月別アーカイブ: 4月 2015

QHHTセッションより

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

QHHTセッションより、

 

 

 

 

 

なんか、えらっそうに話してたなあ、

ちょっとトイレに行ってきます。

 

 

 

 

 

それが、Rさんが仰った、

セッション後のただひとつの事です。

 

 

 

 

 

Rさん、トイレから帰られた時には、

セッションの記憶が

すっかりすっ飛んでいました。

 

 

 

 

 

ついさっきしたQHHTセッションの内容、

一切覚えていませんでした。

 

 

 

 

 

このQHHTセッションも、

初めからテキストどおりに行かないものでした。

 

 

 

 

 

普通、まずきれいな所に行って頂くのですが、

そこはちらって感じで、

場所が移動。

 

 

 

 

 

どこに行っても、

薄暗い所。

何かがうごめいている。

星のある宇宙がみえる。

薄暗い、、、。

 

 

 

 

 

何も分からない。

体もない。

 

 

 

 

 

他の方法でやり直した。

またもや薄暗いところ。

一体何なのよー!!!

 

 

 

 

 

つまらないったらありゃしない!

他にはどこにもいけない!

浮かんでいる。

流されている。

 

 

 

 

 

水?

水かも?

でもぬれてない。

 

 

 

 

 

地球、地球は遠くに見える。

あなたは、どれ位そこに居るの?

ずーっと。

 

 

 

 

 

太陽が遠くで薄暗い。

 

 

 

 

 

 

もうええです!!!

ソースに訊くしかないわ、こりゃ!!!

 

 

 

 

 

あの子はねえー!っときたもんだ。

 

 

 

 

 

咳が出るのも、

食べ過ぎてしまうのも、

股関節が代々悪いのも、

全て我慢して云わないから!

表現しないから!

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

心に思ったことを云う。

ゆっくりしゃべる。

書いてもいい。

踊るのもいいかも。

 

 

 

 

 

要するに、彼女は表現する事をしなかったのだ。

 

 

 

 

 

彼女は、いわゆる故郷がない人。

宇宙を漂っていた、

それも太陽のある方は避けて。

だから何時も暗い所ばかりがでてきていたの。

いつも一人で彷徨っていた。

 

 

 

 

 

地球の生は初めてで、

慣れるのに苦労してた。

 

 

 

 

 

彼女のソースは、云ってた。

誰もがあの子のこと好きなのに、

自分はいつも一人と思ってる。

外ばかり見てないで、

ここに帰ってくればいいだけなのにって。

 

 

 

 

 

事前に聞いてた質問から、

この質問の答え覚えてる?って訊くと、

毎回、不思議そうな顔が返ってくる。

結局、私が全ての答えを伝えなくてはならなかった。

 

 

 

 

 

ちゃんと録音を聞いてくださいませ!

あなたが全て、自分の口で云ったのです。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , ,

期待

わたしは人がなにか云えば、あ、そうかとすぐ信じてしまう。

例えば、禁酒するとか聞けば、あ、この人そうするんだと思う。

そして、その人はそうすると信じる。

 

 

 

 

けど、そうではない状況を見るとがっかりする。

不思議でたまらない。

どうして、いう事をしないのだろうと。

腹立たしい。

 

 

 

 

でも、今、気づいた。

これは、私の干渉というものだ。

 

 

 

 

人は云いたければなんでも云えばいいのだ。

わたしが、そこに入り込まなければいいんだ。

好きにすれば。

人は人。

 

 

 

 

私が、どうのこうのという事ではないじゃない。

人の行動に、反応する事はない。

 

 

 

 

ありがとう、アクセスバーズ

ありがとう、アクセス・コンシャスネス!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

大阪に出没!

昨日は、大阪に出かけてました。

現れたところは、中ノ島。

 

 

 

 

きれいな所だったなあ。

華がいっぱいでした。

川に挟まれた素敵な空間でした。

 

 

 

 

ここに現れたのは、世界から引く手あまたのグアテマラの長老が、

今年は日本に行くからどこにも行かないと云って来日が決まったといういきさつから。

単に面白そうだけで、行ってきました。

 

 

 

 

可愛いいおじいちゃんでした。

残念ながら、

スペイン語だから、ほとんどわからず、

通訳を聞いている間に、

こっくりこっくりの私でした。

 

 

 

 

次にアレハンドロといつも世界を回っている笑顔の可愛いエリザベスさん、

どんな風にスペイン人がやって来て伝統が無くなってしまったか、

そしてそれを取り戻す時で、

女性性の重要さを訴えられてました。

 

 

 

 

2部では、奇跡の声の柏田ほずみさんのミニコンサート。

彼女は、のどに問題があり惨めな子供時代を過ごし、

28歳の時手術を受け、

30歳にしてイタリアで声楽を学びました。

そして、見事にイタリアのコンクールで第一位の座に輝きました。

 

 

 

 

7.8Hzの声を持ち、彼女が歌えば、

山なら小鳥達が集い、

海なら鯨がジャンプするという、

この地球と一体となる声の持ち主なのです。

だって、地球の波動は7.83だものね。

 

 

 

 

長老は、年が年だけに最後までどんな風になるか分かりませんと云われてたこの集いですが、

私は、ほずみさんの声を生で聞くだけでも価値あるなあと思いチケットを購入しました。

 

 

 

 

すってきでした!!!

特にアンコールの時の曲は、

オペレッタの軽いたっちの曲で、

私の体がるんるんと喜び、

顔がにっかにっかしてました。

 

 

 

 

最後にあすかさんのお話。

今、コントロールされている12:60から抜け出し、

銀河のツォルキ-ンの13:20に移行する様に、なこと云われてました。

うん、この12と60の判る。

時間だよね。

 

 

 

 

津山に帰って、のいがどうだったって聞くから、

12と60のが収穫かな、で、13:20に移行のことを云ったら、

即、だめだよ、時間なんてっときたもんだ。

 

 

 

 

だけどさあ、宇宙、やっぱり数だよね。

波動、数だもん。

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

守る事

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

 

アクセスバーズクラスで、福岡に行ったときのことです。

一番先に着いた方とお話していました。

 

 

 

 

何でだか、守らなきゃという話が出てきました。

 

 

 

 

え、何を守るの?

というのが、私の最初の疑問でした。

 

 

 

 

すると彼女、はっとして、、、

私、これを聞くために此処に来たんだ、と。

 

 

 

 

私、守るものがない。

地位とかないし。

出てる名前も本名だし。

情報漏れたら困るってこともないし。

だから、昔は友達だけというFBの設定もオープンに変えたし。

 

 

 

 

自分そのままでいる事がどれだけ楽なことか!!!

隠す必要も、隠れることもない。

考えも、昨日云った事が、

今日は違ってもそれもいいし。

それを、一貫性のない奴だと言われるもよいし。

 

 

 

 

見るなら見てくれればいいし、

見たくなければ見なきゃいい。

お好きなように。

 

 

 

 

楽、らく、ラク。

守るものがないのは、楽!!!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

RubieさんのQHHTセッション

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

RubieさんのQHHTセッション

 

 

 

 

Rubieさんとは3月にアクセスバーズクラスのホストをして頂いてからという、
ほんの少しのお付き合いなのです。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

バーズクラスの前日に福岡入りして以来、
あ~QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー)を
したい病にかかりました!

 

 

 

 

まず、もったいない!!!
なんで!!!
これだけの能力を使わないんかい???

 

 

 

 

この日本のため、地球のために使ってくれよーーー!!!何たらたらしてんじゃー!!!

 

 

 

 

と、わたくし感じましたの。

 

 

 

 

いつもは、うちの薄暗いから真っ暗闇に近い部屋でするんですが、
Rubieさんのむしろカーテン閉めても明るすぎる部屋でのセッションでしたが、
なんなくずーんと入って下さいましたわ。

 

 

 

 

いわゆる催眠というのは、自分ではいるものです。
私達のお仕事はリラックスさせて、
私等の前でも、眠れる事ができるようにするだけなんですね。

 

 

 

 

QHHTを知っている人には、
知られているけど、QHHTは、
ただ過去生を見るというだけのものではないのです。

 

 

 

 

過去生みたいなら、そこいらじゅうに5万と色々な退行催眠術がございます。
どーぞ、そちらに行ってくださいませ。

 

 

 

 

ドロレスキャノンのQHHTは、
その後からが本番に入ります。

 

 

 

 

今まで、どうしても分からなかった問題、
この生の目的などについて、
明確にあなた自身の口で、
あなたの中の神の声がほとばしりでてくるのです。

 

 

 

 

今が、時なのでしょう。

 

 

 

 

め・ざ・め・る・と・き。

 

 

 

 

QHHTしているおかげで、
どれ程面白い方々にお会いできた事か!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

河内のおっちゃん食堂

河内のおっちゃん食堂

 

 

 

暫く行ってないのだけど、

隣町の勝山に河内のおっちゃんがやっている食堂があります。

 

 

 

初めてそこに行ったのは、

なんちゅう安い食堂っと感動して見たことから。

 

 

 

確か、むすめのさくら児さんといったはず。

いや、違う。

 

 

 

オーストラリアの友達がやってきた時に、

版画の寺、毎来寺に行って、

その後古い町並みの残る勝山町を

訪ねていったんだ。

 

 

 

駅に車を停めて商店街に入る入り口に、

その店はある。

 

 

 

前でちらっと見てると元気のいいおっちゃんが声かけてきた。

でも私等はまだ全然お腹すいてなくて、

後で戻ってくるよーと別かれた。

 

 

 

2時前くらいに帰ってくると河内のおっちゃんは、

えらい感動してくれた。

 

 

 

だって帰ってくるっていったじゃん。

 

 

 

店には誰もいなかった。

ただ、私等が知らなかったのは、

その店、凄い人気で

その頃にはもうほとんど何も売り切れ状態だったのだ。

 

 

 

それでも、あるもので何かメニューにのってないものを創ってくれたね。

よーしゃべるおっちゃんです。

彼は、勝山町が大阪に行って店の誘致を募った時に決めてきたらしい。

 

 

 

多分60くらいなのだろうけど、

えらい若い笑顔のかわいい嫁さんと小さな娘ふたりがいる。

わあわあ、しゃべってて、

ついいつものぽろで、

嫁さん若すぎーとか云ってたら、

えらい気に入られてしまった。

 

 

 

津山にもこんな人がいるんやと、

感嘆されてしまった。

 

 

 

曲がった事が大嫌い。

やくざちゃんだって怖くない。

しかし、お客さんには90度以上のお辞儀をする人。

駅までお見送りにも来てくれたよ。

 

 

 

車を出して、彼が帰る姿を見ていると、

学校が終わった高校生達に、

おっすなんてあいさつをしていた。

 

 

 

その後も、息子の士貴とGFのガヤがやってきた時も連れてったら

またえらい喜ばれた。

来るって行ってたけど、

いつ来るんだろーと思ってた矢先だったそうな。

 

 

 

また、訪ねて行くかなあ。

久しぶりに。

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

熊本の旅

ボイジャータロットの宇宙

熊本に旅してきました。

 

 

 

アクセスバーズのクラスを開催のため、

一日前に熊本入りしました。

 

 

 

私のクラスのホストをしてくれた歩ちゃんは、

初めて会ったのだけど全然そんな気がしない方でした。

歩ちゃんは、物事をありのままに見ることが出来る方です。

素敵でブログの写真よりずっと可愛いよ!

 

 

 

一歩入ればアロマでWelcome!

と~っても、私好みの素敵なサロンです。

 

 

 

まず、目に入るのが黄を基調にした暖かな絵。

なんとも豊かーな、あたたかーくさせてくれる絵。

 

 

 

テーブルの上には2セットのボイジャータロットが。

なんのも知らないけど、これ私って引いたカードは宇宙!

いいじゃん。

今日はって引くとFortune(幸運とか富)でした。

どちらも、歩ちゃんによるとメージャーアーケーナだそうです。

 

 

 

その後は、知る人ぞ知るの阿蘇のパワースポットに連れて行ってくれました。

阿蘇のパワースポット

 

なんとも、ここ日本て感じのところ。

ひろびろーです。

360度自然以外なんもないーです。

遠くには、仏陀の横顔が。

 

 

 

私は、なんて幸せもんなんでしょ!

好きな事して、楽しい思いして、きれいな所にいけて。

アクセスバーズ熊本の様子を歩ちゃんが書いてくれました。

 

 

 

これ以上いいことってある?

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,
Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos