月別アーカイブ: 11月 2014

オーストラリアのQHHT仲間

オーストラリアのQHHT仲間

 

 

 

今、ゴールド・コーストのQHHT仲間のChihoちゃん宅におじゃましております。

Chihoちゃんとは、スカイプとフェイス・ブックでやりとりしてただけなのに、

全然何の違和感もなく転がり込んでらくちんしてます。

ありがとうね、Chihoちゃん!

 

 

 

したいと思っていたQHHTセッションも出来たし、めでたし、めでたしです。

ただ、想像していたのとは全然違った過去生がでてきましたが、、、

このセッション、本当に蓋を開けてみるまでは判らないですね~。

でも、必ずその人に一番必要な事を見せられるんですよね。

 

 

 

ヌーサであったアクセス・バーズ®のセミナーが一昨日に終わって昨日からここに来てます。

あ~、いつも思うけど、私はなんてこんなに恵まれているのだろう!

したい事がしたいときに出来、それも最高最善に現れてくれる。

 

 

 

これ以上いい事って在りえる???

有り難い、じゃなくて有り易いだあ!!!

日本に帰ったら、QHHTに加えてアクセス・バーズ®のセッションも始めますね!

お楽しみに!

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

タグ ,

QHHTヒプノセラピーのご感想

QHHTヒプノセラピーのご感想

 

 

 

 

京都でリーディングとヒーリングをしているまーぶるちゃん

QHHTヒプノセラピーを受けられた感想と実際の様子、

検証まで加えて連載を忙しい中書いてくださいました。

 

 

 

 

まーぶるちゃんは、京都、徳島、東京でと目まぐるしく意欲的にセッションをされています。

今生は、これをするために来たとはっきり判っていらっしゃる方です。

 

 

 

 

セッションの中でも、おっしゃってましたがもっと忙しくなってくるそうです。

(今でも、かなりのスケジュールをこなしていらっしゃいますが、、、)

彼女の、暖かさは半端ではありません。愛の具現化のような方です。

 

 

 

 

以下が、彼女のブログ・エントリーです。
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11944413680.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11944795016.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11944836936.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11945658682.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946057640.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946495518.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946813019.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946847448.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946965880.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11947420733.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11947841555.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11948920713.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11949050999.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11949429857.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11949445355.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11951112659.html

 

太字のリンクが、まーぶるちゃんがお母様に検証をした出来事です。

お楽しみくださいませ!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

QHHTセッションより、私達はひとつ

QHHTセッションより、私達はひとつ

 

 

 

 

過去生で亡くなりました。

 

 

 

 

このクライアントさん、雲よりずーっと上のほうに行きました。

そこから見る地球は見事です。

 

 

 

 

そして全てのものがつながっているのが見えるのです。

彼は、全てを感じる事ができました。

ただ一人の指ひとつうごくのが判るのです。

全てを一目で見、感じるのです。

彼は、ソースの観点、視点からこの地球をみていたんですね。

 

 

 

 

セッション後、彼はいいました。

今、絵が描けるかもしれない。

そのままを描けばいいんだから。

 

 

 

 

そうだね、少なくとも1枚は絶対に描けるねと、私は答えました。

この映像は、一生忘れないといってましたね、彼。

 

 

 

 

そうそう、QHHTセッション後、彼はアトランティスに興味が深々と云ってまして、またその辺りを探るセッションをしにやってくることでしょう。

 

 

 

 

乞う、ご期待です!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

タグ , , , ,

QHHT遠隔セッション、その後!

QHHT遠隔セッション、その後!

 

 

以前、QHHT遠隔スカイプセッションをされた方から昨日メールを頂きました。

 

 

 

博子さん、大変ご無沙汰しております。カナダのAです。
QHHTをうけてから、ちょうど半年たちました。
あー1ヶ月たった!2ヶ月たった!!!と数えていて、毎月5日を記念日として、博子さんにメールしなくっちゃと思いながら、たくさんたくさんいいたいことがありすぎて、ばたばたと時がすぎてしまいました。
あれから生きることがすごく楽になり、世界がものすごくひろがってしまって、また課題とも向き合いながら、楽しく暮らしています。
とにかく一番言いたいことは、博子さんのいさんに感謝感謝の日々でございます、ということです。あのセッションの言葉は全て腑に落ちて、(最初は信じられませんでしたが)なるほどなるほど、でした。
子供といっしょに楽しく成長しており、毎日幸せをかみしめています。
博子さんもお元気で!
.
このクライアントさん、凄く困っていました。
しかも、時間制限のある事情もあり即にでも解決策が欲しいという方でした。
スカイプでインタヴューをしながら、正直なところ私自身え~っ、大丈夫かあ?とか云わずながらも心でふと思ったものです。
ところが、翌日即メールが届き、ひとつが解決したとのこと。
そして、大問題であった事もぎりぎりセーフで、念願だった事がかなったのです。
QHHTのミラクルには、いつも驚かせられます。
この方、どんな状況にいようとも道はあるという事に気づかれました。
これからどんな事が起ころうとも自分のうちからの力で何でも乗り越え、スライブしていくことでしょう。
そうです、あなたにこのパワーが備わっているんです。
皆、完璧装備できているんですよ、この地球に!
ただ、忘れているだけ。
思い出して、楽しもうこの世界。
QHHTスカイプ遠隔セッションも、のいがいることで可能になったので、のいにも感謝です!
これで、この地球どこにいるとしてもコンタクトできますから。
ありがとう!
.
Hmmm, Life is GOOD!
.
.
Love and Gratitude,
Hiroko

 

 

タグ , , , ,

突然ですがオーストラリアへ!

突然ですがオーストラリアへ!

 

11月21日から30日まで出かけてきます!

まずMelbourneで息子ちゃんたちに会いにいきます。

次男の士貴君はこの夏やってきましたが、長男のあさ飛君は1年ぶりです。

嬉しいな!

.

そして2日後は、Noosaに飛んでワークショップを楽しんできます。

その後、Gold CoastのQHHT仲間のおうちに2日滞在してセッション三昧の日を過ごします。

全てのアレンジがと~てもスムーズできっもちいい!!!

Qantusのポイントが溜まっていたのもフル活用です!

しっかり楽しんできます!

どんな楽しいことを創りましょうか?!

.

Gratitude,

Hiroko

タグ

全てがめっちゃ楽しい!

全てがめっちゃ楽しい!

これ以上いいことってありえる???

まず、体が軽い、そして急な坂を上っても息切れしない、疲れない!

病気をする事はなく、風邪ひいたなんてもう覚えてないくらい大昔の事なんだけど、

なんだか違う!これ程体が楽~っていってるのも、ひさしぶり。

ワクワクの状態がずーーーっと。

.

一体、何を変えたの?

思い当たる事あり。

ジュースです!

ジューサーをかいました。

ヴァイタミックスあるからいいジャンとか思って手に入れなかったものでした。

が!!!

ジュースは凄いと体感しました。

そうだなあ、スムージーはホール・フードでいいのですが、、、重い!

沢山の繊維質が砕かれているのですが、どっと消化器系に入るわけです。

体はその消化ののために一生懸命で、エネルギーをどーんとそちらに送り込むのですね。

スムージーが駄目といっているわけではないのですが、私にはジュースです。

.

うちのジュースに入る材料を紹介します。

ケール

小松菜

セロリ

パセリー

にんじん

すだち

りんご

みかん

ゆず

きゃべつ

ピーマン

ほうれんそう

白菜

しょうが

生うこん(ターメリック)

ヤーコンの葉

ベルガモの葉

くわの葉

ラムズ・フォー・クォーターの葉

たんぽぽ

おおばこ

れんせんそう

すいば

クローバー

あと名前も判らんがおいしそうな雑草各種がときに応じて登場します。

自然の恵みはありがたいなあ!

タグ

体って?

体って?

 

Dr.デイン・ヒアーの本、Embodimentを読みました。

これは、体からのメッセージ。

 

私は、肉体。

あなたは、無限の存在。

あんたが、肉体の中にいるのじゃなくて、私があんたの中にいるんだ。

あんたは、とてつもなく大きい、大きい存在。

でも、だからって私とコミュニケーションとれないことないでしょ!

 

皆、勘違いしているんですよね。

無限大のソウルが小さな体の中に入って手足を伸ばせなくて窮屈な思いをしてるって。

ドロレスの本の中にも、そのような表現がありましたし、実際のQHHTセッションの中でもそういった方々がいましたね。

でも、これは思い違いというものですね。

多分、生まれてくるときの忘却という行程の中でそう勘違いしているのでしょうか。

 

大きなソウルである私達、小さな体をいたわってやらなければならないのではないでしょうか。

それには、まず体の言葉に耳を傾けること。

全ての体が関係する事について。

食べる、身につける、行動、休息等です。

ヘイ、体!これ食べたい?

ヘイ、体!これ着たい?

ヘイ、体!歩きたい?

そして、感謝でやさしく撫でてあげよう!

 

 

 

タグ , ,
Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos