山陰地方の旅

トンネルを抜けると霧国だった。

 

 

 

 

 

昨日、山陰と山陽地方という意味が初めて判った私。

家を出た瞬間暑くて、翌日のためにパックしたジーンズでは暑すぎるであろうと

また、家に戻り麻のぺらぺらドレスを取ってきた。

 

 

 

 

 

米子道を北に向かう。

蒜山を過ぎ、あるトンネルを抜けた。

おおおおおおおおおおおおおおおおお!

なんじゃ、こりゃ!!!

真っ白な霧の世界!

今までの晴れの天気はどうなったのー?

温度もずーーーんと下がる。

 

 

 

 

 

はあ~、だからここは山陰地方なんだ。

すっごい納得。

まあ、昔のこの名をつけた人は賢い。

陰陽の世界。

 

 

 

 

 

 

その夜は、友達のあっこちゃんちに泊まる。

あっこちゃんのお兄ちゃんのこうちゃんが、

面白い事教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

こうちゃんは、3年前に京都からここに移ってきて、

農業をしている。

だから、地元のじいちゃんたちとも知り合いがいる。

地元のじいちゃんたちは、

山陽地方にいくとまぶしいらしい!!!

 

 

 

 

 

 

こうちゃん自身も山陽地方に来ると眩しく感じ始めたらしい。

まあ、よくぞその名をつけたもんだ。

けど、この地方の人達はええ~わ~!

 

 

 

 

 

 

あっ子ちゃんちにいく前に、

みつけた農園レストランのバッフェに行った。

うっそやろの690円!

かといって、いい加減な料理じゃない。

これ以上いいことってある~?

 

 

 

 

 

信じられんほど良心的!

あまりに気に入ったので夕食もそこに行ったわ。

夕食は、さしみに一人鍋まで追加がある。

それでまたまたうっそやろの990円!

 

 

 

 

 

 

この旅はほんとーに楽しかった!

みなさん、覚醒への近道を教えてしんぜよう、、、

 

 

 

 

 

 

トイレの掃除をしましょう!!!

これにまつわる話は多々ありましょうが、

一言だけ!

トイレの掃除をしましょう。

試してみて。

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
タグ ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。