カテゴリー別アーカイブ: クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・セラピー(QHHT)

新たな課題

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

新たな課題

 

 

 

 

 

 

 

このQHHTセッションは情報に溢れていて面白かった。最後についでと思いアクセスバーズ、ボディプロセス、SOPについても聞いてみた。どれも効果的なものだとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

SOPに関しては、これをしたから封印を外すことができてソースとの対話が可能になったと言われた。そういえば、以前にもSOPの交換セッションをした時に相手側から封印が外れたと言われたことがあったな。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ボディプロセスは一回でおしまいというものではなく、何回もする必要があるとのこと。体に変化を起こすためには。特に慢性のものには。

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTセッション中に、あのプロセスは効くがまだあれだけではとても足りないからと頭の上からつま先までざーーーーっと体の中にある薬物を一掃してくれた時に言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にクリアしてくれるのが QHHT, コツコツやるのがボディプロセスと認識!

でもセッション自体、かなり抵抗されたなあ。

詳細は言えないけど、さくら児も家の外にいて、あー、手こずってると思ったとか。その時は何も言わずにいてくれたのだけど。その後、友人に連絡すると彼女もわかっていたみたい。全然、動じなく返答をしてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、言えることは私たちはとんでもなくパワフルな存在だということ。

それをただ間違った方向に使っているだけ。

自分のためにそのパワー使おうよ。

そうすれば、自分をハッピーに、地球もハッピーにできるの。

怖いふりをする、無力なふりをするのはやめよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、課題をもらった。

なんかもっと知らなきゃいけないことがあるらしい。

楽しい課題だわ。

宝探しみたい。

Bring it on!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
タグ ,

私は QHHTセッションが好きだ!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

私は QHHTセッションが好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめっちゃ久しぶりのポストです。

一体、私更新することがあるのかしらって思ってたくらい久しぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTでさえ続けるのかな?って思っていたこともあるし。

でも、やっぱり時間がかかっても、

過去生なんてどうでもいいじゃないなんて思っても、

やっぱりこのセッションすきだし、

凄さもわかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポイントで行きべきところに、

クライアントに必要な時と場所に連れて行ってくれる。

持つべき情報をくれる。

本来の自分に会える、というかなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる退行催眠という部類に入っているけど、

過去生などどうでも良いのだ。

少なくとも私がしているQHHTでは。

他の方々がやっているQHHTセッションは知らないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロレスのいうサブコンシャス、私の呼ぶソースとの会話は、

やっている人にしかわからない。

ノリの良いソースと話す時には、

あまりの嬉しさにダンスしながらセッションをする。

大笑いしながら話すことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも受け取る内容はすごくて、

ほんまですか、それ?!ってのもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのパワーもすごくて、

というか何が変わってきたのか、

宇宙全体のエネルギーが変わってきたせいなのか、

私には計り知れないけど、

明らかに体を癒してくれる、しかも速い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙飽きないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

PS. アクセスのクリアリングを使うのは、モダリテイを混ぜることとの注意をもらったので、

今までしてきたクリアリングを使います!紛らわしくてごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

369宇宙!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

369宇宙(みろくうちゅう)!

 

 

 

 

 

 

 

 

369うちゅうの旅、

これはドロレス・キャノンの

クオンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック

によるグループ・セッションの集まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな田舎町の、

そのまた静かな街のはずれの

Hirokoの自宅で開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

このがつく田舎は、

不便なところ、

みんな来るのが大変と思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

うちに来る方、来る方、

気持ちいい、

落ち着く、

癒されると言われるので、

ちょっと不便だけど、

この田舎にわざわざ足を運んでもいい、

来てよかったと言われる集まりを、

開きたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、

日程ははっきり決まっていません。

が、

予告編としてこのポストをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう書きながら、

もうすでに心躍る集い。

どんな旅になるのかな?

どんな方と巡り会えるのかな。

あら、呼ばれてるって、

感じた方、

いらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程等の詳細が決まりましたら、

またポストしますね。

ああ、楽しみー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

雪の降る日に。

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

雪の降る日に。

 

 

 

 

彼女、やってきました。

その日は、どれ位ぶりという日本中が震え上がった日。

九州にも雪が降り、沖縄でさえ、震え上がった日。

その日に。

 

 

 

 

 

私は、勝手にこの人、来ないだろうなあと決めていました、

で、朝ラップトップをあけて、Emailをチェックしてみたら。。。

向かっていますとの事!

予定の道のりは止められていて、

予定よりは1時間ちょっと遅れるようだが。

 

 

 

 

 

そういえば、以前に貰ったメールにも帰省や受験で動く時には嵐を呼ぶようなことが書いてあったわ。。。ふーん。。。

 

 

 

 

 

わたしにも、津山でこんな雪になったのは初めてで、

のいに駅までピックアップを頼んだ。

 

 

 

 

 

現れたYさんは、化粧っけなしの30代の静かな女性。

彼女から出る言葉は、

私的には、ふつうの宇宙人のはなし。

うちに来るのは、宇宙人が大多数なので。

 

 

 

 

 

 

が、

QHHTセッションに入ってから、

なんか一杯背負い込んでる人生が見えてきました。

自分のこの生は、楽しむだけなのに、

他の目覚めるはずだった仲間というか、サポーターが誰一人目覚めないのです。

で、他の人のすることだった事をあれこれやっているのです。

 

 

 

 

 

 

しかも、その目覚めない人のところに行って、

お金を払ってヒーリングをしてくれといって、

反対に目覚めさせてしまう。

 

 

 

 

 

 

え、それって私も含むの?って。

 

 

 

 

 

 

セッションして分かったのは、この方、

心で動いて、新しい波の子供達のために一生懸命するので、

沢山のソースがおもしろがってぞろぞろ付いてくるそうです。

それどころか、鞍馬山の貴船神社の竜神が付いているので、

彼女が動くと水の竜神のおかげで、

天候が凄い事になるとのこと!!!

えー、もしかしてこの大雪?

 

 

 

 

 

 

返事は、そうだよーって!!!

彼女が動くたびに、竜神も動き雨、嵐、台風、大雪ととんでもない事になると。

あるときは、台風に向かって行った事もあると!

 

 

 

 

 

 

WOW!

以前、アクセスの西条市クラス開催前にメールを貰っていたの。

西条市に来られる時にQHHTセッションをして欲しいと。

私は、QHHTは自宅でしかしませんと、

断ったのでした。

す、

西条で!

こんな事になろうとは!!!

半端じゃない寒さだったもんなあ。

うっそやろ!!!

だが、本当らしい。

こんな事になろうとは!!!

でも、もう起こったことは仕方がない。

 

 

 

 

 

 

そしてセッションは進み、その後、お仕事たのまれてしまいました!

そのサポーターとして来てる方たちを目覚めさせるという。

 

 

 

 

 

そんなことで、滋賀の誰か見当もつかない方に呼びかけしてるのです。

気づいてよ。。。

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

滋賀のQHHTセッション!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

滋賀のQHHTセッション!

 

 

 

 

 

今、このポストを読んでいるあなたへ!

まだ、見ぬ滋賀県に住むあなたです。

 

 

 

 

 

3月23日に滋賀県大津入りします。

その日3時からQHHTセッションをいたします。

いらして下さい。

 

 

 

 

 

私は、あるところからこのQHHTセッションをするように云われました。

少しでも気づいているなら、

これ私に云っているのと思われるなら、

コンタクトしてください!

 

 

 

 

 

まだ見知らぬあなたへ、

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

一体これ何よ?!QHHTセッション!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

一体これ何よ?!QHHTセッション!

 

 

 

 

 

久しぶりのQHHTセッション!

この方、以前私の出張先でQHHTセッションを受けたいとメールのあった方。

断ったのね、その時、自宅でしかしないと。

その時しとけばよかった。。。

 

 

 

 

 

彼女を動かさせるべきではなかったな。。。

気候が大変な事になってしまった!

九州まで大雪を降らせてしまった。

傍から聞けば何のこっちゃ!です。

 

 

 

 

 

が、滋賀にいるあなたQHHTセッションして!

出雲大社で働いているあなたもセッションして!

稚内のあなたも!

 

 

 

 

 

 

何か変なポストになるけど、

判るあなた、私とつながって!!!

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

一月以上ぶりのQHHTセッション!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

一月以上ぶりのQHHTセッション!

 

 

 

 

この方の母方の系統はシャーマンでした。

彼女自身も目に見えない存在たちと話をしているような子供でした。

おばあちゃん、お母さんは、この時代でこの能力は邪魔になるかもと、

その力を封じ込めてしまいました。

(Hey!もっと先のこと見てよー!と、私は云いたい!)

 

 

 

 

 

一ヶ月以上ぶりのQHHTセッションでした。

私、実を云うとQHHTもういらないんじゃないと思ってました。

アクセスバーズにボディプロセス、クリアリング・ステイトメントしていけば、

難なく、気軽にクリアリング出来ていくじゃないって。

 

 

 

 

 

皆にもそう話していて、話が出てももうしないと思うよとか、話してました。

このサイトのポストもしないでほっぽてました。

でも、

この方やってきました。

 

 

 

 

 

で、今回セッションしてて、面白い展開になったなあと。

 

 

 

 

 

セッションを勧めていくうちに、判ったのは。。。

彼女の力を封印する為にあるお坊さんが守護として付いていたのです。

もう封じ込めなくても良いから出て行ってと言っても、慣れてるから行きたくない風。

という事で、説得にかかりました。とても簡単でした。

この人はもういいから、日本のため、地球のために働いてよって言ったら、

突然、金色にぱーっと輝いてさっと出て行かれました。

単に気づきと選択がいったのねー!

 

 

 

 

 

 

龍もいました。

この龍ちゃんは、何か在れば出てくるので、そのため前がはっきり見えなかった事が判明。

やっぱり動きたくないようなので、頭上の方に移動してもらいました。

そうする事で360度見晴らしが良くなるので。

 

 

 

 

 

 

その後、オリジナル・オキュパントがいる事が判明!

ここにいなきゃいけないの?と訊くとNO!

結局、名残惜しんでの別れとなりました。

するとどうでしょう!

先ほどの龍ちゃん、躊躇もなくオリジナル・オキュパントと去っていきました。

その龍は、オリジナル・オキュパントについていたのでした。

 

 

 

 

 

途端に!

何、このスペース!

広大なスペースが現れたのでした。

うわ~、からっぽ!

なんか寂しい、、、

 

 

 

 

 

 

すかさず私!

何云ってんのーーーーー!!!

私は、そのスペースがもっと欲しくて、

スペースになりたくてアクセスやってるのにー!!!

そうなれば、後は創っていくだけじゃない!!!

 

 

 

 

 

 

QHHTおもしろい!

ピンポイントでその問題の核に行くのは、いいわ!

 

 

 

 

 

 

アクセス・コンシャスネスのツールと知識にドロレス・キャノンのQHHT!

これ程、いいコンビネーションとは思わなかったわ!

なんて私はラッキー!

生前のドロレス・キャノンから直接QHHT受ける事ができたし、

アクセス・コンシャスネスの探求はまだ続いているし。

これ以上いいこと見せてよ?!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , ,

QHHTセッション三昧

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

QHHTセッション三昧

 

 

 

 

最近QHHTセッションが続いてます。

なんだか、どんどん面白くなってきてる。

 

 

 

 

 

昨日は、

教育者、そのものという方がいらした。

こんな教育者にじぶんの子供を預けたいと心底思うような方。

 

 

 

 

 

私は、びっくりして、こんな教育者が今いるのってぽろりっと、

本音が出てきた。

 

 

 

 

 

その方、これが普通よって。

いやいや違うだろ!!!

 

 

 

 

 

私よりずっと年配なのに、凄く可愛いのです。

素敵な方にお会いできた。

 

 

 

 

 

 

不思議なのは出会う方、出会う方、素敵な方が一杯なのに、

自分を認めようとしないの。

どれ程、誰もが自分を責めていることか!

 

 

 

 

 

私達は、無限の存在なんだよ。

尊敬し、愛するにふさわしいんだよ。

いたわるにふさわしいんだよ。

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

QHHTセッションより

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

QHHTセッションより、

 

 

 

 

 

なんか、えらっそうに話してたなあ、

ちょっとトイレに行ってきます。

 

 

 

 

 

それが、Rさんが仰った、

セッション後のただひとつの事です。

 

 

 

 

 

Rさん、トイレから帰られた時には、

セッションの記憶が

すっかりすっ飛んでいました。

 

 

 

 

 

ついさっきしたQHHTセッションの内容、

一切覚えていませんでした。

 

 

 

 

 

このQHHTセッションも、

初めからテキストどおりに行かないものでした。

 

 

 

 

 

普通、まずきれいな所に行って頂くのですが、

そこはちらって感じで、

場所が移動。

 

 

 

 

 

どこに行っても、

薄暗い所。

何かがうごめいている。

星のある宇宙がみえる。

薄暗い、、、。

 

 

 

 

 

何も分からない。

体もない。

 

 

 

 

 

他の方法でやり直した。

またもや薄暗いところ。

一体何なのよー!!!

 

 

 

 

 

つまらないったらありゃしない!

他にはどこにもいけない!

浮かんでいる。

流されている。

 

 

 

 

 

水?

水かも?

でもぬれてない。

 

 

 

 

 

地球、地球は遠くに見える。

あなたは、どれ位そこに居るの?

ずーっと。

 

 

 

 

 

太陽が遠くで薄暗い。

 

 

 

 

 

 

もうええです!!!

ソースに訊くしかないわ、こりゃ!!!

 

 

 

 

 

あの子はねえー!っときたもんだ。

 

 

 

 

 

咳が出るのも、

食べ過ぎてしまうのも、

股関節が代々悪いのも、

全て我慢して云わないから!

表現しないから!

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの?

心に思ったことを云う。

ゆっくりしゃべる。

書いてもいい。

踊るのもいいかも。

 

 

 

 

 

要するに、彼女は表現する事をしなかったのだ。

 

 

 

 

 

彼女は、いわゆる故郷がない人。

宇宙を漂っていた、

それも太陽のある方は避けて。

だから何時も暗い所ばかりがでてきていたの。

いつも一人で彷徨っていた。

 

 

 

 

 

地球の生は初めてで、

慣れるのに苦労してた。

 

 

 

 

 

彼女のソースは、云ってた。

誰もがあの子のこと好きなのに、

自分はいつも一人と思ってる。

外ばかり見てないで、

ここに帰ってくればいいだけなのにって。

 

 

 

 

 

事前に聞いてた質問から、

この質問の答え覚えてる?って訊くと、

毎回、不思議そうな顔が返ってくる。

結局、私が全ての答えを伝えなくてはならなかった。

 

 

 

 

 

ちゃんと録音を聞いてくださいませ!

あなたが全て、自分の口で云ったのです。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , ,

RubieさんのQHHTセッション

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

RubieさんのQHHTセッション

 

 

 

 

Rubieさんとは3月にアクセスバーズクラスのホストをして頂いてからという、
ほんの少しのお付き合いなのです。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

バーズクラスの前日に福岡入りして以来、
あ~QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノーシス・セラピー)を
したい病にかかりました!

 

 

 

 

まず、もったいない!!!
なんで!!!
これだけの能力を使わないんかい???

 

 

 

 

この日本のため、地球のために使ってくれよーーー!!!何たらたらしてんじゃー!!!

 

 

 

 

と、わたくし感じましたの。

 

 

 

 

いつもは、うちの薄暗いから真っ暗闇に近い部屋でするんですが、
Rubieさんのむしろカーテン閉めても明るすぎる部屋でのセッションでしたが、
なんなくずーんと入って下さいましたわ。

 

 

 

 

いわゆる催眠というのは、自分ではいるものです。
私達のお仕事はリラックスさせて、
私等の前でも、眠れる事ができるようにするだけなんですね。

 

 

 

 

QHHTを知っている人には、
知られているけど、QHHTは、
ただ過去生を見るというだけのものではないのです。

 

 

 

 

過去生みたいなら、そこいらじゅうに5万と色々な退行催眠術がございます。
どーぞ、そちらに行ってくださいませ。

 

 

 

 

ドロレスキャノンのQHHTは、
その後からが本番に入ります。

 

 

 

 

今まで、どうしても分からなかった問題、
この生の目的などについて、
明確にあなた自身の口で、
あなたの中の神の声がほとばしりでてくるのです。

 

 

 

 

今が、時なのでしょう。

 

 

 

 

め・ざ・め・る・と・き。

 

 

 

 

QHHTしているおかげで、
どれ程面白い方々にお会いできた事か!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅