守る事

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

 

アクセスバーズクラスで、福岡に行ったときのことです。

一番先に着いた方とお話していました。

 

 

 

 

何でだか、守らなきゃという話が出てきました。

 

 

 

 

え、何を守るの?

というのが、私の最初の疑問でした。

 

 

 

 

すると彼女、はっとして、、、

私、これを聞くために此処に来たんだ、と。

 

 

 

 

私、守るものがない。

地位とかないし。

出てる名前も本名だし。

情報漏れたら困るってこともないし。

だから、昔は友達だけというFBの設定もオープンに変えたし。

 

 

 

 

自分そのままでいる事がどれだけ楽なことか!!!

隠す必要も、隠れることもない。

考えも、昨日云った事が、

今日は違ってもそれもいいし。

それを、一貫性のない奴だと言われるもよいし。

 

 

 

 

見るなら見てくれればいいし、

見たくなければ見なきゃいい。

お好きなように。

 

 

 

 

楽、らく、ラク。

守るものがないのは、楽!!!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

