カテゴリー別アーカイブ: 無条件の愛

森林浴

森林浴

 

うちの次男とGFがやってきた時、森林公園へ行きました。

私と娘のさくら児のお気に入りの森です。

暑い夏でも、涼しく歩ける天国のような所です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝もいくつかあり、小川があちらこちらに。

今回は、初めてキャメラを持って行きました。

犬ちゃんたちは、何時も同行です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここのエネルギーは、半端じゃなくい~い!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オーブたちも一杯!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

歩いた後は、もっとエネルギーで満ち溢れます。

疲れなんて消えています。

辞められない、止まらない。

私は、森に住むべき人です。

森、愛しています。

木、愛しています。

水、愛しています。

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

タグ , , ,

瞬間

瞬間

 

宝石のようにきらきら輝く。

輝いて生きてる。

崇高な魂。

ぴゅあな魂。

 

気づいてる?

あなたのことだよ!

気づいてないなら、ちゃんと見てごらん自分のこと。

 

この瞬間に自分を愛し、

この瞬間にひとを愛し、

この瞬間を愛する事がすべて。

タグ

愛する事を選ぼう

愛する事を選ぼう

それ以外に、なにもないほど愛することを選ぼう

タグ

じぇらしー

じぇらしー

じぇらしーを、こころの中にみつけた。

、、、比較だな。

まあ、味わっていろ。

タグ

あんたの人生は、100% あんたの責任。

Attention Please

アテンション、プリーズ!

誰もあんたを救いに来ないよ。

あんたの人生は、100% あんたの責任。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アテンション、プリーズ!

誰も、地球を救いに来ないよ。

あんたの地球は、100% あんたの責任。

Love and Light,

Hiroko

タグ

エネルギー・コントロール

エネルギー・コントロール

これ、ドロレスが云ったのかな?

エネルギーをコントロールすることが出来るようになると、地球を卒業する事が出来ると。

一言で言ってしまえばとても簡単なんですけどね~。

という事は、自分の体をトップ・ノッチに保つ事も其の一つ、

私達はエネルギー・ビーイングですからね。

必要な物、状況を創るのももちろん。

感情ももちろんエネルギー。

このヴェールのかかった3Dを見抜くのも。

そうですね、そうなるとここにいる理由が無くなりますから。

40数カ国からここにアクセスして下さる皆さん、ありがとう!良い瞬間を!

2014年は、スーパー・ムーンでバング!の幕開けですし、楽しみ、楽しみ!

 

2013年の最後の日に。

Love and Gratitude,

Hiroko

 

タグ

受け入れる事の大事さ。

受け入れる事の大事さ。

今、何が起こっていようが受け入れる。

このことは本当に大事な事です。

もちろん、原因と結果の法則はごぞんじですね。

今、あなたに起こっている事は結果です。

原因があって、その結果が起こっているのですから、今あがいても無駄なのです。

云いましたが、それは結果です。という事は、おしまいなんです。

ですから、それはそれできっぱり受け入れましょう。

受け入れないと、その状態は、ずーと続きます。

結果の延長です。

Resist Persists.と云います。抵抗するものは、続くのですね。

敵対しては、いけないんですね。

今、起こっている心地よくない状態を好転する為の第一歩が、受け入れる事なんです。

そして、それを感謝の視点でみてみる。

というのも、この起こっている事は何かがおかしいよ、気づいてくれって云っているのですから。

から、忠告をしてくれているのです。

まぎれもない真の忠告です。

しっかり、考えてみましょう。

何を、私に気づかせたいんだろう?

例を挙げます。

私の、ブログの読者に膠原病の方がいらっしゃいます。

自分の免疫が自分自身を攻めるという病気です。

何を、気づかせたいのでしょう?

分かりますか?

そうです。

自分を、無条件に愛する事を学ばせたいのです。

体は、身をもって云いたい事を、伝えたい事を無言で現してくれる。

私達、もっとしっかり聞いてあげなければ。

そして、身体が欲している事をたっぷりあげましょうよ。

あなたにしか、出来ない事です。

愛しましょう、大切な自分。

受け入れましょう、大切な自分。

 

 

タグ ,

I’m out of this

QHHTは、まさに魅惑の世界だった。

単なるヒプノの世界では無かった。

単なるチャンネリングの世界では、無かった。

来るインフォは、ライト・ワーカーには堪らないほど、魅了される世界だった。

でも、私は抜けます。

このエネルギーは、もう要りません。

Good Bye,QHHT.

 

タグ

ライトワーカー達、満腹?

ライトワーカー達、満腹?

滝のオーブたち

 

ライトワーカー達は、ある時点で、凄い量のインフォを吸収するときが来ます。

真実が知りたいと思い出すと、どんどんいろんな方向から、これでもかと言うほどの情報が入ってくるようになります。

夢中で吸収していきます、、、それでももっと入ってきます。

ある時がくると、はたと止まって何も入らなくなります。

見ているのだけれど、聞いているのだけど、何も入らない。

完全に筒抜け。

はい、そうです。

止まって、全てを整頓するときです。

要らないものを捨て、選りすぐったものを自分の物にしていきましょう。

其の頃には、もう外からの物いらなくなっているんじゃないかな?

自分の中に、答えはあるのだから。

 

 

タグ ,

全ては、最高最善で。

全ては、最高最善で。

全然関係ないけど最高最善のベッド・スプレッド

全て、今、あなたに起こっている事は、最高最善で起こっています。

はっ!何をばかなことを言ってる、足折って病院へ行ってる最中だ!と言う人いるかもしれません。

なんていやな人たちの中で仕事しなけりゃいけないんだ。

家族は、私のことをちっとも分かってくれやしない。

もう何年も、この病気で患っている。

何で私、こんなに自信がないんだろう。

お金が、入ってこない。

ちっとも恋人ができない。

自分のしたい仕事が出来ない、手に入らない。

こんな所に、居たくない。

色んな文句あります、でも、今あなたに起こっている事、最高最善で起こっているのです。あなたの、あなたによる、あなたのための(なんか聞いた文句?)経験を、今、最高最善にしている、感じているのです。この最高最善のときを、最高最善に受け入れ、最高最善に感謝して生きましょう。そいて、最高最善の理由を考えましょう、なんならこじつけても良いですね。せっかく生きているのだから、楽しもう。こんな感覚、他の次元では味わえないんだよ。

タグ
Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos