2015年初のQHHTセッション

2015年初のQHHTセッション

 

 

 

このクライアントさん、QHHTセッションをしたいって思ってからここにくるまで約半年かかりました。

 

 

 

 

自分の中で、準備が出来たと思ったそうです。

でも、準備が出来たというか、もうすっきりとされていました。

インタヴューをしながらも、別にセッションいらないんじゃないのって聞いたものです。

でも、これからの方向性で聞きたい事があるからのこと。

 

 

 

 

彼女は、いわゆる普通の過去生には行きませんでした。

(聞いた事のあるせりふ!ははは!しょっちゅうか?!)

暗闇の中に黄色かグレイっぽいものが、エネルギーがうようようごめいている。

彼女、不安になっていました。

私は、彼女が過去をみている確信がありました。

でも、先に移っても、移っても光景は変わらず。

 

 

 

 

結局、ソースとお話しするようにお願いしました。

あの暗いところは、彼女がエネルギー体だった頃のものです。

この地球での過去生がないので、何も見せるものがなかったそうです。

インプリントもなかったんだね。

おもしろかったのは、私の娘と同じで第3の目を開けられないという事。

 

 

 

 

 

翌日に、こんなメールを頂きました。

 

 

 

 

博子さん!昨夜、家に帰ってから
 息子が将来の道をchoiceし始めた
 話をして来ました。
 私は博子さんのところで、息子との
 パイプを切ったので、
 あなたの思ったようにchoiceすれば
 良いと心から、言いました。
 
 何故か?私は将来の彼のchoiceを
 知ってるので、何故か?不安も
 心配もありません。
 
 また、私が自信を持ち始めました!
 直感をするするいろんな人にLINEを
 通して、伝えたくなり伝えています。
 不思議です。
 
 セッションだけでなく、犬の散歩で
 エネルギーを得たと言っております。
 (笑)

 

 

 

セッション自体がすっきり速く終わったので、一緒に散歩に行ったのです。

みんな、もう気づいているのにすこ~しの後押しがほしいだけなんですね。

世界がどんどん軽くなるぞう!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

タグ , , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

