カテゴリー別アーカイブ: ソウルメイト

のいのチャンネリング

のいのチャンネリング

おとといの晩、Noiとスカイプをしていたときのこと。

初めは、何がおっこっているのか判らなかった。

Noiは、嬉しくてはしゃいでいるって思ってた。

それが、いつの間にかチャンネルに変わっていた。

4時間半、ぶっつずけ!

ものすっごい、怒られた。

めちゃくちゃ、怒られた。

私は、うんともすんともいえなかった。

そして、教えられ、

励ませられ、

テストされた。

そしてそのテストにあっけなく失敗した、私のプライドのせいで。

Noiは、パスしたのにお前はだめだったといわれた。

私の課題が、明らかになった。

Sourseに委ねて、受け取る事。

タグ ,

ニュース・スコープ!

ニュース・スコープ!

私のソウルメイトのNoiが、

5月に津山に引っ越してくることになりました。

これで、5月からは土・日だけに限らず、

QHHT代理セッションが出来るようになります。

うれしい!

Noiは、何でも見透かしてしまうので、

面白い生活が始まるんだろうなあ。

Age of Transparency、透明の時代、まさにこれを生きるようになるんだ。

愛してるよ、Noi!

タグ , ,

ソウルメイト のい

ソウルメイト のい

変なやつだ。

でも、ずっとずっと前から知ってる。

姉の家が横なんで、紹介したら名前間違えていった。姪っ子に紹介したときも間違えたんで、毎回自分で言い直してた。私は、誰でも、名前で呼ぶんだけどコリャだめだと思った。だから、のいと呼ぶ事にした。

1日目に、のいがソウルメイトとわかり、2日目に、この3次元で私に一番ぴったりのソウルメイトとわかった。二人の間に恐怖がない。のいは思う時に出て行き、思うときに来ればいい。のいが、私の弱点を指摘するとき、私は傷つかない。のいの言葉は、気づけよといってる自分自身の言葉なのだ。

なんか、大きなことが動き出した。アイディアが浮かんでくるの。展開が楽しみだ。

タグ

ぎゃあああ、ソウルメイト!

ぎゃあああああ、ソウルメイト!

ソウルメイトに出会ってしまった!

インドで、チャンネラーから今生4人のソウルメイトがいるといわれました。

その頃、ソウルメイトと思っていた人と別れたばかりでした。わたしは、その彼が好きで好きでたまらなくこれ程人を好きになったのだから、もう十分、もういいやとか思っていました。

一人の暮らし、十分楽しんでました。気楽に過ごす、出かける、そして働く、全ていい感じで恵まれていて文句のいいようがありませんでした。

そこに、この人現れました。コード・オブ・コンダクトに反するといわれるかもしれない、でも、はっきり云って私のクライアントです。彼は、過去生で宇宙を果てしなく旅していたのです、休むことなく。この人、私がみんなに聞く質問、あなたと私どこで会いましたか?に対して、何処かの星であったと答えました。自称、スペースワーカーです、ライトワーカーじゃなくて。私は、もう何年も何年も何年も彼を知っている様で一緒にいて初めて会う人には思えないのです。こんな風に、人といる事ができるのだと始めて知った。とても、心地が良くて全然無理がない。云わなくても、判ってくれるのがこれ程気持ちの良いものだとは思わなかった。

あ~あ、I’m Lucky!ニュームーンの出会い。

Love and Gratitude,

Hiroko

PS,SpaceworkerじゃなくてSpaceWalkerだったそうです、働いてないんだって。(笑)スペース・ウォーカーです!

 

タグ
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos