カテゴリー別アーカイブ: ソウル・ファミリー

ソウル・ファミリーの訪問!

Access Consciousness

ソウル・ファミリーの訪問!

 

 

この方、なんだかいつも私の節目、節目にやって来る方です。

QHHTセッションを再開したときの第一のクライアントさん。

アクセスバーズ®を始めた時の初めてのクライアントさん。

そして、今日!

 

 

 

アクセスバーズ®のギフティング&レシーヴィングをしましょうってやってきました。

まず、私が施術。

なが~~い、インプラントバンドでした。

その間、あぁ~、第三の目がむずむずする~とか云ってましたね。

エネルギーに任せて、永かったり、短かったりの各バーズ。

最初は、お話していたのだけど、以前と同様寝息をたてておねんね!

私は、めっちゃ気持ちよくて多分1時間15分程してたかなぁ。

もっとしてても良かった感じ。

 

 

 

私が受けた時は、ぼーーーーーでした。ホープス&ドリームス、フォーム&ストラクチャー、アウェアネス、コントロール、ブリッジング・バーでは、毎度の目ぱちぱちぱちが忙しかった。あとは、あ~あ、きもちえ~え~でした。

 

 

 

セッションの後、いつものごとくチャットしたんですが。

ううおおおお!でした!

 

 

 

彼女が、バーズを始めたとたんに誰かが現れたそうです。

まるで古代ローマ人の様ないでたち、白い服、月桂樹を頭にかむり、額には十字がみえたそうです。

その彼が言うには、あなた達二人だからセッションの間見守るよとのこと。

その人物・存在(ビーイング)が、セッションの指示をしていたそうです。

あぁ、エイジング・トースターは彼女(Hiroko)には、いらないよ、とか。

 

 

 

あなたは、誰と聞いても名前はないとか、で、私(Hiroko)に何かメッセージがあるのと聞いたそうです。

(なんて、奥ゆかしいんでしょ、私だったら、自分の事聞くけど!はっはは!)

すると、こういわれました。

 

 

 

(Hirokoは)目標を立てて何かやっていこうとしてる、本当は必要ないし、自分でも分かっているのだけどしようとしてる。目標はいらない、流れに任せてやっていけばよいと。

 

 

 

セッションの終わり頃に、最後のメッセージを尋ねると、(Hiroko)は、スキップしている時に、小石に躓いて転ぶかもしれない、でも、すぐには起き上がらないこと、転んだ時に周りを見回せ、そしたら何かを拾うからと。

 

 

 

ぎゃああぁ!

 

 

 

私には、何のメッセージも来ないのにいつも誰からかメーッセージがやってくるんだ。

私って、自分に耳傾けてないのかなぁ???

 

 

 

なんにしろ、メッセージありがとうございました!ちゃんと頂きました!しっかり覚えておきます!

 

 

 

これ以上いいことってある~?

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

広告
タグ , ,

のいのQuantum Navi Therapy

Quantum NavigatorのいのQuantum Navi Therapy

 

Quantum Navigator(クォンタム・ナヴィゲイター)のいのほとんど自然発生的に始まったQuantum Navi Therapy(クォンタム・ナヴィ・セラピー)がスタートしました。

のいは、ソースと繋がるのがとても簡単です。

まあ、それが私がのいとスカイプQHHTをしたいと思った理由でもあるのですけど。

のいは、色々なモダリティ、瞑想を通じソースとがっちりと繋がるようになり、集大成として彼が一番腑に落ちる独自のQuantum Navi Therapyにまとめあげたようです。

そのパワーは目覚しく、これからヒーリング・エネルギーを送るからねと言った瞬間に癒しが起こる事も。

QHHTのスカイプセッションを受けた経験のある方、うちに対面セッションにやってこられてセッション後にのいとお話をされた方々は、ご存知の通り話しをするだけでも、色々な気づきをもたらしてくれる人物です。

それは、3次元のこの生で一緒に暮らす羽目になった私にとっても同じ。時として、なんちゅう大変なやつだと思うと同時に、ああ、これを聞くために私は一緒にいるんだっと思い知らされるような、今現在聞くには遥かに先のアドヴァンスな、アイディアを聞かせてくれる。この為に、私はのいといるのだと。

彼は、私と同じく料金設定をしていません。直感で、これときた金額をお支払いください。

Quantum Navi Therapy

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

 

 

タグ , , ,

ソウルファミリーの訪問!

ソウルファミリーの訪問!

 

あ~あっ!衝撃のソウルファミリーの訪問!

彼女、何故かのいと私に会いに来なくちゃと感じたそうです。

どうしようかなって迷いながらも、オーガニックショップでお土産に持っていくものを集めていたそうです。

で、私が、キー・パーソン(Key・person)というメッセージが降りてきたそうで、

わざわざタイランドからはるばるやってきてくれました。

 

いつもは、時間には正確で約束の10~15分前には着く私が、ここ2日ほど、

時間の感覚が狂ってきていて、Kさんも、前日のミーティングのRさんも20分程待たせてしまった!!!Agaaaah!

おかしい!

マーブルちゃんの病気が感染したのだろうか?

彼女は、あまりにも浮きすぎていて最寄の駅から自分の家にたどり着くのも難しくGPSが手放せないという、

ほとんど5次元あたりを彷徨っているような気配の人物、、、

 

何はともあれ、目の前に現れたKさんは、とても華奢で化粧っけなど全然なくこんがり焼けた肌にもかかわらず、

洗練された女の人を感じさせる知的な方でした。

実は、今回初めての目前での対面なのです。

3月にQHHTスカイプセッションを始めてすぐに申し込みを頂いた方なのです。

その後の彼女の変化は目覚しく、変化に驚いたシータヒーリング繋がりの彼女の友人が、

私にもQHHTセッションをと間髪入れずに来られたのを覚えています。

その友人の方のセッションも奇跡のセッションという感じ。

今現在、アイダホでシータヒーリングのサイエンスになるべくコースに励まれている事と思います。

 

Kさんは今でも凄く幸せで、幸せ~と言葉が思わず口からこぼれ出てくるそうです。

いいわ~!

でも、何かひとつ引っかかる事が在るとのこと、、、

QHHTセッションをすることにしました。

 

当然といえば、当然なのだけどのいの代理セッションとこたえは一致。

そして今回の新しい質問に対してもすぱすぱと気持ちの良い返答が。

彼女の行った過去生は、過去生セッティングではあるけども、未来生を見せてもらいました。

これで、二人続けて未来生です。

セッション後、全てがすっきりと。

ソースありがとうございます、毎度ながら。

準備の出来た方の変化の早いこと、早いこと!

 

Kさんは、霊気ティーチャーでもあり、のいと私にレヴェル1のアチューンメントをしてくださいました。

彼女は、セッション中ヒーリングを今、始めなさいと云われてましたが、まさにすぐ始めましたね、この場で。

彼女は、霊気のクラスを受けた時に師匠から霊気以外のエネルギーも降りてきているといわれたそうです。

そして、ある段階は受けなくても良いと免除されたそうです。

そのエネルギーと霊気の両方のアチューンメントをしていただいたわけです、私達。

有り難いです。素晴らしいギフトを。

いつも感じる事なんだけど、ソウル・ファミリーがやってくるととても最近知り合った方々とは思えないほど自然に溶け込んでくるんです。

いて当たり前って感じ。

Kさんには、内輪のもめ事までアドヴァイスしていただきました。(ははは!)

なにしろ、まだまだ勉強中の身ですから。

来て下さってありがとう、Kさん!!!

また、タイに遊びに行かせて頂きます。

 

 

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

P.S. アチューンメント後に21日間するエクササイズがあるのだけれど、

それをしていると全ての部分がハートと繋がるという感じがしました。

その繋がる時に、胸が苦しくてたまりませんでした。

終わった後は、もう眠くて眠くて何時間か寝てしまいました。

それも、胸のポジションに手を置いたまま。

寝ながらも、あー繋がっているつながっているとつぶやいていました。

ふしぎ~な感覚。

私は、感覚の鋭い方々のように体感はしないのですが、Kさんのパワーには何か計り知れないものがありそうです。

展開が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

ソウル・ファミリーの訪問

ソウル・ファミリーの訪問

 

ソウル・ファミリーのMayが、訪ねてきてくれました。

私が頂いた宇宙的な絵のブログを見て、最近見た夢を思い出したとメールをよこしてくれました。

その夢の中で、彼女は自分の持っているクリスタルを私に渡していたそうです。

「これ持っときなさい。パワーあるから。」って云いながら。

メールにその水晶の写真が添付してあったのですが、自分の水晶かどうか、、、わからん。

でも、Mayが見たならそうでしょって返事をしました。

 

彼女、私がQHHT辞めた時、私が辛そうにしているのが浮かんでブログをチェックしたらやめる宣言をしていて、すぐにメールをくれたのでした。再開した時にも、また始めたんだね、でも判っていたけどとメールをくれました。判るんですよ~、彼女!

 

Mayは忙しい方ってわかっていたので、私がセッションのある日を書きだして、もしこれが起こるべき事なら起こるでしょと返事しました。Mayの返事は、5月はこの1日しか空いてなかったのと8日に来てくれました。以前同様、ど~んとお土産を携え、もちろん水晶も。ありがた~い!!!

 

水晶は良い事であれ、悪い事であれ、全てを大増加させるので避けていた石です。とても私には取り扱えない石だと思っていました。この石は本物ではないそうです、でも、エネルギーの判る方が持てばとても重たく、Mayのエネルギーで満ち溢れているそうです。一体、私何に使うんだろう?でも、いつでも、そしてセッションの時でも、私の傍らにいますのでMayの凄いパワーをもらえること間違いなしです!

 

Mayは、もう一つ持ってきてくれました。

メッセージです。

始まった、というのです。

何かが、今、始まったのです。

これからどんどん展開していくのでしょうが、、、たのしみい!!!

何だか、QHHTだけでなく忙しくなりそう!

BRING IT ON!

 

 

 

 

 

 

タグ

ソウル・ファミリーからの絵のプレゼント

ソウル・ファミリーからの絵のプレゼント

 

家の娘と似通っているため友達になった元クライアントさん、マレーシアに仕事で旅立つ事になりました。

慣れている仕事に戻ろうか、未知の分野に踏み出そうかと迷っていたのだけど、結局、新しい事に挑戦する事になりました。

私は、本当に嬉しかった。

本当に、誇りに思います。

褒めても、褒めきれない!

簡単に会えなくなるので、昼ごはんを一緒に食べる事にしました。

出発の手前で、ばたばたしているにもかかわらず訪ねて来てくれました。

し、し、しかも、あの絵を携えて!!!

セッションの中で云ってた、余りにも宇宙過ぎて人には理解ができないといってたあの絵です!

セッションの後で、写真を見せてもらったのだけどちょっと贅沢かなと手が出せなかったあの絵です。

ウィッシュ・リストに入れてたあの絵です。

彼女が持っていると、浮きすぎるのでセッションをする此処には丁度良いという事で持ってきてくれたのです。

WOW!WOW!WOW!

Universe

 

いいだろう~!

この絵を貰った数日後に、棟方志功記念館 に暫くぶりで覗いて、

最後に喫茶コーナーに座り、そこにあった冊子を手に取りぱらぱらめくっていたら、

なんとこの絵が載っているではありませんか!!!

館長にも見せて、これ家にオリジナルがあるよ~と自慢してきました。

対面セッションに来られる方は、忘れずに見ていってください。

ありがとう、Hさん!

暑いマレーシアで楽しんでいる事と思います。

 

 

 

 

 

タグ

ソウル・ファミリーからのメール

ソウル・ファミリーからのメール

 

ソウル・ファミリーのMさんから、メールを受け取りました。

 

この方、とてつもなく忙しい方でいつもめんどくさいと言いながらも、しっかり大きなことをしでかす方です。凄いパワーがあります、そして、しっかり支えられています。

 

久しぶりに、ブログに立ち寄ってくださって、私がQHHTのセッションを再開したのを喜んでくれました。でも、再開するのはわかっていたそうです。なんだかいやになっちゃう!なんで、私が知ってなくて、ソウル・ファミリーが知ってんのよ~???私も、も少し目覚めろってことなんかなあ?全然スピリチュアルじゃないもんねえ、私。あまりにもふつうの私。なんでこんなに凄い人たちがまわりにいるのかしら。

 

のいの事も、高松から引っ越してくることをいったら即、高松!あ、その人ソウルメイト!といとも簡単に云われました。判らなくてもいいのに、判るんだと付け加えてありました。私も判りたいよ、そんな風に!

 

 

 

タグ
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅