月別アーカイブ: 12月 2014

アクセスバーズ®・クラス 2014年末

Access Consciousness

アクセスバーズ®・クラス 2014年末

 

 

 

2014年最後のアクセスバーズ®・クラスを年も押し迫った30日に開催しました。

今回は、14歳の受験を控えた中学生も参加しました。

人数が奇数でしたので、私の娘、さくら児にも参加してもらい二人で最初のペアワークをしてもらいました。

 

 

 

 

さくら児がまず先に受けたのですが、後での感想はすこぶる良いものでした。

彼女が云うには、バーズが完璧にタッチされていてぴゅあで一番最初にバーズを受けた時の衝撃とセンセーションが走ったとのことでした。色んなヴィジョンが途切れなく見え、コミュニケーションのバーではのどにバブルが溢れるような感覚でそれを止めようとしたら、ぴよって変な音を出してしまったとか。(笑)

 

 

 

 

さくら児のする側の時に、彼女は少し実験をしてみたそうです。バーから指を時々浮かせて見たり、少しずらしてみたりと。その結果は、おもしろくて指がまるで、磁石に吸い付けられるようにぴくと動いてピシッと戻るそうです。だから、バーズを逃す事ができないと云ってました。人間のからだっておもしろくできてるなあ。

 

 

 

 

クラスが終わって、帰られてからのメールが届き、さくら児からの感想で凄く自信がついたとの事。

ふ~ん、クリアリング・ステートメントもスコーンと効いているからじゃないのかな?

みんな、満足、満足でふわふわ気持ちよく帰られました。あ~、なんていいもんに出会ったんだあ~!

 

 

 

 

という事で、来年2015年も奮ってご参加くださいませ!

2015年初のアクセスバーズ®のクラスは1月7日です。

 

 

 

 

アクセスバーズ®は、PCに例えればファイルで重くなったハード・ドライブからいらないファイルをどんどん削除し、もっと高速にするようなものです。今まで(全ての前世を含め)集めてきたもういらないファイルをざっくざっく削除し始めませんか?

 

 

 

 

15歳以下は無料、16,17,18才は半額でクラスが受けられます。一年以内にクラスを受けた事がある方も、半額です。一番のお勧めは、家族の中で最低2人がバーズを習う事です。そうすると家族みんなにしてあげたり、してもらうことができるからです。やっぱり、してあげるだけじゃなく、してもらいたいですからね。するほうも、気持ちよいのだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
タグ , , , , , ,

QHHTとアクセスバーズ®のセッション

QHHTアクセスバーズ®のセッション

 

 

 

私のクライアントさんは、ほとんどが遠方からの方々なのでQHHTをし、

翌日に、アクセスバーズ®のセッションを希望をされる方が増えています。

そして、アクセスバーズ®が気に入って、クラスもされて帰られます。

そうですね、交通費、宿泊費など考えると一気にしっかりと賢い選択ですね。

 

 

 

 

昨日は、群馬から親子二人でクラスに参加されて、

多分日本で最年少6歳のバーズ・プラクティショナーが産まれました。

小さな手で四苦八苦しながらもしっかり1日やり通しました!

おめでとう!

 

 

 

 

12月30日に2014年最後のアクセスバーズ®・クラスを開催します。

料金が上がる前、最後のバーズ・クラスです。

どうぞ、奮ってご参加くださいませ!

 

 

 

 

2015年には、1月7日にクラスの予約が入っています。

こちらにも、どうぞお申し込みくださいませ。

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

タグ ,

アクセス・バーズ®・クラス教えます!

アクセス・バーズ®・クラス教えます!

 

 

 

アクセス・バーズ®のファシリテーターの資格を得るためにオーストラリアまで行ってきまして、ファシリテーターパックも無事届き、クラスを開催する事が出来るようになりました。

 

 

 

アクセスバーズ®は、霊気、マッサージ、ロミロミ、整体等のハンズオン・ヒーリングをされる方々には、最高のモダリティで脳内デトックスをどんどんしていってくれる優れものです。

 

 

 

*ストレスで大変

*眠れない

*心配症で気苦労が耐えない

*人生が辛い

*もっと気楽に自由に生きたい

*欝気味

*いつも頭が重い

*いつもいらいらしている

*仕事でいつも頭を使っている

*頭の休まる間がない

*いつも何かに怒りがある

 

 

 

 

といった方々に、朗報です。頭にある32のポイント(バー)を、指先でタッチしていくことで、まるでPCの削除キーを押していくように不要になったプログラムを取り除いていきます。

 

 

 

 

今生だけでなく、今まで積み重ねられた様々な制限のプログラムをどんどん取り除いて行きましょう。その方法は簡単、誰にでも出来ます。一度習えば、一生もの。家族に、クライアントさんに、何時でもどこでも出来ます。

 

 

 

一度、どんなものか体験し、それから決めるのもいいですね。2014年12月一杯は初回半額でセッションをしてますので、メールでご予約くださいませ!

 

 

 

 

アクセスバーズ®・クラスは、1日9:30~5:30のコースで、

2014年12月一杯までは、17500円、

2015年1月からは、29000円に料金がアップします。

 

 

 

 

コースは、お一人様でも開催しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Pure1618@hotmail.com

岡山県津山市紫保井

お会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

GRATITUDE,

Hiroko

 

 

 

 

 

タグ , , ,

保江邦夫先生の愛魂道場 in Okayama!

保江邦夫先生の愛魂道場 in Okayama

 

物理学者、保江邦夫先生の愛魂道場に行ってまいりました。

岡山市の北側なので、津山から向かう私達には便利な所です。

私達は30分前に着きましたが、タクシーで来られた方も丁度着いた所で、なんと彼等は見学のために熊本からやって来たそうです!

その後も、岡山市内からという男性が2人、計6人の見学者でした。

ここの稽古は、おもしろい!

もちろん、型の稽古もあるのだけれど、愛魂(あいき)の練習となると、まるでダンスをしてるか抱き合っているかのような、もしくはただじっとしている。マーシャル・アーツというイメージがない!

私達も、少し体験できるというので一番に手を挙げる、いつものごとく。ははは!

私の相手をしてくれたのは、免許皆伝の若い女の子。

まず、力で動かそうとする、軽く抵抗できる。

が、愛魂をかけるところん。

ありゃ!

笑いながら転がっている自分を発見。

今度は、私の番。

心がコトンとなったとき前に動く、すると相手はコロンと転がる。

以前は、愛を相手に送ると云ってたらしいが、そう思うことで考えてしまうので今は、ただあるだけ。

存在自体を認める、それだけ。

存在。

存在が愛であり、存在を認める事が愛。

そして自分の動きたい様に動くと、相手は崩れる。

エゴを解き放つ。

あーしたい、こーしたいを解き放つ。

そしたら、ころんです。

2回、女の子をころんころんしたら、やすえ先生いいよ、いいよ~とほめてくれました。

ごろっと、寝転がっている人を起き上がらせる。

これを、普通の力任せでやってみる、むり!!!

でも、愛魂を使うと83kgの男の人でもすっと起こせる。

多分、これ体験してみないとわからないでしょう。

私はこれを観ながら、ソース(神)の観点を体現するという感覚だと気づきました。

凄い事を、教えてくださいます。

現在道場は、東京、名古屋、神戸、岡山にあります。この貴重な体験を感じてください。もちろん、入会も出来ます!

これだ!!!っと、思われた方は是非、道場のほうに赴いてくださいませ!

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

QHHTとアクセス・バーズ®

QHHTとアクセス・バーズ®

 

 

 

なんと欲張りなクライアントさんが北海道からやってきました。

QHHTを受けようと、暫くぶりに私のブログを覗いて見たそうです。

すると、以前チラッと聞いたアクセス・バーズ®を私がはじめたのを読んだそうです。

 

 

 

 

結局どちらも受けたくなって、やってきてくださいました。

そして結局、アクセス・バーズ®のプラクティショナーになってお帰りになりました。

本当に、人は動く時には速いものですね。

 

 

 

 

私の、ラミネーターと製本機も今日届きました。

今は、英語のテキストでよい方々だけにクラスをしています。

クラス自体は、日本語でやっていますけど。

またまた、楽しくなってきたあ!!!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

タグ , , , , , , ,

QHHTの代理セッションについてのお知らせ!

QHHTの代理セッションについてのお知らせ!

 

 

これまで、させていただいたスカイプでの遠隔代理セッションを終了させていただきます。

今後は、対面でのセッションだけに限らせていただきます。

 

 

今日は、素晴らしい最後の代理セッションで終わらせていただき、心残りがありません。

これまで、代理セッションで出会った方々にもありがとう!

 

 

You are The Legend!!!

 

 

Love and Gratitude,

Hirokoxxx

タグ

サムハラ神社にまつわる事

サムハラ神社にまつわる事

 

 

 

事の発端は、のいが合気道を習いに行くと云いだしたから。

それは、私がオーストラリアに出発する前夜だった。

 

 

 

 

やすえくにおという人の道場が岡山にあり、そこに行きたいとの事。

私は、日本人でスピリチュアルしてる人全然知らないのです。

ちらっと話を聞いて、あっ面白そうと検索をしてみるとヴィデオがYoutubeにアップしてあったので観た。

 

 

 

 

その中で、サムハラ神社というのが出てくるのですが、今は大阪にあるのですが奥の院というのは津山市にあるとのこと。とても、凄いお守りらしい。

 

 

 

 

ヘーっと思いつつ、オーストラリアの帰りにでも寄って帰ろうとプランをたてた。

さて翌朝、そういえば大阪に着いてからたっぷり時間も在るし関空に行く前に行こうっとプランを変えた。

この旅は、キャリーオンひとつの身軽な旅、少しの遠回りも平気平気!

社務所につくといわゆる普通サイズ辺りは全部売り切れ!

 

 

 

 

新しい入荷の一番小さなものでサイズ9、ちとでかい、で、親指にはめた。

親指でも、ちとでかいがすぐには落ちまいとそれにした。

 

 

 

 

メルボルン、そしてブリスベンからヌーサへ。アクセスバーズ®のコースも終わりゴールド・コーストへ。

QHHT仲間のChihoちゃんの所へ到着!

事実、初対面なのだけど全然気兼ねもなくあれこれはなしてました。

 

 

 

 

で、Chihoちゃん最近日本人のクライアントさんから借りたといって3冊日本語の本を読んだそうです。

な、な、な、なんと保江邦夫の本だという!

そうなん!!!このリング、サムハラ神社のだよ~って!

お互いにびっっくりしてしまった。

おまけに、私は奥の院のある津山からきてるし。

彼女は、初めからこのリングが気になっていて普通のリングじゃないなと思っていたらしい。

 

 

 

 

いつものごとく、彼女の勘は鋭い!

そして彼女ののシンクロニシティはもっと凄い!

彼女のマニフェストのパワーは半端ではありませぬ。

家の中、もらい物だらけ~!

 

 

 

 

ま、なんにしろ、QHHTセッションもし、バーズもし、満足で旅だちました。

ブリスベンを出てからは、なが~いトランジットをケアンズでし大阪へ。

フライトは2時間遅れとなり、関空をばたばたと出たのは夜9時!

 

 

 

 

関空快速でほっとして気がつくと、リ、リ、リングが、、、ない!!!

ちょっと大きかったけど気にいってたのに、、、。

こういうお守りって、用がなくなると離れていくんだよね。

事実、3日ほどしてたら、あれっもういらないかなと感じたんだ。

メルボルンのむすこちゃんにあげるといったんだけど、リングは着けないと云われてサムハラの文字のついたパッケージだけあげたんだけど。

 

 

 

 

ま、次に手に入れた人のお役に立つことと思います。

さて、今日12月6日満月のこの日にサムハラ神社の奥の院に参ってきました!

もしかしたら、オーストラリアの10日間の短い旅を守ってくれていたのかもと。

 

 

 

 

グーグル・マップで調べると18.2km、40分の所。

車に乗ると11:11の出発!

サムハラとは、宇宙森羅万象の気をととのえて、世のゆがみを正道にもどすことだそうです。

いかなる業(ごう)をも、一瞬にして浄めてしまう神様とも。

リセットです。

いいナンバーだ。

 

 

 

 

40分という事だったが、あっという間についてしまった。

一緒に行った犬ちゃんたちが、めっちゃ元気になって威勢よくあの急な石段を駆け上がるのです。

 

 

 

 

WOW!

最初に目に付いたのは、もちろん木!

見事な黄色い葉の大木!(後で調べたらかえでの一種みたい)

そして、もうすでに全部の葉を落とした銀杏の大木!

 

 

 

 

少し右手には土台だけが囲ってある静かな空間。

う~ん、まだ神社には行ってないけど、ここいい感じ。

おちつく、、、

また石段をあがり、

金比羅神社の端のほうらしい、、、

 

 

 

 

あ~、あれだ!

小さな神社。

ついたときは、昼ごろなのに手前の鉢みたいな所にはかなり厚い氷が!

ハートで繋がろうと決めた。

心がどんどん暖かくなる。

私は、私の友達みたいにエネルギーが凄いとか感じないので、ただ愛でつながり感謝をおくるだけ。

後ろの林がざわざわとにぎやかでした。

 

 

 

 

その後は、見晴台へ。

ここも、なんともすがすがしいところ!

風が全てをいっそうしてくれる感じ。

リセットだあ!!!

 

 

 

 

ふ~ん、考えてみると全然寒くなかったなあ。

ふしぎ。

とにかく、ありがとうね!

また来ます!

またお気に入りのところが出来てしまった。

 

 

 

 

 

タグ , , , ,

本当の自分に戻る!

本当の自分に戻る!

 

 

 

人は、オリジナルの自分に戻るだけでよい。

これだけです。

 

 

 

この3次元に生き変わり続けるうちに、どんどん色々な余計なものを取り入れてしまっています。

体重が増えれば増えるほど、肉体的に負担なり動きが取りにくくなります。

余計な信念が増えると、同じく身動きが出来なくなってきます。

 

 

 

どうする?

余計なものを捨てていくだけ。

見得、誇り、恥、自己嫌悪、恐怖、etc、、、

赤ちゃんのように生きるだけ。

 

 

 

どうやって?

もちろん、自分で出来ます!

それが最高です。

気づいて手放す。

QHHTでは、顕在意識を通り超えて直接に潜在意識に働きかける。

アクセスバーズ®では、ただ気持ちよく横になっている間にたまねぎの皮をむいていくように剥がしていく。

余計なものを取り除くことで、本来の身軽な自分に戻るのです。

必死で守るものがなくなる。

自由とは、そういうことです。

 

 

 

私は、まだまだです。

でも、めざしています。

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , ,

ACCESS BARS®(アクセス・バーズ)

ACCESS BARS®(アクセス・バーズ)

 

 

 

 

アクセス・バーズ®は、頭部にある32のポイントを軽くタッチする事で、

これまで集めてきた、または埋め込まれた信念、制限、

プログラム等を削除していくモダリティです。

 

 

 

 

 

ファウンダーであるGary Douglas(ギャリー・ダグラス)は、

このバーズをチャネリングで得ました。

このバーズをタッチしてランすることで5000~10000年もの間に

詰め込まれた人生でブロックとなっているファイルを削除していきます。

 

 

 

 

 

何かブロックが在る感じがする、

もっと自由に生きたい、

なんだかうまくいかない、

ストレスが一杯でたまらないなどの感じのある方にぴったりのセッションです。

 

 

 

 

 

アクセス・バーズ®はアクセス・コンシャスネス®の最初の入り口ですが、

私はこのモダリティのコンセプトが大好きです。

とても、おおらかで真実をついていると思うからです。

全てを、ジャッジすることなく受け入れる、あれは良い、これは悪いとか言うことなく。

これは、私には、いま少しハードルとなっていますが、これを目指すべく進んでいます。

とても、オープン・エンドで広がっていく生き方です。

 

 

 

 

 

このファウンダー、ギャリー・ダグラスが20年近くぶりに

コースをファシりテートとすると言うので

オーストラリアのヌーサまで行ってきました。

オンラインのライヴ・ストリームで受けることもできたのですがやはり、

直接受けるのがいいですから。

 

 

 

 

 

ということで、このアクセス・バーズ®のセッションを始める事になりました。

12月一杯は、キャンペーンとして、

1時間  8000円の所を半額の4000円、

1時間半 11000円の所を、  5500円でさせていただきます。

 

 

 

 

 

最悪でも、今までで最高のマッサージを受けた感じ、

最高では、人生がすっかり変わってしまうというセッションです。

 

 

 

 

 

オーストラリアのQHHT仲間のChihoちゃんは、

違うバーズをタッチするたびに違ったイメージやエナジーの動きを教えてくれて

とても面白いセッションが出来ました。

人によっては、その日のうちに、

または2-3週間で変化が感じられるそうです。

そして、すればする程もっとクリアリングが進みます。お試しあれ!

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅