月別アーカイブ: 2月 2015

アクセスバーズ®のクラスin福岡

Access Consciousness

アクセスバーズ®のクラスin福岡

 

またまた、アクセスバーズ®のぽすとになりますが、福岡でクラスを開催してきました。

小さなクラスでした。

たった4人のクラス。

でも、信じられんようなすっごいクラスだった!

 

 

なんだか、集まるべくして集まった面々、この顔ぶれ以外は入れないというか、家族の集まりだった。

 

 

一番若い20代のSちゃんは、来る前から寒さが始まり、セッション中も寒くて寒くて何重にもブランケットを重ねてのセッション。もう来る前から、浄化が始まっているという繊細さ。

 

 

やさしくマイルドなKさん、アクセスバーズ®特有のあの眠りに陥り、クラウン・オブ・ミスターで、あっ、光がさしてきた!と叫ぶ。

 

 

癒しの達人、Sさん。これ以上、癒しが自然な人っているのかしらの人物。彼女の手が触れるだけでとろけてしまう。残念ながら私は受けていないが、皆から絶賛だった。エネルギーに何のよどみもないという。バーズをしている時でも、受け手を感じていてその人の情報が口から流れるようにでてくる。

 

 

そして私のホストのRubiさん

 

このクラスは、新月に近い日にしたいという単純な理由で、もう日にちも迫った日をピックしたので、最初からどうかなぁってのはあった。でも、メールのやり取りをしているうちに、なんだか行きたいっていう気持ちのほうが先行してきた。人数が少なくてもいい、行くと決めた。

 

行って正解!

 

私、この人に会いに来る為に来たんだと思った。クラスの前日に福岡入りしたのだけど、お宿が取れなくて(まぁ、一泊2万5千~3万円払えばあったけど)Rubiさん宅におじゃま。バーズを前日に受けたいというのもあったのでちょうど良かったのだけど。

 

悪いけど、笑いが止まらないバーズセッションだった。なにしろ、反応が凄すぎて。しょっぱなから、レム、熱、痙攣、せき、頭、背骨、腰のうごきがあまりに面白すぎて、する方もされるほうも笑いっぱなし。とても、あのバーズスリープを楽しむなんて状態ではなかった。今までも、レム、痙攣、泣く、せき、寒くなる、熱くなる、とっぴな動きとかあったものの、これ程ひっきりなしに続くのは、初めて。体の動きも、背骨からで、この異様な動きはクンダリー二か?と思わせるようなもの!

 

バーズセッション後、彼女が云うには、はじめの10秒でエネルギーがわかり、第3の目に当たった私の指は、中にぐいーっと入り込んでいったという。あまりに楽しいので、どんどん時間が過ぎ気がついたら2時間15分が過ぎていた。これ最長のセッションだな。その夜は、彼女3時間ぐっすり寝て、それからはもう寝られなかったらしい。でも、翌朝はすっきりで寝不足感は全然なかったそうだ。

 

そういえば、デインが云ってたな、レヴェル2&3の時にある女性が3時間バーズをランしてくれて、問題が全て消えてしまったって。もう少し、していればよかった!

 

このバーズセッションだけでなく、彼女の人生もぶっとぶようなもので、私のQHHT退行催眠セラピストのむしがむずむずしてきた。次回は、QHHTだ!と、勝手に心に決めた。Rubiさん、よろしく!!!

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

519 7148

 

 

 

 

 

広告
タグ , , , ,

また、おもしろいものみーつけた!

自然療法

 

このブログは、あることから知り合いになった方の奥様であり医師である方のサイトです。

 

尿療法は、以前にも数回このブログの中でポストしているのですが、これは知らなかった!!!

 

尿療法は、究極の癒しと書きましたが、これを足す事でそれが超究極となります。

 

しかも、ただ!!!

 

 

グラバボイ数といいます。

 

数字というのは特定の情報を持っていますので
漠然と「治ればいいな〜」というような
治療ではなく、ビームのように直球で働きかけてくれます。

 
 

ということで、病気によってそれを癒す数字というのがありまして、
それを体にいれ込むらしいです。
といっても、どうやって?

 
 

で、早速3冊ほど関連本を注文いたしましたわ!

 
 

面白いものがどんどん現れますわー。

 
 

これ以上いいことってある~?

 
 
 

Gratitude,
Hirokoxxx

 
 
 
 
 
 

 

 

タグ ,

ソウル・ファミリーの訪問!

Access Consciousness

ソウル・ファミリーの訪問!

 

 

この方、なんだかいつも私の節目、節目にやって来る方です。

QHHTセッションを再開したときの第一のクライアントさん。

アクセスバーズ®を始めた時の初めてのクライアントさん。

そして、今日!

 

 

 

アクセスバーズ®のギフティング&レシーヴィングをしましょうってやってきました。

まず、私が施術。

なが~~い、インプラントバンドでした。

その間、あぁ~、第三の目がむずむずする~とか云ってましたね。

エネルギーに任せて、永かったり、短かったりの各バーズ。

最初は、お話していたのだけど、以前と同様寝息をたてておねんね!

私は、めっちゃ気持ちよくて多分1時間15分程してたかなぁ。

もっとしてても良かった感じ。

 

 

 

私が受けた時は、ぼーーーーーでした。ホープス&ドリームス、フォーム&ストラクチャー、アウェアネス、コントロール、ブリッジング・バーでは、毎度の目ぱちぱちぱちが忙しかった。あとは、あ~あ、きもちえ~え~でした。

 

 

 

セッションの後、いつものごとくチャットしたんですが。

ううおおおお!でした!

 

 

 

彼女が、バーズを始めたとたんに誰かが現れたそうです。

まるで古代ローマ人の様ないでたち、白い服、月桂樹を頭にかむり、額には十字がみえたそうです。

その彼が言うには、あなた達二人だからセッションの間見守るよとのこと。

その人物・存在(ビーイング)が、セッションの指示をしていたそうです。

あぁ、エイジング・トースターは彼女(Hiroko)には、いらないよ、とか。

 

 

 

あなたは、誰と聞いても名前はないとか、で、私(Hiroko)に何かメッセージがあるのと聞いたそうです。

(なんて、奥ゆかしいんでしょ、私だったら、自分の事聞くけど!はっはは!)

すると、こういわれました。

 

 

 

(Hirokoは)目標を立てて何かやっていこうとしてる、本当は必要ないし、自分でも分かっているのだけどしようとしてる。目標はいらない、流れに任せてやっていけばよいと。

 

 

 

セッションの終わり頃に、最後のメッセージを尋ねると、(Hiroko)は、スキップしている時に、小石に躓いて転ぶかもしれない、でも、すぐには起き上がらないこと、転んだ時に周りを見回せ、そしたら何かを拾うからと。

 

 

 

ぎゃああぁ!

 

 

 

私には、何のメッセージも来ないのにいつも誰からかメーッセージがやってくるんだ。

私って、自分に耳傾けてないのかなぁ???

 

 

 

なんにしろ、メッセージありがとうございました!ちゃんと頂きました!しっかり覚えておきます!

 

 

 

これ以上いいことってある~?

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

菱木敏夫さんのセミナー!

菱木敏夫さんのセミナー!

 

 

 

 

ソマティッズ(Somatids)研究家の菱木敏夫さんのセミナーに行ってまいりました!

一言で云えば、めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

彼の話は、体の話から歴史のはなし、そして宇宙の話しまでと広がっていき、

時間があっという間に過ぎていきました。

 

 

 

 

ソマティッズ(Somatids)とは、そもそもなんぞや?

 

 

 

ソマティッズは、血液とすべての生き物、植物や動物の体液中に存在する小さな生命体です。今日でも、まったく正体不明の生物システムで、生ある物すべての一部です。ソマティッズは生きた血液の中でのみ見ることができます。彼らは常に振動し、陰性(マイナス)の電気反発力があります。 ソマティッズがないと細胞分裂が発生しません。私達は、ソマティッズなしでは生きられません。

 

 

 

休眠状態では、ダイヤモンドナイフで切断するのも非常に困難で、非常に小さく、非常に硬いアパタイト結晶です。全ての酸に対して耐性で、極めて高温度、極めて高レベルの放射線にも耐えます。

 

 

 

彼は、マルンガイ(モリンガのフィリピン語)が、このソマティッズをそして、ヴィタミン、ミネラル、アミノ酸含有値も、他の植物とは格段という事で、ピュアなこのマルンガイを日本にもたらすべく貢献している方です。

 

 

 

 

この件に関しても、日本政府の摩訶不思議な規制のお話を聞くことになりました。日本では、添加物なくしては、お店に並べる事はできないのですね。という事は、無添加と名うっていても無添加ではないんですね。ただひとつの手は、直接販売だそうです。彼は、市販のモリンガ全て調べたそうです。添加物がなかったものはひとつとしてなかったそうです。

 

 

 

 

私も、マルンガイ試してみようと思います。私の場合、体のディトックスのほうに。それも、この物理的な体だけでなく、エセリック体も含めて。

 

 

 

 

なにはともあれ、このソマティッズのあるものを食べればよいのです。はい、自然からのものです。よく雑草を採ってきてジュースにいしてたけどやっぱり良かったのね。もちろん、血液の中にあるという事は尿の中にもありますよ。元気にならぬ訳ないなあ!

 

 

 

 

 

菱木さん、自分の現実から病気というものをなくしたので、あの会場に集まった方々はみんな健康ってことですねって云ってました。分かります?全て、選択なんです!だから彼の周りには病気の人がいないの。病気しているのは、その人の選択。治そうと思えば、その選択すればいいだけ。彼のいう事がすっすっと入ってくるのは、アクセス・コンシャスネス®のコンセプトとおなじだからなんです。

 

 

 

 

The Choice Will Create.選択が創る。

 

 

 

 

何か事故でも起きれば、よかった、よかったと言えという。これも、アクセス・コンシャスネス®のコンセプトに繋がります。

 

 

 

 

これ以上、いい事ってある?この世界です。

 

 

 

 

ここには、私しかいない、だから後は自分でつくっていくだけ!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

アクセスバーズ®・クラスのホスト募集!

Access Consciousness

アクセスバーズ®・クラスのホスト募集!

 

 

 

私こと、Hirokoはアクセスバーズ®・クラスをホストしてくださる方を募集します。

私の目標は、日本全国一家に2人のアクセスバーズ®・プラクティショナーを作る!です。

 

 

 

 

アクセスバーズ®は、脳のデトックスだけではありません。

もちろん、それは第一にきますが、それだけではありません。

 

 

 

 

*家族間でのふれあい。日本語でスキンシップという凄い単語がありますが、これ簡単じゃないですよね。私事ですが、日本に来て以来、ハグ不足です!チャンスがあれば逃しませんが!!!ははは!

 

 

 

 

*2人だけの時間を創る。例えば、兄弟姉妹が増え各々と1対1のふれあいがなかなか取れない状況に貴重な時間と空間を作ることが出来ます。そして、ただ単に無条件で受け取っていいんだよってことを体験します。

 

 

 

 

*ハーモニーを創りあげる。余計なこだわり、観念が消えていくという事は、同時に、寛容になってくる、すなわち自然ににものごとが流れやすくなります。そして家庭でのハーモニーは回り近所、そして広く社会全体へのハーモニーと繋がっていきます。

 

 

 

 

まず、家庭から始まる健やかさを育むことをアクセス・バーズを通して可能にしていきたいのです。

 

 

 

 

詳細は、アクセスバーズ®・クラスのホストまで!

手を挙げてくださる方、歓迎!

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , , , , , , , , , , , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅