保江邦夫先生の愛魂道場 in Okayama!

保江邦夫先生の愛魂道場 in Okayama

 

物理学者、保江邦夫先生の愛魂道場に行ってまいりました。

岡山市の北側なので、津山から向かう私達には便利な所です。

私達は30分前に着きましたが、タクシーで来られた方も丁度着いた所で、なんと彼等は見学のために熊本からやって来たそうです!

その後も、岡山市内からという男性が2人、計6人の見学者でした。

ここの稽古は、おもしろい!

もちろん、型の稽古もあるのだけれど、愛魂(あいき)の練習となると、まるでダンスをしてるか抱き合っているかのような、もしくはただじっとしている。マーシャル・アーツというイメージがない!

私達も、少し体験できるというので一番に手を挙げる、いつものごとく。ははは!

私の相手をしてくれたのは、免許皆伝の若い女の子。

まず、力で動かそうとする、軽く抵抗できる。

が、愛魂をかけるところん。

ありゃ!

笑いながら転がっている自分を発見。

今度は、私の番。

心がコトンとなったとき前に動く、すると相手はコロンと転がる。

以前は、愛を相手に送ると云ってたらしいが、そう思うことで考えてしまうので今は、ただあるだけ。

存在自体を認める、それだけ。

存在。

存在が愛であり、存在を認める事が愛。

そして自分の動きたい様に動くと、相手は崩れる。

エゴを解き放つ。

あーしたい、こーしたいを解き放つ。

そしたら、ころんです。

2回、女の子をころんころんしたら、やすえ先生いいよ、いいよ~とほめてくれました。

ごろっと、寝転がっている人を起き上がらせる。

これを、普通の力任せでやってみる、むり!!!

でも、愛魂を使うと83kgの男の人でもすっと起こせる。

多分、これ体験してみないとわからないでしょう。

私はこれを観ながら、ソース(神)の観点を体現するという感覚だと気づきました。

凄い事を、教えてくださいます。

現在道場は、東京、名古屋、神戸、岡山にあります。この貴重な体験を感じてください。もちろん、入会も出来ます!

これだ!!!っと、思われた方は是非、道場のほうに赴いてくださいませ!

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

