大阪に出没!

昨日は、大阪に出かけてました。

現れたところは、中ノ島。

 

 

 

 

きれいな所だったなあ。

華がいっぱいでした。

川に挟まれた素敵な空間でした。

 

 

 

 

ここに現れたのは、世界から引く手あまたのグアテマラの長老が、

今年は日本に行くからどこにも行かないと云って来日が決まったといういきさつから。

単に面白そうだけで、行ってきました。

 

 

 

 

可愛いいおじいちゃんでした。

残念ながら、

スペイン語だから、ほとんどわからず、

通訳を聞いている間に、

こっくりこっくりの私でした。

 

 

 

 

次にアレハンドロといつも世界を回っている笑顔の可愛いエリザベスさん、

どんな風にスペイン人がやって来て伝統が無くなってしまったか、

そしてそれを取り戻す時で、

女性性の重要さを訴えられてました。

 

 

 

 

2部では、奇跡の声の柏田ほずみさんのミニコンサート。

彼女は、のどに問題があり惨めな子供時代を過ごし、

28歳の時手術を受け、

30歳にしてイタリアで声楽を学びました。

そして、見事にイタリアのコンクールで第一位の座に輝きました。

 

 

 

 

7.8Hzの声を持ち、彼女が歌えば、

山なら小鳥達が集い、

海なら鯨がジャンプするという、

この地球と一体となる声の持ち主なのです。

だって、地球の波動は7.83だものね。

 

 

 

 

長老は、年が年だけに最後までどんな風になるか分かりませんと云われてたこの集いですが、

私は、ほずみさんの声を生で聞くだけでも価値あるなあと思いチケットを購入しました。

 

 

 

 

すってきでした!!!

特にアンコールの時の曲は、

オペレッタの軽いたっちの曲で、

私の体がるんるんと喜び、

顔がにっかにっかしてました。

 

 

 

 

最後にあすかさんのお話。

今、コントロールされている12:60から抜け出し、

銀河のツォルキ-ンの13:20に移行する様に、なこと云われてました。

うん、この12と60の判る。

時間だよね。

 

 

 

 

津山に帰って、のいがどうだったって聞くから、

12と60のが収穫かな、で、13:20に移行のことを云ったら、

即、だめだよ、時間なんてっときたもんだ。

 

 

 

 

だけどさあ、宇宙、やっぱり数だよね。

波動、数だもん。

 

 

 

 

 

Gratitude,
Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

