松果体の活性法 付け足し!

松果体の活性法 付け足し!

 

これは、以前にもどこかのサイトかFBで読んだのですが、マグネット(磁石〕を第三の目の活性に使うと言うもの。

それで、第三の目を開けたという男性がいるそうです。

なんかみんな、一生懸命なんだなあと思うと笑けてしまいますが。

と言いながら、わたしもためしてみようかな。ははは!

 

私の娘のさくら児さんは、ソースから松果体は開けてはならない。

彼女は開けなくて完璧ですと、この間も言われたので彼女のような人には必要ないですが。

 

マグネットを第三の目のある位置、眉間で少し上のほうに、マグネットをセロテープか何かで付けるだけです。

そして何時間か付けているだけで松果体を刺激し、石灰化を取り除くのを助けるようです。

マグネットは身体を特に付いているからだの部分をアルカリ性に変えます。

どんな強さ(ガウス)のマグネットでも良いそうです。でも、起きている時には頭部だけにしてください。

太陽のエネルギーは、マグネットの松果体に効く効果を強くします。

 

という事で、興味ある方はお試しあれ!

ご自分の責任で。

松果体の活性、付け加えでした。

 

Love and Light,

Hiroko

 

タグ , , ,

松果体の活性法 付け足し!」への2件のフィードバック

  1. 石井周 より:

    博子さんでよろしいでしょうか?あなたのお陰で面白いことが起きましたw強力な磁石を使って能望と言うマントラを唱えて松果体の辺りに磁石につけたらピタッとくっつきましたw

    記事を載せてくれてありがとうございます^^それと俺もクォンタムタッチを受講しました。

    • HIROKO より:

      あ~、そうだったんですね~!おもしろ~い!

      私は、今はアクセスバーズとボディプロセスが楽しくてたまらないです!

      Hiroko

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

