月別アーカイブ: 1月 2015

See You,Sakurako!

See You,Sakurako!

 

 

 

7月から来ていたさくら児さんが、明日朝、カナダに向かって出発です。

6ヶ月半、楽しかった!!!

 

 

 

 

といことで、昨日は美作市の方に行く様があったので湯郷温泉で足湯をしてきました。

霙雪の中、外で足湯する人などもちろんいなくて貸切。

 

 

 

 

そこにあるヴィデオで昭和館というレトロな雑貨を展示している所を見つけいってみた。

ここは、めっけものの所!

 

 

 

 

日本のレトロを知らないさくら児でさえ、喜んで興味深く眺めていました。

彼女のお気に入りは、1930年代のUFOキャッチャーの初期版!

こんな頃からあったのね~。

 

 

 

 

次のめっけものは、球状の洗濯機!

ハンドルでぐるぐる回すやつです。

一体あの小さなボールにどれだけのものがはいるのか???

 

 

 

 

ブリキのおもちゃもいっぱい!

図書室もあり、古い雑誌が読めます。

ここは、お客さんが来るとヒーターをつけてくれます。

この悪天候の中、お客さんは私達だけでした。

 

 

 

 

そして、知る人ぞ知るホルモン焼きの食堂へ、

ここは、かの昔私が若かりし頃、友人に連れて行ってもらったところ。

その頃の頑固な職人気質の女主人はもうやっていませんが、息子さんが後をついで気楽にやってます。

店自体は、鉄板焼きの油煙でとても綺麗とはいえないです。

でも、ここのたれは絶品です!

 

 

 

 

その後の、犬ちゃん達のお散歩もさわやかでした。

なんて、素敵な一日!

ありがとう、さくら児さん!

またね。

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

2015年初のQHHTセッション

2015年初のQHHTセッション

 

 

 

このクライアントさん、QHHTセッションをしたいって思ってからここにくるまで約半年かかりました。

 

 

 

 

自分の中で、準備が出来たと思ったそうです。

でも、準備が出来たというか、もうすっきりとされていました。

インタヴューをしながらも、別にセッションいらないんじゃないのって聞いたものです。

でも、これからの方向性で聞きたい事があるからのこと。

 

 

 

 

彼女は、いわゆる普通の過去生には行きませんでした。

(聞いた事のあるせりふ!ははは!しょっちゅうか?!)

暗闇の中に黄色かグレイっぽいものが、エネルギーがうようようごめいている。

彼女、不安になっていました。

私は、彼女が過去をみている確信がありました。

でも、先に移っても、移っても光景は変わらず。

 

 

 

 

結局、ソースとお話しするようにお願いしました。

あの暗いところは、彼女がエネルギー体だった頃のものです。

この地球での過去生がないので、何も見せるものがなかったそうです。

インプリントもなかったんだね。

おもしろかったのは、私の娘と同じで第3の目を開けられないという事。

 

 

 

 

 

翌日に、こんなメールを頂きました。

 

 

 

 

博子さん!昨夜、家に帰ってから
 息子が将来の道をchoiceし始めた
 話をして来ました。
 私は博子さんのところで、息子との
 パイプを切ったので、
 あなたの思ったようにchoiceすれば
 良いと心から、言いました。
 
 何故か?私は将来の彼のchoiceを
 知ってるので、何故か?不安も
 心配もありません。
 
 また、私が自信を持ち始めました!
 直感をするするいろんな人にLINEを
 通して、伝えたくなり伝えています。
 不思議です。
 
 セッションだけでなく、犬の散歩で
 エネルギーを得たと言っております。
 (笑)

 

 

 

セッション自体がすっきり速く終わったので、一緒に散歩に行ったのです。

みんな、もう気づいているのにすこ~しの後押しがほしいだけなんですね。

世界がどんどん軽くなるぞう!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

タグ , , ,

淡路島、洲本町でアクセスバーズ®・クラス開催

淡路島、洲本町でアクセスバーズ®・クラス開催

 

 

 

2015年1月27日に淡路島の洲本町で、

アクセスバーズ®のクラスを開催する事に決定しました。

 

 

 

四国または関西方面の方には、車で来られるには余り遠くない所です。

津山よりはずっと近いかも?

 

 

 

バーズを習いたい方、ファシリティターを目指している方、いらしてくださいませ!

場所の詳細は、お申し込み後にお伝えします。

 

 

 

pure1618@hotmail.comまで、どうぞ!

では!

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

タグ , , , , , ,

淡路島の新年会 & アクセスバーズ®

Access Consciousness

淡路島の新年会 & アクセスバーズ®

 

 

.

淡路島に新年会で行ってきました。

雪の津山を後にして、私達にとっては暖かいと感じるこの島へ。

淡路に来るのは、まだ3回目ですけど懐かしい感じのするところです。

 

 

 

ここの友人達は、暫く会わないでいても全然離れていたような感じがしないほど普通に存在しています。

そして、いつもここで誰か新しく出会う方々もいます。

 

 

 

今回は、さくら児と二人で、アクセスバーズ®を体験してもらうように計8人にセッションしました。

みんな、敏感な方々で驚くべき反応でした。

 

 

 

まず、私がバーズをランした方は、始めるや否やレムでまぶたがずーっと終わりまで動いていました。

そして、左足が浮き始めたとか、実際の体は上向きなんだけど、中のが回ってて、うつ伏せになってしまったとか。

 

 

 

さくら児がした方は、パワーが半端ではなくさくら児の手は、振動してました。

あんなセッションを見たのは初めてでした。

彼女によれば、この方はパワフル過ぎて、私がセッションをしているのか、受けているのか分からないとの事。

顔まで、ぽかぽかピンク色でした。

 

 

 

 

面白いのが、翌朝、さくら児、皆と座って回りのエネルギーを感じていたら、以前も時々あったのですが、人々の内側がわかるようになっているとの事。

かなりのプログラムが、削除されたのではないかと。

すればする程、本来の人間に戻っていくのでしょうか。

 

 

 

 

皆さん、バーズの後はすっきりとにこやかにお目覚めでした。

このシンプルなツールが、これ程パワフルとは経験するまでは分からないでしょう。

目覚めましょう!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

.

タグ , , ,

2014年最後のQHHTセッション!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

2014年最後のQHHTセッション!

 

 

29日、今年さいごのQHHTセッションをしました。

いやあ~、不思議なセッションでした。

いつも、どんな風になるか見当のつかないセッションですが。

 

このクライアントさん、よく体から抜けちゃうクライアントさんです。

行った過去生は今生の過去なのですが、全ての場面で体から抜けて外側から見ているんですね。

そして、お母さんのおなかの中へ。

そしてもっと前に戻ってもらいました。

そしたら、大きなお花畑にやってきました。

私としたら、あぁ、あのきれいな所ですねと思いきや、いえいえ、違いました。

彼女は、蜂でした。

はい、生と生の間の例の所ではありませんでした。

どこかの惑星で、蜂でした。

 

その後に繋がった、サブコンシャスは彼女のハイヤーセルフでした。

彼女、セッションの後ピアスイヤリングがなくなったのにすぐ気づきました。

セッション中に足かせを解放したのですが、その時の鍵がイヤリングにそっくりだったそうです。

トランスの中で、イヤリングをはずして足かせの鍵を解いたとのこと。

くまなく探せど、出てきませんでした。

 

翌朝の事です。

ふとしたところから、そのイヤリング出てきました。

朝ご飯中の彼女に、もって行ってあげたら、、、

実は、彼女セッションで出てきたこと信じてなくて、もし、私自身が心のそこから信じたら出てきてくださいと云って寝たそうです!

ははは!

これは、偶然?

 

そして、永~いセッションで私うかつにも二つ質問を聞き忘れていたので、翌朝ちょこっと短いセッションをしました。

キーワードを入れていたので、あっという間に催眠にはいりました。

なんだか、顔をくちゃくちゃにしてしゃべってました。

 

セッション後、彼女云いました。

今回の人、人間の体に全然なれてない感じがした、ぎこちなくてと。

私、今回決めてたの、絶対私はしゃべらないぞって。

 

えぇ~!それはないでしょう!

そりゃあ、しゃべらないと決めた人の口を無理して開けてしゃべらすのは大変だと思うけど!!!

でも、私が聞いた分にはとても滑らかにすらすらと答えてくれてたのですけど。

顔は凄かったけど。

それで納得。

 

2015年も楽しみ!!!

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅