G’bye 3次元のドロレス

G’bye 3次元のドロレス  

ドロレス・キャノン、私のQHHTティチャーがこの3次元から去りました。2014年10月18日朝のことでした。
ドロレスは肉体としてはこの地球存在しませんが、いつも私達とつながっています。
ありがとう、ドロレス。
.
.
RIP Dolores Cannon (1931-2014)
 .
.
.
It is with a heavy heart that we let you know that Dolores passed into her next world this morning. To this end she was the Dolores that we all know and love and we want you all to know that she appreciated very much the loving energy and prayers you sent her way these last few weeks. She was with all of her family this morning and left surrounded by their and your love. Her heart will remain connected to us all. 
Julia
広告
タグ

G’bye 3次元のドロレス」への6件のフィードバック

  1. Rick Otaka より:

    とても急なことで驚いています。あの笑顔と優しい声は、もう直接聴くことは出来ないのですね。
    次は、どこに生まれて来るのでしょうか?ありがとう、ドロレス、また、お会いする日まで、しばらくの間、さようなら。リック

    • HIROKO より:

      本当にびっくりでした。ドロレス、この前、事故にあい入院し自宅に帰ったばかりの時でした。でも、彼女はあれほど探求したあちらの世界を今体験中という事だけで、私達はひとつですからね。We Love Dolores!

  2. Kjk より:

    ひろこさん、以前セラピーを受ける前に不安な事を質問して返事を貰ったものです。セラピーではセラピストや自分が声に出して、ハイヤーセルフに聞いたりするそうですが、セラピストに聞かれたくない質問は心の中でつぶやいて聞いてもハイヤーセルフは答えてくれるのでしょうか。

    • HIROKO より:

      は~い、Kjkさん!

      ドロレスのQHHTは、セラピストとクライアントさんの絶対信頼関係が必要です。全てを解放し、完全に委ねて、そして受け取るです。安全で、恐怖のない状況では催眠に入る事さえできないでしょう。

      セラピストは、人をジャッジしたり、レベルを張ったり、他言したりはいたしません。私達、人間はこの地球に色々な経験をしに来ているだけです。今までどんな事をしてきたとしても、それはあなたが経験したいと計画してきたことです。

      私達、誰も前世をふくめありとあらゆることをしてきています。何も、恥に思うことなどありません。皆してきていることで、考えていた事です。あなたが、思っていることがとてもとっぴな事だとすれば、あなたのオリジナルで、素晴らしいと思いますよ。ソース(根源)は、それを感じたかったのでしょう、あなたを通して。

      究極、この3次元には善悪なんてないんです。全てが経験です。

      Hiroko

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。