覚めてくれますように。

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

Amaroli(アマロリ)とはなんぞや?OMG!」への3件のフィードバック

  1. […] 尿療法実践編      […]

  2. […] 彼女は、私のアマロリとは何ぞやと尿療法実践編を読まれて即始めた方です。 […]

  3. sayuri より:

    3ヶ月前から、私も始めました。尿療法に出会えて、お互い、よかったですね。(^^)

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

