北海道の旅は楽しからずや

北海道の旅は、もう残すところあと二日。

 

 

 

 

 

初日から、

興奮冷めやらぬ日々でございます。

 

 

 

 

 

初日は、QHHTで繋がったNさんが空港まで出迎えてくれました。

すっごいパワフルになった彼女にうちの家に、

光の柱を立ててもらいました。

いえに着くのが楽しみでございます。

 

 

 

 

 

どういう変化が始まっていく事か?

 

 

 

 

 

2日目はごくまれだといういるかちゃん達と出くわすし。

とんでもないバーズセッションもするし。

 

 

 

 

 

3日目は、石狩のかねとも寿司で最特上生寿司を食し。

ここ凄い人気!

11時開店で45分前に着いた時には、

すでに数人の列。

友達二人は、もうこの漁村一度来ているので、

私一人で村めぐり。

帰ってみると15分前なのに20人ほどの列!

 

 

 

 

 

 

入店後、11時5分に着いた客は、

1時間30分待ちと言われてましたわ。

 

 

 

 

 

 

おいしいのも、おいしいけど、

この量半端じゃ在りませぬ。

そして、おまけもついてくる!

 

 

 

 

 

 

わたしは、京阪ホテルでバッフェ朝ごはんしっかり食べてたのに、

折角だからと完食!

晩御飯抜きとなりましたあ。

ばかもん!

食べ過ぎー!

でも、たべもんおいしい北海道!!!

 

 

 

 

 

 

夕方は、どえらい先生に会わせて頂きました。

心理学では世界的に知られている人物。

インターポールの要請でフランスに行く事もしばしば。

しかし、えらぶるなんて一向になく、

おもろいです!

牧師の経験もあるという興味深い経歴もあります。

この先生、登校拒否とかしてる子供達と一緒に住んで、

面倒見てたりもします。

真に、ひとの事を自分の事をひとつとしてみる方です。

 

 

 

 

 

 

4日目は、しげちゃん!

ホースセラピーの催しでえこりん村へ。

 

 

 

 

 

 

ここで出会ったしげちゃんは、

Goodlookingなパラリンピックを目指す人。

目が綺麗で大きくて、まつげが長くくるりん!

台湾での大会では、

オーストラリアとどっかの国の選手に負けてしまったと悔しがってた。

 

 

 

 

 

Mが云うには、

台湾では女の子にわあっと囲まれていたそうな。

判る!!!

 

 

 

 

 

 

周りの人達を笑わさせるんです。

Hirokoちゃん、おもしろいねーっと、

ふたりでわいわいしゃべってましたわ。

頭の回転、めっちゃはやい!

で、子供の感覚。

 

 

 

 

 

 

Mが、アクセスバーズしてあげてよっていうから、

ちょこっとしたけど、

私の感覚では、いらん!でした。

子供のようです。

それも、年取らない子供。

こんなのも初めて。

 

 

 

 

 

 

エコリン村の一番奥の庭園は、英国チェルシー・フラワーショーで

金賞に6回も輝いたというデザイナーさんの作品。

札幌に来る方、是非ここに立ち寄ってみてください。

楽しめますよ。

特に妖精好きな方にはたまらんとおもいます。

 

 

 

 

 

 

そして夕方には、カフェに向かう庭でりすが!

かわい~い!

蝦夷りすというそうな。

一緒にいたHちゃんが、Hirokoさんに会いに来たんだよーって。

 

 

 

 

 

 

このカフェでまたアイスクリーム食べすぎー。

また、夕食抜きの日となりました。

 

 

 

 

 

 

さあ、そして今日はアクセスバーズクラス札幌!

楽しみー!!!

どんな人達に会えるかなあ?

Universe! Show me something beautiful!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、アクセスバーズクラス。

タグ

コメントを残す

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

