QHHT遠隔セッション、その後!

QHHT遠隔セッション、その後!

 

 

以前、QHHT遠隔スカイプセッションをされた方から昨日メールを頂きました。

 

 

 

博子さん、大変ご無沙汰しております。カナダのAです。
QHHTをうけてから、ちょうど半年たちました。
あー1ヶ月たった!2ヶ月たった!!!と数えていて、毎月5日を記念日として、博子さんにメールしなくっちゃと思いながら、たくさんたくさんいいたいことがありすぎて、ばたばたと時がすぎてしまいました。
あれから生きることがすごく楽になり、世界がものすごくひろがってしまって、また課題とも向き合いながら、楽しく暮らしています。
とにかく一番言いたいことは、博子さんのいさんに感謝感謝の日々でございます、ということです。あのセッションの言葉は全て腑に落ちて、(最初は信じられませんでしたが)なるほどなるほど、でした。
子供といっしょに楽しく成長しており、毎日幸せをかみしめています。
博子さんもお元気で!
.
このクライアントさん、凄く困っていました。
しかも、時間制限のある事情もあり即にでも解決策が欲しいという方でした。
スカイプでインタヴューをしながら、正直なところ私自身え~っ、大丈夫かあ?とか云わずながらも心でふと思ったものです。
ところが、翌日即メールが届き、ひとつが解決したとのこと。
そして、大問題であった事もぎりぎりセーフで、念願だった事がかなったのです。
QHHTのミラクルには、いつも驚かせられます。
この方、どんな状況にいようとも道はあるという事に気づかれました。
これからどんな事が起ころうとも自分のうちからの力で何でも乗り越え、スライブしていくことでしょう。
そうです、あなたにこのパワーが備わっているんです。
皆、完璧装備できているんですよ、この地球に!
ただ、忘れているだけ。
思い出して、楽しもうこの世界。
QHHTスカイプ遠隔セッションも、のいがいることで可能になったので、のいにも感謝です!
これで、この地球どこにいるとしてもコンタクトできますから。
ありがとう!
.
Hmmm, Life is GOOD!
.
.
Love and Gratitude,
Hiroko

 

 

タグ , , , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

