アクセスバーズ®のクラスin福岡

Access Consciousness

アクセスバーズ®のクラスin福岡

 

またまた、アクセスバーズ®のぽすとになりますが、福岡でクラスを開催してきました。

小さなクラスでした。

たった4人のクラス。

でも、信じられんようなすっごいクラスだった!

 

 

なんだか、集まるべくして集まった面々、この顔ぶれ以外は入れないというか、家族の集まりだった。

 

 

一番若い20代のSちゃんは、来る前から寒さが始まり、セッション中も寒くて寒くて何重にもブランケットを重ねてのセッション。もう来る前から、浄化が始まっているという繊細さ。

 

 

やさしくマイルドなKさん、アクセスバーズ®特有のあの眠りに陥り、クラウン・オブ・ミスターで、あっ、光がさしてきた!と叫ぶ。

 

 

癒しの達人、Sさん。これ以上、癒しが自然な人っているのかしらの人物。彼女の手が触れるだけでとろけてしまう。残念ながら私は受けていないが、皆から絶賛だった。エネルギーに何のよどみもないという。バーズをしている時でも、受け手を感じていてその人の情報が口から流れるようにでてくる。

 

 

そして私のホストのRubiさん

 

このクラスは、新月に近い日にしたいという単純な理由で、もう日にちも迫った日をピックしたので、最初からどうかなぁってのはあった。でも、メールのやり取りをしているうちに、なんだか行きたいっていう気持ちのほうが先行してきた。人数が少なくてもいい、行くと決めた。

 

行って正解!

 

私、この人に会いに来る為に来たんだと思った。クラスの前日に福岡入りしたのだけど、お宿が取れなくて(まぁ、一泊2万5千~3万円払えばあったけど)Rubiさん宅におじゃま。バーズを前日に受けたいというのもあったのでちょうど良かったのだけど。

 

悪いけど、笑いが止まらないバーズセッションだった。なにしろ、反応が凄すぎて。しょっぱなから、レム、熱、痙攣、せき、頭、背骨、腰のうごきがあまりに面白すぎて、する方もされるほうも笑いっぱなし。とても、あのバーズスリープを楽しむなんて状態ではなかった。今までも、レム、痙攣、泣く、せき、寒くなる、熱くなる、とっぴな動きとかあったものの、これ程ひっきりなしに続くのは、初めて。体の動きも、背骨からで、この異様な動きはクンダリー二か?と思わせるようなもの!

 

バーズセッション後、彼女が云うには、はじめの10秒でエネルギーがわかり、第3の目に当たった私の指は、中にぐいーっと入り込んでいったという。あまりに楽しいので、どんどん時間が過ぎ気がついたら2時間15分が過ぎていた。これ最長のセッションだな。その夜は、彼女3時間ぐっすり寝て、それからはもう寝られなかったらしい。でも、翌朝はすっきりで寝不足感は全然なかったそうだ。

 

そういえば、デインが云ってたな、レヴェル2&3の時にある女性が3時間バーズをランしてくれて、問題が全て消えてしまったって。もう少し、していればよかった!

 

このバーズセッションだけでなく、彼女の人生もぶっとぶようなもので、私のQHHT退行催眠セラピストのむしがむずむずしてきた。次回は、QHHTだ!と、勝手に心に決めた。Rubiさん、よろしく!!!

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

519 7148

 

 

 

 

 

タグ , , , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

