ソウル・ファミリーの訪問!

Access Consciousness

ソウル・ファミリーの訪問!

 

 

この方、なんだかいつも私の節目、節目にやって来る方です。

QHHTセッションを再開したときの第一のクライアントさん。

アクセスバーズ®を始めた時の初めてのクライアントさん。

そして、今日!

 

 

 

アクセスバーズ®のギフティング&レシーヴィングをしましょうってやってきました。

まず、私が施術。

なが~~い、インプラントバンドでした。

その間、あぁ~、第三の目がむずむずする~とか云ってましたね。

エネルギーに任せて、永かったり、短かったりの各バーズ。

最初は、お話していたのだけど、以前と同様寝息をたてておねんね!

私は、めっちゃ気持ちよくて多分1時間15分程してたかなぁ。

もっとしてても良かった感じ。

 

 

 

私が受けた時は、ぼーーーーーでした。ホープス&ドリームス、フォーム&ストラクチャー、アウェアネス、コントロール、ブリッジング・バーでは、毎度の目ぱちぱちぱちが忙しかった。あとは、あ~あ、きもちえ~え~でした。

 

 

 

セッションの後、いつものごとくチャットしたんですが。

ううおおおお!でした!

 

 

 

彼女が、バーズを始めたとたんに誰かが現れたそうです。

まるで古代ローマ人の様ないでたち、白い服、月桂樹を頭にかむり、額には十字がみえたそうです。

その彼が言うには、あなた達二人だからセッションの間見守るよとのこと。

その人物・存在(ビーイング)が、セッションの指示をしていたそうです。

あぁ、エイジング・トースターは彼女(Hiroko)には、いらないよ、とか。

 

 

 

あなたは、誰と聞いても名前はないとか、で、私(Hiroko)に何かメッセージがあるのと聞いたそうです。

(なんて、奥ゆかしいんでしょ、私だったら、自分の事聞くけど!はっはは!)

すると、こういわれました。

 

 

 

(Hirokoは)目標を立てて何かやっていこうとしてる、本当は必要ないし、自分でも分かっているのだけどしようとしてる。目標はいらない、流れに任せてやっていけばよいと。

 

 

 

セッションの終わり頃に、最後のメッセージを尋ねると、(Hiroko)は、スキップしている時に、小石に躓いて転ぶかもしれない、でも、すぐには起き上がらないこと、転んだ時に周りを見回せ、そしたら何かを拾うからと。

 

 

 

ぎゃああぁ!

 

 

 

私には、何のメッセージも来ないのにいつも誰からかメーッセージがやってくるんだ。

私って、自分に耳傾けてないのかなぁ???

 

 

 

なんにしろ、メッセージありがとうございました!ちゃんと頂きました!しっかり覚えておきます!

 

 

 

これ以上いいことってある~?

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

