日別アーカイブ: 10/22/2016

私は QHHTセッションが好きだ!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

私は QHHTセッションが好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめっちゃ久しぶりのポストです。

一体、私更新することがあるのかしらって思ってたくらい久しぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTでさえ続けるのかな?って思っていたこともあるし。

でも、やっぱり時間がかかっても、

過去生なんてどうでもいいじゃないなんて思っても、

やっぱりこのセッションすきだし、

凄さもわかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポイントで行きべきところに、

クライアントに必要な時と場所に連れて行ってくれる。

持つべき情報をくれる。

本来の自分に会える、というかなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる退行催眠という部類に入っているけど、

過去生などどうでも良いのだ。

少なくとも私がしているQHHTでは。

他の方々がやっているQHHTセッションは知らないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロレスのいうサブコンシャス、私の呼ぶソースとの会話は、

やっている人にしかわからない。

ノリの良いソースと話す時には、

あまりの嬉しさにダンスしながらセッションをする。

大笑いしながら話すことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも受け取る内容はすごくて、

ほんまですか、それ?!ってのもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのパワーもすごくて、

というか何が変わってきたのか、

宇宙全体のエネルギーが変わってきたせいなのか、

私には計り知れないけど、

明らかに体を癒してくれる、しかも速い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙飽きないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

PS. アクセスのクリアリングを使うのは、モダリテイを混ぜることとの注意をもらったので、

今までしてきたクリアリングを使います!紛らわしくてごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos