月別アーカイブ: 3月 2015

ヴァンクーヴァーのさくら児さん通信

ヴァンクーヴァーのさくら児さん通信

 

 

 

なんだかおもしろい展開になっていってるようです。

 

 

 

さくら児さんに、Inspirational TalesのMayにあいに行くように薦めました。

Mayは、QHHT仲間であり、

私個人のQHHTセッションをこの人にやってもらいたいと飛んでいった人物です。

 

 

 

Mayは、QHHTプラクティショナーだけでなく、

成功しているビジネス・ウーマンです。

だから、ストレスでいっぱいの仕事をしている知人でも紹介してもらったら、

アクセスバーズのクライアントさんが増えるのではないかなあっと思ったわけです。

 

 

 

ところがです、それが思わぬ方向に向かっています。

Mayは、チャネラーでもあり、

自分流の退行療法を受け取って、

それをQHHT仲間に教授しています。

 

 

 

さくら児もMayも、お互いに会わなきゃという必然性を感じていたらしい。

Mayは、さくら児が誰であるか、もうすでに受け取っていたらしい。

ただ、それをさくら児が自分の口で云わなければならなかった。

 

 

 

さくら児が、自分はXXだと認めた瞬間、

今まであった胸のつかえが消えたと。

 

 

 

そして、結局Mayはさくら児に彼女が受け取ったメソッドを

伝授することになったらしい。

しかも、ただで!

特にそう云われたとか。

ひとつ分かる事は、さくら児さんこれをどんどんやっていくんだろうなあって事。

でも、バーズもやってよー!

 

 

 

楽しみだなあ、どうなっていくのかな。

 

 

 

今朝は、やっと2ヶ月ぶりにスカイプで話が出来て嬉しい母でございます。

ハウスメイトのHarryともお話したし。

プリティなインドネシア人のゲイの子で、アルマーニのTシャツが似合ってたわ。

ヒッチハイクする時大変だったらしい。

なにしろ荷物が大きくて、その中にはなんと7足もの靴が。

さくら児なんか、1足しかないわ!

 

 

 

この地球は楽し!!!

HDIGABTT?

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

鏡を使ってする潜在意識の書き換え法!

てっちゃんがアクセスバーズのセッションを受けに来てくれて、
その後ランチに行きました。

 

 

彼は、鏡を使ってする潜在意識の書き換え法なるものを、
カゴメの会という会で教えています。

 

 

私は、その会には参加した事はないのですが、
なんと惜しげもなく教えてくれましたわ。

 

 

ちょっときいただけで、
あっこれいけるってぴんと来ました。

 

 

この方法って普通の観点を変える、
違う経路で顕在意識のフィルターを通さず
潜在意識に直結なんだって。

 

 

これ、第三の目で見てるんだと、
ぽつりというと。

 

 

てッちゃん、すかさず、そう!!!
ときたもんだ。

 

 

おもしろいものに、どんどん出会うなあ。
この世は、たのし!

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

Access Bars® Session, Vancouver, CANADA

アクセスバーズ

 

Access Bars® Session, Vancouver, CANADA

 

 

アクセスバーズ®・セッションをカナダのヴァンクーヴァーで受けれます!

 

 

私の娘、さくら児さんがカナダに渡り、ヴァンクーヴァーに落ち着きました。

ということで、そこでアクセスバーズ®・セッションを始める事にしました。

 

 

出張セッションを主にやって行きたいそうですので、

自宅でゆったりとアクセスバーズ®・セッションを楽しんでください。

 

 

こちらから、お申し込みくださいませ!Cheers!

Access Bars® Session, Vancouver, CANADA

 

 

How does it get any better than this?®

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481

 

タグ , , , , ,

アクセスバーズ®のもうひとつの利用方法!

アクセスバーズ

アクセスバーズ®のもうひとつの利用方法!

 

 

これは、あるアクセスバーズ・プラクティショナーからのメッセージで頂き!の使い道。

アクセスバーズ®をする方は、もうご存知でしょうが、、、

している方も、される方も、かなり深い瞑想状態です。

 

 

 

この時に、自分の願いを思い浮かべ、そして感謝する!

全然、左脳の邪魔が入らないから効果的に願いをマニフェストだ!

 

 

 

これやって、どーんとお金が入ってきたそうです。

私も、これで日本中でアクセスバーズ®・クラスするぞー!!!

+クリアリング・ステイトメント!

 

 

 

How does it get any better than this?®

これいじょういいことってあるぅ?

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

419 818719 914481

 

 

 

タグ , , , , , ,
Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos