オーストラリアのQHHT仲間

オーストラリアのQHHT仲間

 

 

 

今、ゴールド・コーストのQHHT仲間のChihoちゃん宅におじゃましております。

Chihoちゃんとは、スカイプとフェイス・ブックでやりとりしてただけなのに、

全然何の違和感もなく転がり込んでらくちんしてます。

ありがとうね、Chihoちゃん!

 

 

 

したいと思っていたQHHTセッションも出来たし、めでたし、めでたしです。

ただ、想像していたのとは全然違った過去生がでてきましたが、、、

このセッション、本当に蓋を開けてみるまでは判らないですね~。

でも、必ずその人に一番必要な事を見せられるんですよね。

 

 

 

ヌーサであったアクセス・バーズ®のセミナーが一昨日に終わって昨日からここに来てます。

あ~、いつも思うけど、私はなんてこんなに恵まれているのだろう!

したい事がしたいときに出来、それも最高最善に現れてくれる。

 

 

 

これ以上いい事って在りえる???

有り難い、じゃなくて有り易いだあ!!!

日本に帰ったら、QHHTに加えてアクセス・バーズ®のセッションも始めますね!

お楽しみに!

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

タグ ,

オーストラリアのQHHT仲間」への3件のフィードバック

  1. chihosharp より:

    ひろこさん、初めまして。私は、ロンドンに住んでいる千穂です。ゴールドコーストの千穂さんとは、スカイプでお話をして、お知りあいになりました。去年レベル1、今年の夏にレベル2を受けて、ぼちぼち、QHHTを始めています。娘さんとのセッションの話を読んで、面白いと思って、思わずコメントを残そうと思いました。あるセッションで、私は、イギリス、ヨーロッパにいる日本人のQHHTをするためにいるんだからそこに集中しなさいと。 
    5、7、8歳の子供のお迎えや習い事、家事に追われながらですが、もっと、集中する事にしようと心を入れ替えた時に、ヒロコさんのページを見つけました。
    私は、ロンドンの結構中心街に住んでいます。
    もしよろしければ、いつでも遊びに来て下さい!
    観光、兼、スワップセッションが出来たら最高です!!!

    • HIROKO より:

      はじめまして~、Chihoさん!

      昨日、Chihoさんの事聞いたばかりです。そうなんですか、ヨーロッパの日本人の方々のためにQHHTするんですね。小さな子供達が居ると、なかなか大変ですよね。私も、1年半インターバルで3人の子供が居ますから、わかります。(面倒見てたのは、もう遥か昔の事ですが。(笑)QHHTセッションは時間がかかるから。私の居る所は、本当に田舎なんですが、今はここですと言われたばかりです。環境も、波動も良い所なんで居心地はいいですがクライアントさんたちには少し大変かな。でも、それでも来るという方々は、それなりに心を決めて来られるから、かえって此処でいいのかなと思ったりします。嬉しいな~、また訪ねていける所が増えちゃった。ロンドン大好きです!オランダに5年ほど住んでいた時に、元夫のクリスマス・パーティとか、観光で行ったりしました。それももう昔の事で、またずいぶん変わっているんでしょうね。いいですね、スワップセッション。さて、どうゆう展開になりましょうか?お楽しみに!

      Gratitude,
      Hirokoxxx

      • chihosharp より:

        ひろこさん、すみません!今このメッセージを読みました。もう二年経っていますね!
        すみません!
        ところで、ヒロコさんは、今何処にお住まいですか?

        QHHTを始めてからはや2年になりますが、本当にぼちぼちですが、興味深いセッションを体験させていただいています。
        ヒロコさんの方は、如何ですか?

        ちほ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

