新たな課題

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

新たな課題

 

 

 

 

 

 

 

このQHHTセッションは情報に溢れていて面白かった。最後についでと思いアクセスバーズ、ボディプロセス、SOPについても聞いてみた。どれも効果的なものだとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

SOPに関しては、これをしたから封印を外すことができてソースとの対話が可能になったと言われた。そういえば、以前にもSOPの交換セッションをした時に相手側から封印が外れたと言われたことがあったな。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ボディプロセスは一回でおしまいというものではなく、何回もする必要があるとのこと。体に変化を起こすためには。特に慢性のものには。

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTセッション中に、あのプロセスは効くがまだあれだけではとても足りないからと頭の上からつま先までざーーーーっと体の中にある薬物を一掃してくれた時に言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にクリアしてくれるのが QHHT, コツコツやるのがボディプロセスと認識!

でもセッション自体、かなり抵抗されたなあ。

詳細は言えないけど、さくら児も家の外にいて、あー、手こずってると思ったとか。その時は何も言わずにいてくれたのだけど。その後、友人に連絡すると彼女もわかっていたみたい。全然、動じなく返答をしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、言えることは私たちはとんでもなくパワフルな存在だということ。

それをただ間違った方向に使っているだけ。

自分のためにそのパワー使おうよ。

そうすれば、自分をハッピーに、地球もハッピーにできるの。

怖いふりをする、無力なふりをするのはやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、課題をもらった。

なんかもっと知らなきゃいけないことがあるらしい。

楽しい課題だわ。

宝探しみたい。

Bring it on!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
タグ ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。