カテゴリー別アーカイブ: 死後の世界

死後の8つの興味深い事

死後の8つの興味深い事

By Annie Kagan

 

私の弟ビリーは、死んで3週間後に私を目覚めたさせ、死後の世界で彼に何が起こっているかを説明しました、私は多分、自分が少し狂ってしまったんだと思いました。どうして悲劇的な死で亡くなり、人生のほとんどは中毒の問題を抱えていて、よく言われる成功した人生と呼ぶような生き方をしなかった、私のバッドボーイの弟が、別の次元から人生の最大の謎についての秘密を分かち合うことができたのでしょう ?時がたち、ビリーが教えてくれた死についてのすべてに対する私の懐疑的な見方は、感嘆に変わりました。

 

1.起きる最初の事は至福である。

死ぬとすぐに、あなたは体から吸い出されヒーリング室へ入れられます。そのチャンバー内のライトは、あなたの生涯、肉体的、精神的、感情的に苦しんだすべての害を消去します。ですから、ナノ秒も経たないうちに、すべての痛みがなくなります。

 

2.あなたはまだあなた自身のような気がします。

あなたはもう自分の体を持っていないにもかかわらず、まだ個々のような気がします。実際、あなたが生きていた時より、もっとあなた自身のように感じます。地上にいる間は他からとんでもない量の影響があり、いうなればあなたがあなたでいられないのです。

 

3.光が個性を持っています。

死後の世界では光線は知恵、優しさ、思いやりや知性のような資質を持っています。この光は地球上で見えないものを見えるようにします、すべての神性のものを。

 

4.罪と罰は、人間の概念である。

あなたが死んだ後、地球上では、何があなたを待っているかについてたくさんあれこれ云われます。あなたが生きている間に間違いをすることは、地球上での契約の一部です。いわゆる天国に行くのに、完璧でなければならないと、誰もそこに辿りつかないでしょう。

 

5. 地球上の生は、お仕置きでもありません。

確かに、人生に苦しみはあります、でも、それはあなたがそれを受けるに値する何かをやったという事ではありません。苦しみは呼吸や視力、血液があなたの静脈を通って移動するなどのように自然な、人間の経験の一部です。

 

6.あなたが死んだ後、審判の日の代わりに無審判の日があります。

あなたの人生を見直しする時、あなたが選んだパスと、しなかった道を見ます。あなたの(中の)天才はどこに居たか、どうすればもっと上手くいく可能性があったか見ることができます。でも、それについて批判的に感じることはありません。そして、今のあなたには意味をなさないとしても、苦脳のパートも含めて、素晴らしい人生であった事を死後に理解します。

 

7. あなたはありのままの自分に満足します。

あなたは自分がどのように見えるか気にしません。どんなふりする事も努力もいりません。あなたは、輝くだけ、楽です。

 

8. 愛は地球上の愛と同じではありません。

あなたは、あなたが何をしているか、外見がどうであるか、どれだけ有名か、またはどのくらいお金を儲けるかによって愛されるのではありません。それは、昨日あなたを愛していたけど、今日はもう愛していないというものでは在りません。愛は本当に無条件です。最も物議をかもしだすことは、あなたがどのように生きたに関係なく、死後は完璧な慈愛があり愛されるということです。

 

この本は、とっても興味深いので私の読む本リストに足しましょ!死後の世界の本は色々と読みましたが、いつも興味深いですね。わくわくです!

 

Love and Gratitude,

Hiroko

 

*8月の京都セッション、スケジュールの合う方お待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

タグ , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅