月別アーカイブ: 8月 2014

いのり

The Feeling Is The Prayer.

Gregg Braden

気持ちが、祈りです。

 

あなたの気持ちが、あなたの祈り!

あなたは、いつもどんな風に感じている?

楽しい?

ありがたさ?

寂しさ?

怒り?

しっと?

情けなさ?

今、あなたが感じている事をもっとくれ~ってお願いしているんだけど。

それ、もっと欲しい?

 

 

 

タグ , , , ,

辛い記憶の取替え・置き換え法

辛い記憶の取替え・置き換え法

 

娘と犬ちゃんたちと散歩していた時の事、

娘のさくら児が、辛い記億の書き替え法を教えてくれました。

 

概要は、以下の通り。

辛いことが起きるとします。

そしたら、その時に戻ります。

そして、自分が欲する結果をイメージしそれと実際におこった事とを入れ替えるのです。

そして、その時の感情を感じます

生なおしです。

それだけです。

 

 

例を挙げます。

車を運転していた時でした。

さくら児は、鳥が編みにひっかっかってばたばたしているのをチラッと見ました。

それは、おおきな池の真ん中のほうで、車で移動中の時の出来事。

実際に、どうにも出来る事ではなかったのです。

で、そのことに心痛めるのではなく、心の現実をその鳥が結局逃げ出す事ができました、

にすりかえたのです。

そして、良かったと心の中で有り難く思う。

 

わかります?

 

私達は、自由意志があります。

何にかをしようとしたとき、計画した時、実際に物理的(肉体的)に取った選択は、この3次元ではひとつだけです。

でも、エネルギー的には、この出来事の岐路は多数です。

マルチ・ディメンションの他の次元でその他の現実は全部おこっているのです。

そうならば、この3次元で良い結果を選べばいい訳です。

何も結果(起こったこと)は、石に刻まれているわけではないのです。

変えればよいのです。

これは、辛い過去に蓋をして押し込めるものではありません。

取替えです、感情まで含めて。

 

過去に戻って、辛かった事を思い起こしまた再現することは、

過去を今現在、また生きることです。

過去はありません。ないのです。

今だけです。

なのに、人間はもうない過去にしょっちゅう戻りたがります。

そして、またそれを生きます。

だから、これを使うのです。

 

人の記憶のあいまいさは、驚くべきものです。

一度、試してみてください。

 

 

タグ , ,

聞く

聞く

 

聞くことは静かな心とオープンハートから来る芸術です。聞くことは、五感のすべてを使うとても微妙なスキルです。聞く – 聞くこと、耳だけではなくあなたの存在全てをもって。あなた自身が、聞くことの道具になります。あなたの生の中で感知機構は、耳、目、皮膚の感度および分析心だけではありません。あなたの内面深くに何かがあります。それは解るという直感的なものです。あなたの存在すべてをもってあたれば、他の人の性質のアンテナになります。

ラムダス

 

Listening is an art that comes from a quiet mind and an open heart. Listening uses all of your senses and it is a very subtle skill. Listening, just listening – not only with the ear, with your being. Your being becomes the instrument of listening. Your sensing mechanism in life is not just your ears, eyes, skin sensitivity and analytic mind. It’s something deeper in you. It’s some intuitive quality of knowing. With all of your being you become an antenna to the nature of another person.

Ram Dass

 

聞くことの大切さ、本当に聞くことのたいせつさ。これが正に全身で聞くことですね。

私、しているだろうか?

人の声、自分の声、聴いているだろうか?

もっとできるはず!

心で聞くこともっと出来るはず、、、

はい、出来ています。

ありがとう!

 

でも、もっともっとできる!

制限はなし。

 

 

 

 

 

 

タグ , , ,

きれい!

きれい!

 

最近、ちょいちょい綺麗って云われる。

うれしい!!!

オーストラリアにいた頃はよく言ってもらえたけど、日本ではなかったもんなあ(しみじみ、、、)。

ほめられるのってやっぱり嬉しいよね。

いいホルモン出るよね。

そんでもってもっと中から綺麗になれる。

いいサイクルじゃん!

日本国民全員これやろうよ。

ほめの輪!

 

タグ , ,

インナー・チャイルドの癒し

インナー・チャイルドの癒し

 

ふ~ん、不思議やなあ、、、

別に不思議でもないけど、、、

なんだか、インナー・チャイルドのセッションが続く。

ヒーリングにはこのインナー・チャイルドの癒しは、誰にとっても必須かもしれない。

子供達にとっての親というのは、神様と同じです。

図らずも得た幼い頃の心の傷、我慢、辛抱、寂しさ、悲しさ、無価値、etcは、そのまま心の奥底に残ります。

 

4人続けてこれ、やってます。

本当にどれだけのブロックが、幼い頃に作られていることか。

これ程、人を足止めするものがありえようか?

みんなそれを気がつくまで引きずっている。

と言うか、どうしてよいかわからない。

方法はあるのよお。

苦しむのをやめよう。

自分を止めるのをやめよう。

自分を引っ張るのをやめよう。

自分にブレーキをかけるのやめよう。

この人生、楽しむ為にあるの。

 

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

ひとりの畑作り

ひとりの畑作り

 

毎年のことながら、ひとりで畑を面倒に見るのはたいへん。

ちょっと、セッションとか旅行をして帰ってみると、

畑は、大変な形相です。

何がなんだか、何がどこに潜んでいるのやら。はあ~!

そして、巨大になったきゅうりやインゲンを捨て去る。

折角自然から頂いたのに、申しわけない。

雑草の勢いには、太刀打ちできませぬ。

ちょっと少しは学んだら、ひろこさん!

来年からは、規模を半分にします。

自然に感謝!

 

Love and Garatitude,

Hiroko

 

 

 

タグ

8月11日のスーパームーン 2014

8月11日のスーパームーン 2014

 

日本時間、2014年8月11日、03:09の満月。

この満月は、今年一番地球に近いスーパームーンです。

何かが、満ちる時。

何かが、かなう時。

何かが、終わる時。

あなたにとっては、どんなストーリーになるのかしら?

 

スーパームーンを見ながら歩いた丘の上。

満ち足りて、感謝!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

 

 

 

タグ ,

ティール・スワン ひとつの細胞

 

Portrait of a boy with the map of the world painted on his face.

 

ひとつの細胞  By Teal Swan

 

世界はひとつです。

あなたは、ソースの体のひとつの細胞です。

 

By ティール・スワン

 

 

 

タグ

森林浴

森林浴

 

うちの次男とGFがやってきた時、森林公園へ行きました。

私と娘のさくら児のお気に入りの森です。

暑い夏でも、涼しく歩ける天国のような所です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝もいくつかあり、小川があちらこちらに。

今回は、初めてキャメラを持って行きました。

犬ちゃんたちは、何時も同行です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここのエネルギーは、半端じゃなくい~い!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーブたちも一杯!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

歩いた後は、もっとエネルギーで満ち溢れます。

疲れなんて消えています。

辞められない、止まらない。

私は、森に住むべき人です。

森、愛しています。

木、愛しています。

水、愛しています。

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

タグ , , ,

のいのQuantum Navi Therapy

Quantum NavigatorのいのQuantum Navi Therapy

 

Quantum Navigator(クォンタム・ナヴィゲイター)のいのほとんど自然発生的に始まったQuantum Navi Therapy(クォンタム・ナヴィ・セラピー)がスタートしました。

のいは、ソースと繋がるのがとても簡単です。

まあ、それが私がのいとスカイプQHHTをしたいと思った理由でもあるのですけど。

のいは、色々なモダリティ、瞑想を通じソースとがっちりと繋がるようになり、集大成として彼が一番腑に落ちる独自のQuantum Navi Therapyにまとめあげたようです。

そのパワーは目覚しく、これからヒーリング・エネルギーを送るからねと言った瞬間に癒しが起こる事も。

QHHTのスカイプセッションを受けた経験のある方、うちに対面セッションにやってこられてセッション後にのいとお話をされた方々は、ご存知の通り話しをするだけでも、色々な気づきをもたらしてくれる人物です。

それは、3次元のこの生で一緒に暮らす羽目になった私にとっても同じ。時として、なんちゅう大変なやつだと思うと同時に、ああ、これを聞くために私は一緒にいるんだっと思い知らされるような、今現在聞くには遥かに先のアドヴァンスな、アイディアを聞かせてくれる。この為に、私はのいといるのだと。

彼は、私と同じく料金設定をしていません。直感で、これときた金額をお支払いください。

Quantum Navi Therapy

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

 

 

タグ , , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos