アクセスバーズ®・クラス 2014年末

Access Consciousness

アクセスバーズ®・クラス 2014年末

 

 

 

2014年最後のアクセスバーズ®・クラスを年も押し迫った30日に開催しました。

今回は、14歳の受験を控えた中学生も参加しました。

人数が奇数でしたので、私の娘、さくら児にも参加してもらい二人で最初のペアワークをしてもらいました。

 

 

 

 

さくら児がまず先に受けたのですが、後での感想はすこぶる良いものでした。

彼女が云うには、バーズが完璧にタッチされていてぴゅあで一番最初にバーズを受けた時の衝撃とセンセーションが走ったとのことでした。色んなヴィジョンが途切れなく見え、コミュニケーションのバーではのどにバブルが溢れるような感覚でそれを止めようとしたら、ぴよって変な音を出してしまったとか。(笑)

 

 

 

 

さくら児のする側の時に、彼女は少し実験をしてみたそうです。バーから指を時々浮かせて見たり、少しずらしてみたりと。その結果は、おもしろくて指がまるで、磁石に吸い付けられるようにぴくと動いてピシッと戻るそうです。だから、バーズを逃す事ができないと云ってました。人間のからだっておもしろくできてるなあ。

 

 

 

 

クラスが終わって、帰られてからのメールが届き、さくら児からの感想で凄く自信がついたとの事。

ふ~ん、クリアリング・ステートメントもスコーンと効いているからじゃないのかな?

みんな、満足、満足でふわふわ気持ちよく帰られました。あ~、なんていいもんに出会ったんだあ~!

 

 

 

 

という事で、来年2015年も奮ってご参加くださいませ!

2015年初のアクセスバーズ®のクラスは1月7日です。

 

 

 

 

アクセスバーズ®は、PCに例えればファイルで重くなったハード・ドライブからいらないファイルをどんどん削除し、もっと高速にするようなものです。今まで(全ての前世を含め)集めてきたもういらないファイルをざっくざっく削除し始めませんか?

 

 

 

 

15歳以下は無料、16,17,18才は半額でクラスが受けられます。一年以内にクラスを受けた事がある方も、半額です。一番のお勧めは、家族の中で最低2人がバーズを習う事です。そうすると家族みんなにしてあげたり、してもらうことができるからです。やっぱり、してあげるだけじゃなく、してもらいたいですからね。するほうも、気持ちよいのだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

