淡路島の新年会 & アクセスバーズ®

Access Consciousness

淡路島の新年会 & アクセスバーズ®

 

 

.

淡路島に新年会で行ってきました。

雪の津山を後にして、私達にとっては暖かいと感じるこの島へ。

淡路に来るのは、まだ3回目ですけど懐かしい感じのするところです。

 

 

 

ここの友人達は、暫く会わないでいても全然離れていたような感じがしないほど普通に存在しています。

そして、いつもここで誰か新しく出会う方々もいます。

 

 

 

今回は、さくら児と二人で、アクセスバーズ®を体験してもらうように計8人にセッションしました。

みんな、敏感な方々で驚くべき反応でした。

 

 

 

まず、私がバーズをランした方は、始めるや否やレムでまぶたがずーっと終わりまで動いていました。

そして、左足が浮き始めたとか、実際の体は上向きなんだけど、中のが回ってて、うつ伏せになってしまったとか。

 

 

 

さくら児がした方は、パワーが半端ではなくさくら児の手は、振動してました。

あんなセッションを見たのは初めてでした。

彼女によれば、この方はパワフル過ぎて、私がセッションをしているのか、受けているのか分からないとの事。

顔まで、ぽかぽかピンク色でした。

 

 

 

 

面白いのが、翌朝、さくら児、皆と座って回りのエネルギーを感じていたら、以前も時々あったのですが、人々の内側がわかるようになっているとの事。

かなりのプログラムが、削除されたのではないかと。

すればする程、本来の人間に戻っていくのでしょうか。

 

 

 

 

皆さん、バーズの後はすっきりとにこやかにお目覚めでした。

このシンプルなツールが、これ程パワフルとは経験するまでは分からないでしょう。

目覚めましょう!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

.

タグ , , ,

淡路島の新年会 & アクセスバーズ®」への2件のフィードバック

  1. May より:

    HIROKOさん
    めっちゃ気持ちよかったー(≧∇≦)
    本当に会うたびお互い新しいmissionにチャレンジしてるのに、何と無く分かるのが不思議!

    • HIROKO より:

      そうなんや!私は、これって思う楽しいものやってるだけなんだけど。その分かるの少し分けて欲しいわぁ。はっはっはは!

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

