月別アーカイブ: 4月 2016

プレアデスってなんですか?

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

プレアデスってなんですか?

 

 

 

 

 

この方、いわゆるスピ系とは全然縁のない方でした。

ただ、この世界が住みにくいところで、

どうにか仲間に入ろうとするのだけど、

違和感があるという方でした。

 

 

 

 

 

最初のインタヴューで、

あ、あの系ねと、ピンときました。

もちろん、私は何も云いませんでした。

 

 

 

 

 

 

結局、訊ねたい事は、とても少なくセッションもあっけらかんとシンプルに手短に終わりました。

まるで、教科書どうりのようなセッション。

しかも、ポイントはしっかり答えてもらって。

身体の調子も少しの不具合をちょいちょいと整えてもらって、

アドヴァイスも貰い。

へ~、これ程シンプルなセッションも珍しいなあって、お茶をしました。

 

 

 

 

 

 

でも、話し始めるとやっぱり回答の記憶があやふや。

やっぱり、地球の生は短かったね~、プレアデスねって云うと、

ぷ・れ・あ・で・すってなんですか?

ときたもんだ。

 

 

 

 

 

 

彼女、プレアデスが何か知らなかったの。

調べてみようって。

あらら。

 

 

 

 

 

 

何の抵抗もなく、

淡々と答えていて、

感情の抑揚もなかったし。

でも、やっぱしっかり繋がっていましたね。

 

 

 

 

 

 

セッッションの後の会話は、

声の抑揚も高らか、

全然変わっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

これから3年後の独立に向けて、

準備を着々やっていくそうです。

本来の自分に気づく事がどれ程、

自分の行き方にプラスになることか?

 

 

 

 

 

 

実を言うとね、

う~ん、ちょっとつまらないかもって思ったセッションだったの。

典型的、宇宙人だったから。

 

 

 

 

 

 

でも、彼女スピ系ではないけど、

エネルギーしっかりわかるんでちょいとこつを教えてあげたんで、

もう迷わないでしょ。

楽しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

私ってすげーって気づいたわ、今日!

はははははははは!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
タグ , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅