カテゴリー別アーカイブ: ドロレス・キャノンのヒプノセラピー

私は QHHTセッションが好きだ!

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

私は QHHTセッションが好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめっちゃ久しぶりのポストです。

一体、私更新することがあるのかしらって思ってたくらい久しぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTでさえ続けるのかな?って思っていたこともあるし。

でも、やっぱり時間がかかっても、

過去生なんてどうでもいいじゃないなんて思っても、

やっぱりこのセッションすきだし、

凄さもわかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポイントで行きべきところに、

クライアントに必要な時と場所に連れて行ってくれる。

持つべき情報をくれる。

本来の自分に会える、というかなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる退行催眠という部類に入っているけど、

過去生などどうでも良いのだ。

少なくとも私がしているQHHTでは。

他の方々がやっているQHHTセッションは知らないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロレスのいうサブコンシャス、私の呼ぶソースとの会話は、

やっている人にしかわからない。

ノリの良いソースと話す時には、

あまりの嬉しさにダンスしながらセッションをする。

大笑いしながら話すことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも受け取る内容はすごくて、

ほんまですか、それ?!ってのもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのパワーもすごくて、

というか何が変わってきたのか、

宇宙全体のエネルギーが変わってきたせいなのか、

私には計り知れないけど、

明らかに体を癒してくれる、しかも速い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙飽きないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

PS. アクセスのクリアリングを使うのは、モダリテイを混ぜることとの注意をもらったので、

今までしてきたクリアリングを使います!紛らわしくてごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ ,

プレアデスってなんですか?

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

プレアデスってなんですか?

 

 

 

 

 

この方、いわゆるスピ系とは全然縁のない方でした。

ただ、この世界が住みにくいところで、

どうにか仲間に入ろうとするのだけど、

違和感があるという方でした。

 

 

 

 

 

最初のインタヴューで、

あ、あの系ねと、ピンときました。

もちろん、私は何も云いませんでした。

 

 

 

 

 

 

結局、訊ねたい事は、とても少なくセッションもあっけらかんとシンプルに手短に終わりました。

まるで、教科書どうりのようなセッション。

しかも、ポイントはしっかり答えてもらって。

身体の調子も少しの不具合をちょいちょいと整えてもらって、

アドヴァイスも貰い。

へ~、これ程シンプルなセッションも珍しいなあって、お茶をしました。

 

 

 

 

 

 

でも、話し始めるとやっぱり回答の記憶があやふや。

やっぱり、地球の生は短かったね~、プレアデスねって云うと、

ぷ・れ・あ・で・すってなんですか?

ときたもんだ。

 

 

 

 

 

 

彼女、プレアデスが何か知らなかったの。

調べてみようって。

あらら。

 

 

 

 

 

 

何の抵抗もなく、

淡々と答えていて、

感情の抑揚もなかったし。

でも、やっぱしっかり繋がっていましたね。

 

 

 

 

 

 

セッッションの後の会話は、

声の抑揚も高らか、

全然変わっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

これから3年後の独立に向けて、

準備を着々やっていくそうです。

本来の自分に気づく事がどれ程、

自分の行き方にプラスになることか?

 

 

 

 

 

 

実を言うとね、

う~ん、ちょっとつまらないかもって思ったセッションだったの。

典型的、宇宙人だったから。

 

 

 

 

 

 

でも、彼女スピ系ではないけど、

エネルギーしっかりわかるんでちょいとこつを教えてあげたんで、

もう迷わないでしょ。

楽しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

私ってすげーって気づいたわ、今日!

はははははははは!

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,

QHHTセッション今日この頃

QHHTセッション今日この頃

 

最近のQHHTセッションの傾向をみてみました。

 

よく耳にするようになったのは、何だかいつも考えているような事を口に出していったような感じがするとか、自分で作り上げたような気がするとセッションの後で感想を述べられる方々が多くなった事です。

 

クライアントの方々は、ドロレスの言うソムナンビュリスティック(somnambulistic/夢遊病者)状態のトランスに入り催眠中も催眠後も何も覚えてないほど深い催眠に入ると期待して来られます。でも、実際してみると自分の意識がしっかりしているのです。いっていることが判るのです。という訳で、自身が本当に催眠にかかったのか疑いがでて来るのです。

 

QHHTのプラクティショナーのFBグループの中でもこういうディスカッションが行き来しています。という事で、とこれを書いています。

 

 

はっきりいえば、誰も彼もがこのソムナンビュリスティック(somnambulistic/夢遊病者)状態のトランスに入ることはありませんし、実際どんどん少なくなってきています。

 

 

その理由としては、まず、この3次元のヴェールが薄くなってきたという事。どんどん、いろんな事が見えやすくなっているのです。第二は、このQHHTに興味を示すような方々は、もうすでに内観や瞑想など自分を見つめるワークをされている方々が多いという事です。普段、ふっと何気なく思っていることはもうすでに自己のサブコンシャスから来ているものなのです。ですから、何んだこれいつも自分が考えている事と同じじゃないってことになるわけです。ですから、そこに疑いが浮かんでくる。でもね、その必要ないの!もう少しアドヴァンスのいうか勇気のあるソウルは、あ~やっぱりそれでいいんだと納得して受け入れます。

 

 

このセッションで一番大事なことは、出てきたものを信じて受け入れる事!!!

 

 

私、創りあげているんじゃないかしら?と思ったとしても、その創りあげたものの中で流れに沿って身を任せ演じていけばいいのです。白昼夢のコ・クリエーション(CoーCreation),共同制作です!実際、あなたはクリエーター(創造主)のコ・クリエーターですから。クリエーターの役割は、考え(アイデア)で、あなたの役目はそれをこの3次元で表現/実現することですから。

 

 

なんか、ややこしくなってきたかな?

 

 

何はともあれ、一瞬にして浮かぶものはソース(クリエーター)の声、その後の考え/疑いは自分は賢いと思っている左脳のつぶやき以外の何者でもありません。あなたは、ドロレスのいう、何も知らないおばかさんの左脳のいう事を聞きます?私達は、まだ、よちよち歩きを始めたばかりの子供達です、自分の無限の力を信じて生きるということにかけては。でも、それを繰り返していれば足元がしっかりし、そして走る事も楽しくなるでしょう。

 

 

今、気づいた!私は、みんなに納得させる為に書いているわけではないんだ。ひとつの選択肢の提案です。あ~、この世はおもしろい!

 

 

タグ ,

QHHTセッションを、一言で言えば何?

QHHTセッションを、一言で言えば何?

 

のいとセッションをしているときのことです。

ソースが云いました。

QHHTは、人を即席のチャネラーに変えるのだと。

その人は、全てが解るだけでなく、

完全に委ねてしまえば、ソース自身がその人の口を通して直接語ってくれるのです。

あなたの理解できる範囲で、今のあなたに適切な答えを。

 

*8月の京都セッション、まだ11日が空いています。時間の合う方、どうぞ!

 

タグ ,

癒して。私は、ぼろぼろです。

癒して。私は、ぼろぼろです。

 

これ、あなたに当てはまりますか?あなたは不調の解決策、治療法を求めて、医師から医師へ、この癒しからあの癒しに行くのに必死ですか?

 

がん、アレルギー、関節炎、うつ病、さらには孤独であること、なんであれ、あなたが解決策を探しているとします。そしてあなたがしなければならないすべては正しい_______(医者、薬、手術、治療、グールー、クリスタル)を見つけること、そしてあなたの_______(予約、処方箋、セッションまたはアイテム)の支払いをして、あなたは_______(幸せになる、健康になる、バランスが取れた、愛される)と思えば、あなたは確実にあなたのクエストで失敗するでしょう。

 

すべての苦境、あらゆる病気、すべての問題は、最終的にはあなたが自分で解決しなければならないのです。

 

あなたが問題や病気を持っているのは理由があります。あなたはもちろん、いろんな種類の療法を使ってその理由を地下に追いやることができますが、問題に直面し真正面から正直に向かい合い、シフトが起こるまで、それは化膿するか戻ってくるまたは「そのスポットを変える」だけです。

 

すべての癒しは自己回復(セルフヒーリング)です。あなたは色々なことで癒されることができます、手術の成功、エネルギーワークや食生活を変える、あなたが健康とバランスに戻るに必要な内面の、または感情を変えればです。

 

私のクライアントはコアヒーリングとQHHT催眠ですばらしい成果を達成してきました。私は、人生が転換されるのを見ていますし、 “奇跡”が、私の目の前で起こることさえ。でも、私はまた反対のことも見ました:全く変化がない。

 

なぜ?なぜ一部の人々は癒し、他の人々には起こらないのでしょう?

 

私の経験からすると、癒しを経験する人々は、共通点があるということです。どこかで彼らが、重大な個人的な変更を行った場合、単に自分自身に、または、私たちが生と呼ぶこの偉大な壮大な冒険について大きな気づきや理解があったということです。そして、彼らは自分達の信念体系に沿って自分たちの癒しを受け入れる準備ができているのです。一部の人々は疑いもなく健康とバランスのためにメスと薬を必要としています。

 

他の人々はそうではありません。

 

コアとQHHTは、精神的、先祖代々のもの、メンタル、感情的なコンポーネントに目をむけます。あなたが、その概念にオープンであり、誰か他の人や何か癒してくれるものを自身の外で求めるより、自分自身を信頼し癒す準備ができていれば、あなたの手助けをするために、1つまたは両方のモダリティを考えてみるのが良いでしょう。

 

(Permission to share this article is given as long as it is shared completely with all links and remains unaltered in any way. Copyright 2012 Candace Craw-Goldman. www.newearthjourney.wordpress.com)

タグ , , ,

QHHTセッションin 京都!

QHHTセッションin 京都!

 

8月のQHHT京都セッションですが、すぐに一杯になりました。

このサロンのオーナーにお願いして、8月11日もう一日増やす事にしました。

この日に都合の会う方は、お申し込みくださいね。

西洋占星術によると、今年の後半は特にまた大きな変化が起こる年!

この波に乗りましょう!

この出張セッッションは30,000円で、一日にお一人に限ってセッションをしますので、

セッション日は、あなただけのための日です。

私は、時間をおしみません。

場所は、京都市営地下鉄烏丸線「九条」から徒歩8分のところです。

お申し込みの方に詳細をお知らせいたしますので、下記までメールをお願いします。

pure1618@hotmail.com

 

Love and Gratitude,

Hirko

 

タグ , , ,

QHHTセッション in 京都

QHHTセッション in 京都(8月上旬予定)

 

8月上旬に3日間、京都でQHHTセッションを予定しています。

7、8、10日に確定しました。

出張セッションでは、料金を30,000円に設定させていただきます。

近畿エリアの方々、津山まで行くのはと躊躇されていた方々チャンスですよ。

京都で会いましょう!

場所は、京都市営地下鉄烏丸線「九条」から徒歩8分のところです。

お申し込みの方に詳細をお知らせいたします。

早めにお申し込みくださいませ。

 

*ブッキングは一杯になりましたので、8月11日を1日追加しました!

 

Love and Light,

Hiroko

 

 

 

 

タグ , , ,

ドロレス・キャノンのQHHT代理セッション

ドロレス・キャノンのQHHT代理セッション

 

QHHTスカイプセッション(代理セッション)のチャージ金額を決めました。

これまでは、対面セッション同様クライアントさんの思った額を支払って頂いていました。

でも、交通費も払わなくて良い、チャージも自分の思った額でよいという事で、

安易な気持ちでQHHTセッションを受けようとする方々がちらほら出始めた模様、、、

 

ちょっと試してみてみようか程度でQHHTを受けようとする人達をひきつけないために、

チャージを20000円に設定いたしました。

今までに申し込みをされた方々には当てはまりませんのでご心配なく!

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

 

タグ , , ,

QHHTセッション 私は何者?

QHHT代理セッション 私は何者?

 

このクライアントさんは、私が2013年9月に一旦QHHTを辞めた前からブログを読んでくださっていた方です。なぜか、私とセッションを受けたいと思っていらしたそうです。でも、地理的に大変な距離で機会をうかがっている間に、私がやめる宣言をしてしまいました。それでも、ブックマークを削除することなく時々チェックしていらしたそうです。 

彼女は、もう全てが大丈夫という事がわかった方で、質問の内容もこれまでしてきたセッションによくあるこの生についてのこの問題、あの問題というものではありませんでした。

私は、クライアントの質問以外にも一通りの質問を用意しています。

その中のひとつは、チャクラのチェックと活性があります。

チャクラがちゃんと機能していますかと聞くと、していませんの答え。

これは、えっという感じでした。

インタヴューでは、かなり目覚めた方というのに何故チャクラが活性してしてないの?

チャクラがないのです。

ええ~ッ!では何者なんですか、彼女?

プレアデス人です。外は人間だけれども中は人間では在りません。

OMG!!!

彼女は、完璧です。

カルマは?

ありません。

トラウマは?

ありません。

取り除けるメモリーは?

ありません。

彼女は、完璧です。

全ての人間的な引きずっているものが皆無なのです。

過去生は?

ありません。

彼女は、時空を超えていくだけです。

………………………………………………………………………………

このセッションの後は、、、

彼女これを聞いて納得いくのだろうかという、私の左脳的な疑問でした。

私は、インタヴューの時のシリウスでの色々なかかわりを聞いていました。

で、蓋を開けてみるとプレアデス!

でも、聞いたものを云うしかありませんでした。

ところが、彼女の反応は、、、

まさに、腑の落ちること満載!

インタヴューの時には出てきてなかった事実がどんどん出てきて、

それが彼女がプレアデスという事でしっかり納得がいくものなのです。

それこそ、地球外生命体が今現在、沢山地球に来ているというその例の方でした。

私達にとっては、初めての出会いでしたが。

QHHTがますます、面白くなっていきます。

彼女の目的のひとつを聞いただけで、私達は今、凄い時代に来ているのだと感じずにはいられません。(この目的は云えませんが)

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

ソウル・ファミリー集合!

ソウル・ファミリー集合!

親友が訪ねてきてくれた編

彼女は、愛知から来たのだけど当日のトレイン・ティケットが買えずに、セッション前日にやってくることになった。じゃあ、家に泊まればいいよ~となりました。

あっ、俺に会いにくると、のいがぽつんと云った。

駅でピックアップして、キッチンで立ち話していて、思わず尋ねた。ハグしていい?何だかとても、愛おしくて訳もわからず聞かずにはいられなかった。

彼女、のいと私の三人で鴨鍋と私特製のサラダを食べました。翌日できるだけ早く帰りたいというのもあって、自然と彼女の話を聞くことになった。

印象は、目覚めてるこの人。

彼女がしゃべるごとに、のいがチャンネルで答えを受け取っていた。時には、答えを明かし、時には、これ全部云ったらセッションに来た意味がないといいながら笑って口をつむぐのだった。

翌朝は、8時から朝ごはんを食べながらインタヴュー、そしてセッション。凄く興味深い過去生。即、異次元の世界に。ある惑星創りの行程を語ってくれた。壮大な宇宙を感じたセッションだった。

最後のメッセージを尋ねた。すると、、、

なぜ、彼女がHirokoの前に来たか判る?

H;教える為なんでしょう?(笑)

大丈夫だってことだよ。Hirokoの進むべき道、そしてやる事、彼女も同じものを持っていた。だから、大丈夫という事を知らせる為と、親友に会うため。

H;(涙が溢れでた)

大丈夫?

H;うん、、、ありがとう。

大丈夫だよ!

H;ありがとう。

今、繋がっている人達はみんなソウル・ファミリーだと言った、のいの言葉が浮かんできた。面白いのは、セッションの申し込みをして後でキャンセルというケースが著しくなっているということ。私達と波動が違う人々は、理由を探して離れていく。なんて面白い時期なんでしょう!

待ってるよ~、ソウル・ファミリー達!

タグ ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

全ての記事 - warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos