カテゴリー別アーカイブ: アクセス・バーズ

期待

わたしは人がなにか云えば、あ、そうかとすぐ信じてしまう。

例えば、禁酒するとか聞けば、あ、この人そうするんだと思う。

そして、その人はそうすると信じる。

 

 

 

 

けど、そうではない状況を見るとがっかりする。

不思議でたまらない。

どうして、いう事をしないのだろうと。

腹立たしい。

 

 

 

 

でも、今、気づいた。

これは、私の干渉というものだ。

 

 

 

 

人は云いたければなんでも云えばいいのだ。

わたしが、そこに入り込まなければいいんだ。

好きにすれば。

人は人。

 

 

 

 

私が、どうのこうのという事ではないじゃない。

人の行動に、反応する事はない。

 

 

 

 

ありがとう、アクセスバーズ

ありがとう、アクセス・コンシャスネス!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

熊本の旅

ボイジャータロットの宇宙

熊本に旅してきました。

 

 

 

アクセスバーズのクラスを開催のため、

一日前に熊本入りしました。

 

 

 

私のクラスのホストをしてくれた歩ちゃんは、

初めて会ったのだけど全然そんな気がしない方でした。

歩ちゃんは、物事をありのままに見ることが出来る方です。

素敵でブログの写真よりずっと可愛いよ!

 

 

 

一歩入ればアロマでWelcome!

と~っても、私好みの素敵なサロンです。

 

 

 

まず、目に入るのが黄を基調にした暖かな絵。

なんとも豊かーな、あたたかーくさせてくれる絵。

 

 

 

テーブルの上には2セットのボイジャータロットが。

なんのも知らないけど、これ私って引いたカードは宇宙!

いいじゃん。

今日はって引くとFortune(幸運とか富)でした。

どちらも、歩ちゃんによるとメージャーアーケーナだそうです。

 

 

 

その後は、知る人ぞ知るの阿蘇のパワースポットに連れて行ってくれました。

阿蘇のパワースポット

 

なんとも、ここ日本て感じのところ。

ひろびろーです。

360度自然以外なんもないーです。

遠くには、仏陀の横顔が。

 

 

 

私は、なんて幸せもんなんでしょ!

好きな事して、楽しい思いして、きれいな所にいけて。

アクセスバーズ熊本の様子を歩ちゃんが書いてくれました。

 

 

 

これ以上いいことってある?

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

Access Bars® Session, Vancouver, CANADA

アクセスバーズ

 

Access Bars® Session, Vancouver, CANADA

 

 

アクセスバーズ®・セッションをカナダのヴァンクーヴァーで受けれます!

 

 

私の娘、さくら児さんがカナダに渡り、ヴァンクーヴァーに落ち着きました。

ということで、そこでアクセスバーズ®・セッションを始める事にしました。

 

 

出張セッションを主にやって行きたいそうですので、

自宅でゆったりとアクセスバーズ®・セッションを楽しんでください。

 

 

こちらから、お申し込みくださいませ!Cheers!

Access Bars® Session, Vancouver, CANADA

 

 

How does it get any better than this?®

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

419 818719 914481

 

タグ , , , , ,

アクセスバーズ®のもうひとつの利用方法!

アクセスバーズ

アクセスバーズ®のもうひとつの利用方法!

 

 

これは、あるアクセスバーズ・プラクティショナーからのメッセージで頂き!の使い道。

アクセスバーズ®をする方は、もうご存知でしょうが、、、

している方も、される方も、かなり深い瞑想状態です。

 

 

 

この時に、自分の願いを思い浮かべ、そして感謝する!

全然、左脳の邪魔が入らないから効果的に願いをマニフェストだ!

 

 

 

これやって、どーんとお金が入ってきたそうです。

私も、これで日本中でアクセスバーズ®・クラスするぞー!!!

+クリアリング・ステイトメント!

 

 

 

How does it get any better than this?®

これいじょういいことってあるぅ?

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

419 818719 914481

 

 

 

タグ , , , , , ,

アクセスバーズ®のクラスin福岡

Access Consciousness

アクセスバーズ®のクラスin福岡

 

またまた、アクセスバーズ®のぽすとになりますが、福岡でクラスを開催してきました。

小さなクラスでした。

たった4人のクラス。

でも、信じられんようなすっごいクラスだった!

 

 

なんだか、集まるべくして集まった面々、この顔ぶれ以外は入れないというか、家族の集まりだった。

 

 

一番若い20代のSちゃんは、来る前から寒さが始まり、セッション中も寒くて寒くて何重にもブランケットを重ねてのセッション。もう来る前から、浄化が始まっているという繊細さ。

 

 

やさしくマイルドなKさん、アクセスバーズ®特有のあの眠りに陥り、クラウン・オブ・ミスターで、あっ、光がさしてきた!と叫ぶ。

 

 

癒しの達人、Sさん。これ以上、癒しが自然な人っているのかしらの人物。彼女の手が触れるだけでとろけてしまう。残念ながら私は受けていないが、皆から絶賛だった。エネルギーに何のよどみもないという。バーズをしている時でも、受け手を感じていてその人の情報が口から流れるようにでてくる。

 

 

そして私のホストのRubiさん

 

このクラスは、新月に近い日にしたいという単純な理由で、もう日にちも迫った日をピックしたので、最初からどうかなぁってのはあった。でも、メールのやり取りをしているうちに、なんだか行きたいっていう気持ちのほうが先行してきた。人数が少なくてもいい、行くと決めた。

 

行って正解!

 

私、この人に会いに来る為に来たんだと思った。クラスの前日に福岡入りしたのだけど、お宿が取れなくて(まぁ、一泊2万5千~3万円払えばあったけど)Rubiさん宅におじゃま。バーズを前日に受けたいというのもあったのでちょうど良かったのだけど。

 

悪いけど、笑いが止まらないバーズセッションだった。なにしろ、反応が凄すぎて。しょっぱなから、レム、熱、痙攣、せき、頭、背骨、腰のうごきがあまりに面白すぎて、する方もされるほうも笑いっぱなし。とても、あのバーズスリープを楽しむなんて状態ではなかった。今までも、レム、痙攣、泣く、せき、寒くなる、熱くなる、とっぴな動きとかあったものの、これ程ひっきりなしに続くのは、初めて。体の動きも、背骨からで、この異様な動きはクンダリー二か?と思わせるようなもの!

 

バーズセッション後、彼女が云うには、はじめの10秒でエネルギーがわかり、第3の目に当たった私の指は、中にぐいーっと入り込んでいったという。あまりに楽しいので、どんどん時間が過ぎ気がついたら2時間15分が過ぎていた。これ最長のセッションだな。その夜は、彼女3時間ぐっすり寝て、それからはもう寝られなかったらしい。でも、翌朝はすっきりで寝不足感は全然なかったそうだ。

 

そういえば、デインが云ってたな、レヴェル2&3の時にある女性が3時間バーズをランしてくれて、問題が全て消えてしまったって。もう少し、していればよかった!

 

このバーズセッションだけでなく、彼女の人生もぶっとぶようなもので、私のQHHT退行催眠セラピストのむしがむずむずしてきた。次回は、QHHTだ!と、勝手に心に決めた。Rubiさん、よろしく!!!

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

519 7148

 

 

 

 

 

タグ , , , ,

アクセスバーズ®・クラスのホスト募集!

Access Consciousness

アクセスバーズ®・クラスのホスト募集!

 

 

 

私こと、Hirokoはアクセスバーズ®・クラスをホストしてくださる方を募集します。

私の目標は、日本全国一家に2人のアクセスバーズ®・プラクティショナーを作る!です。

 

 

 

 

アクセスバーズ®は、脳のデトックスだけではありません。

もちろん、それは第一にきますが、それだけではありません。

 

 

 

 

*家族間でのふれあい。日本語でスキンシップという凄い単語がありますが、これ簡単じゃないですよね。私事ですが、日本に来て以来、ハグ不足です!チャンスがあれば逃しませんが!!!ははは!

 

 

 

 

*2人だけの時間を創る。例えば、兄弟姉妹が増え各々と1対1のふれあいがなかなか取れない状況に貴重な時間と空間を作ることが出来ます。そして、ただ単に無条件で受け取っていいんだよってことを体験します。

 

 

 

 

*ハーモニーを創りあげる。余計なこだわり、観念が消えていくという事は、同時に、寛容になってくる、すなわち自然ににものごとが流れやすくなります。そして家庭でのハーモニーは回り近所、そして広く社会全体へのハーモニーと繋がっていきます。

 

 

 

 

まず、家庭から始まる健やかさを育むことをアクセス・バーズを通して可能にしていきたいのです。

 

 

 

 

詳細は、アクセスバーズ®・クラスのホストまで!

手を挙げてくださる方、歓迎!

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , , , , , , , , , , , ,

淡路島、洲本町でアクセスバーズ®・クラス開催

淡路島、洲本町でアクセスバーズ®・クラス開催

 

 

 

2015年1月27日に淡路島の洲本町で、

アクセスバーズ®のクラスを開催する事に決定しました。

 

 

 

四国または関西方面の方には、車で来られるには余り遠くない所です。

津山よりはずっと近いかも?

 

 

 

バーズを習いたい方、ファシリティターを目指している方、いらしてくださいませ!

場所の詳細は、お申し込み後にお伝えします。

 

 

 

pure1618@hotmail.comまで、どうぞ!

では!

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

タグ , , , , , ,

淡路島の新年会 & アクセスバーズ®

Access Consciousness

淡路島の新年会 & アクセスバーズ®

 

 

.

淡路島に新年会で行ってきました。

雪の津山を後にして、私達にとっては暖かいと感じるこの島へ。

淡路に来るのは、まだ3回目ですけど懐かしい感じのするところです。

 

 

 

ここの友人達は、暫く会わないでいても全然離れていたような感じがしないほど普通に存在しています。

そして、いつもここで誰か新しく出会う方々もいます。

 

 

 

今回は、さくら児と二人で、アクセスバーズ®を体験してもらうように計8人にセッションしました。

みんな、敏感な方々で驚くべき反応でした。

 

 

 

まず、私がバーズをランした方は、始めるや否やレムでまぶたがずーっと終わりまで動いていました。

そして、左足が浮き始めたとか、実際の体は上向きなんだけど、中のが回ってて、うつ伏せになってしまったとか。

 

 

 

さくら児がした方は、パワーが半端ではなくさくら児の手は、振動してました。

あんなセッションを見たのは初めてでした。

彼女によれば、この方はパワフル過ぎて、私がセッションをしているのか、受けているのか分からないとの事。

顔まで、ぽかぽかピンク色でした。

 

 

 

 

面白いのが、翌朝、さくら児、皆と座って回りのエネルギーを感じていたら、以前も時々あったのですが、人々の内側がわかるようになっているとの事。

かなりのプログラムが、削除されたのではないかと。

すればする程、本来の人間に戻っていくのでしょうか。

 

 

 

 

皆さん、バーズの後はすっきりとにこやかにお目覚めでした。

このシンプルなツールが、これ程パワフルとは経験するまでは分からないでしょう。

目覚めましょう!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

.

タグ , , ,

アクセスバーズ®・クラス 2014年末

Access Consciousness

アクセスバーズ®・クラス 2014年末

 

 

 

2014年最後のアクセスバーズ®・クラスを年も押し迫った30日に開催しました。

今回は、14歳の受験を控えた中学生も参加しました。

人数が奇数でしたので、私の娘、さくら児にも参加してもらい二人で最初のペアワークをしてもらいました。

 

 

 

 

さくら児がまず先に受けたのですが、後での感想はすこぶる良いものでした。

彼女が云うには、バーズが完璧にタッチされていてぴゅあで一番最初にバーズを受けた時の衝撃とセンセーションが走ったとのことでした。色んなヴィジョンが途切れなく見え、コミュニケーションのバーではのどにバブルが溢れるような感覚でそれを止めようとしたら、ぴよって変な音を出してしまったとか。(笑)

 

 

 

 

さくら児のする側の時に、彼女は少し実験をしてみたそうです。バーから指を時々浮かせて見たり、少しずらしてみたりと。その結果は、おもしろくて指がまるで、磁石に吸い付けられるようにぴくと動いてピシッと戻るそうです。だから、バーズを逃す事ができないと云ってました。人間のからだっておもしろくできてるなあ。

 

 

 

 

クラスが終わって、帰られてからのメールが届き、さくら児からの感想で凄く自信がついたとの事。

ふ~ん、クリアリング・ステートメントもスコーンと効いているからじゃないのかな?

みんな、満足、満足でふわふわ気持ちよく帰られました。あ~、なんていいもんに出会ったんだあ~!

 

 

 

 

という事で、来年2015年も奮ってご参加くださいませ!

2015年初のアクセスバーズ®のクラスは1月7日です。

 

 

 

 

アクセスバーズ®は、PCに例えればファイルで重くなったハード・ドライブからいらないファイルをどんどん削除し、もっと高速にするようなものです。今まで(全ての前世を含め)集めてきたもういらないファイルをざっくざっく削除し始めませんか?

 

 

 

 

15歳以下は無料、16,17,18才は半額でクラスが受けられます。一年以内にクラスを受けた事がある方も、半額です。一番のお勧めは、家族の中で最低2人がバーズを習う事です。そうすると家族みんなにしてあげたり、してもらうことができるからです。やっぱり、してあげるだけじゃなく、してもらいたいですからね。するほうも、気持ちよいのだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , , ,

QHHTとアクセスバーズ®のセッション

QHHTアクセスバーズ®のセッション

 

 

 

私のクライアントさんは、ほとんどが遠方からの方々なのでQHHTをし、

翌日に、アクセスバーズ®のセッションを希望をされる方が増えています。

そして、アクセスバーズ®が気に入って、クラスもされて帰られます。

そうですね、交通費、宿泊費など考えると一気にしっかりと賢い選択ですね。

 

 

 

 

昨日は、群馬から親子二人でクラスに参加されて、

多分日本で最年少6歳のバーズ・プラクティショナーが産まれました。

小さな手で四苦八苦しながらもしっかり1日やり通しました!

おめでとう!

 

 

 

 

12月30日に2014年最後のアクセスバーズ®・クラスを開催します。

料金が上がる前、最後のバーズ・クラスです。

どうぞ、奮ってご参加くださいませ!

 

 

 

 

2015年には、1月7日にクラスの予約が入っています。

こちらにも、どうぞお申し込みくださいませ。

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

タグ ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos