ACCESS THE BARS®

Access Consciousness

ACCESS THE BARS®

 

 

 

アクセス・バーズ®は、頭部にある32のバーズ(ポイント)を、軽くタッチすることで、今までに溜め込んだ信念、考え、制限、プログラムされたもの等を取り除いていくモダリティです。

 

 

 

数々のファイルで一杯になって重たくなったコンピューターの不要のファイルを削除するように、タッチするだけで削除していきます。

 

 

 

誰でも出来ます。育まれるという表現がぴったり来る経験をします。この生で、リミットをはずし本来の自分らしい生き方をはじめましょう。

 

 

 

セッションをご希望の方は、アクセスバーズ®のセッションページへ

バーズを習いたい方は、アクセスバーズ®のクラスページへ

 

 

 

アクセスバーズ®は、人間ならば誰にでも効果的です。

 

 

 

*ストレスの溜まっている方

*受験生

*不平、不満でいっぱいの方

*ADD,ADHDの方

*妊婦の方

*ブロックがいっぱいと考えている方

*不安、心配性の方

*頭を使う仕事をされている方、

*不登校とか、問題のある子供達

*言いようのない怒りでいっぱいの方

*感覚的に重くて行動が出来ない

*自分の方向性が見えない方

*不眠症の方

 

 

 

その他、問題はなくても前に進めない感じのある方など、etc。

私は、一家に2人アクセスバーズ®ができる方々がいて欲しいと願っています。

お互いに、そして家族全員にアクセスバーズ®をし合ってほしいのです。

そうして、楽しく健やかな育まれた家庭をきずいていって頂きたいです。

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

ACCESS THE BARS®」への14件のフィードバック

  1. 伊佐野 泰子 より:

    本日、「マルンガイ説明会」で隣に座っていた、
    ものです。突然にお声をかけてしまいすいません。
    でも、私のお会いしたかったhirokoさんに合えるとは思いませんでした!
    引き寄せとかシンクロとかいう類いでしょうか〜☆
    さきほど、メールを送らせていただきました。
    届いているといいのですが;
    お邪魔いたしました^^

  2. 伊佐野 泰子 より:

    hiroko さん♪おはようございます
    泰子です^^私がhirokoさんを「強力に引き寄せ」たんです♪
    私には「必要」だったから

  3. 伊佐野 泰子 より:

    去年秋頃から、転換が始まっている気がします♪
    ドンドンよい流れに向かってるという表現です
    もう、見えない確信(ワクワク)があるんです^^
    2015年がグンっと変わる年です!

  4. HIROKO より:

    覚えてる、2012年8月13日からの移行。おもしろい!!!みんなどんどん変わっていくぞー!

  5. 伊佐野 泰子 より:

    は〜い
    どんどん変わっていって周りの物事が「ワクワク」に包まれる
    日もすぐそこです♪
    きゃ〜早く博子さんにお会いしたい〜〜〜!!!
    出会ってくれてありがとう♪

  6. 伊佐野 泰子 より:

    そうです、hirokoさんに逢うという設定をしちゃったんです♪
    アクセスバーズのセッション、初めてだと60分コースか90分コースどちらが正直おすすめでしょうか?ぜひ、近いうちに受けたいです。ちなみに、空き状況など教えて下さると嬉しいです☆☆

  7. 伊佐野 泰子 より:

    メールお待ちしています☆ありがとう〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。