ABOUT US

qhh-logo

ドロレス・キャノンのヒプノセラピー(QHHT/Quantum Healing Hypnosis Therapy)のセラピストです。オーストラリアで開催されたこのセラピーのコース中に、私これ、日本でするとふと思いました。そうすると、一月以内に売りに出ていた家は売れ、新オーナーは、早く入居したいはで、二ヶ月内に私は、日本に居ました。2012年2月のことです。岡山県津山市の片田舎で、日本語のおぼつかない娘と、自分たちの緑の野菜を作りながら、ヒプノのセッションをしています。

元々、小さな頃より、心と思考にとても関心のある子で、親や周りの皆から変な子と思われていました。マーフィーの本、七田真先生、シータヒーリング、ユーエン・メソッド、バシャール、クォンタムタッチ、そしてドロレスと惹かれるようにヒーリングの世界に入ってきました。2008年に、チャンネリングをしていた友人Lorisのハイヤーセルフから、突然に、” ヒロコ、あなたに伝えたいことがある。あなたは、慈悲の心、尊重する心、正直、それに愛がある。あなたはヒーリングの世界に入る。” といわれ、その方向にむかってはいたものの、そのタイミングに驚かせられました。

このサイトに来て下さった方々、QHHTヒプノの世界に、ようこそ!このヒプノセラピーで、本当の自分を思い出しましょう。

セッションご希望の方はSESSIONを、ご覧ください。

以下は、私と私の娘とのセッションです。よろしければご覧ください。

私の道 ドロレスキャノンのヒプノセラピー 1

私の道 ドロレスキャノンのヒプノセラピー 2

私の道 ドロレスキャノンのヒプノセラピー 3

コンタクト・アドレス:

pure1618@hotmail.com

 

岡山県津山市

オームス博子

 

広告
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。