カテゴリー別アーカイブ: 感情、エモーション

精神的な胸の痛み

精神的な胸の痛み

精神的な胸の痛みって、本当に痛いです。

どんなキーワードで、このサイトに来られたのか見てたときに見つけたこの言葉。

一度、本当に胸を引き裂かれるのが、どんな気持ちがするかという経験をしました。

胸がえぐられるような感じ。

実際に痛いのです。

何も、物理的に何かが起こっているわけでもないのに。

心臓の脈拍は、めちゃくちゃだし。

私、このままハートがつぶれて死んでしまうんだと思った。

何時間後かにそのまま寝入って、

朝起きて、生きているのが信じられなかった。

人間って強いんだなって。

これも、もう何年も昔のこと。

私、もうしっかりこの経験、

一生どころか、二生分くらい経験したから、

もうおしまい。

他の感情も経験しなくちゃ、折角生きているんだから。

 

 

タグ

感情が、あなたの祈り

感情が、あなたの祈り。グレッグ・ブレーデン

The feeling is Your Prayer. -Greg Braden

昨日、ティール・スワン(スコット、、、最近、突然結婚したので〕のブログを読んでてから立て続けに感情のオンパレードで書かなくてはならなくなりました。

You are what you think about.

あなたは、あなたが思うものです。

というのもありますね。

いつも、あなたが感じているのがあなたの今であり、あなたの未来です。

何かが、起こってそれに反応して感情が起きると言うのが普通の人のパターンと思いますが、これを反対にする事は簡単にできるのです。

ほら、いわゆるもうすでに欲しいものが手に入っていると言う感情を感じてマニフェストするというあれです。ですから、いつも、ぶつぶつ文句ばかり心の中で言っている人はそのような状況をどんどん創っているし、お金が欲しいのにお金がないないと不安がっていると、もっとその不安を感じる状況をつくるのですね。本当に勇気のある人、強い人って言うのは、どんな状況にあろうとも、状態が良くなったときの感情を創りあげられる人です。

目標が明確で、感情もそれに一致する事で、今の状態から180度の転換が可能になるんです。感情は、あなたの祈りです。

今、ティールのブログを訳している所ですので暫くお待ちあれ。

タグ
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅