カテゴリー別アーカイブ: 独り言

最近の事、、、

最近の事、、、

 

なんだか、ばたばたとして日が過ぎていきます。

突然、うちの娘、さくら児がオーストラリアからやって来る、次男の士貴がGFとやって来る、そして京都へ、奈良へと。

出かけることが多くてブログもアップデートする余裕なしでした。

書きたいことは、色々あるのだけど心がついていってない感じ。

サン・ゲイズイング(太陽瞑想)のこと、アマロリのこと、最近の面白いセッションのこと、Etc、、、、、

 

広告
タグ

おでかけ!

おでかけ!

 

明日11日から、12,13日と京都におでかけ~!

12日の満月の日は、マーブルちゃんのゆるりらたいむという瞑想会に初参加です。

ここは、のいが毎月行っている瞑想会でして、

私も、やって見ようかなって感じで参加してきます。

こういう風にあらたまって瞑想などしたことがないのでどんなんかなあっと楽しみにしています。

では、では、たのしんできま~す。

 

Hirokoxxx

 

 

 

タグ , ,

犬ちゃんの生き方

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

犬ちゃんの生き方

家の犬ちゃんたち、Napoleon と Teddyの生活は、とても単純です。

特に、日本に来てからは生活がもっと単純になりました。

以前は、ワラビーとレースしたり、ウサギや狐を追っかけたり、ハリネズミにちょっかいだしたり、噛まれると30分以内に血清を打たないと死に至るブラウン・スネークを振り回していたり、色んなアクティヴィティがあったのだけど。

今は、お隣の猫ちゃんがネット越しに見えたり、下の道を散歩する犬達にワンワンいうくらい。散歩は、いつもつながれたまま。自由に走り回ることもない。

散歩道だって、少しのヴァラェティはあるものの似通った道。

なのに!!!

この犬ちゃんたちは、私が見れば、この散歩に体はってる!

見える全て、においの全て、動きの全て、何もかもが新鮮で興味深い。

この世の奇跡が、毎日見え、感じるのだ。

先生!

少し、こつなど教えてもらえませんでしょうか?

タグ ,

気づき

気づき

今、ブログをあれこれつついていてすっごい事に気づいた。

私の思う事とタイプしている事にギャップがあると、

心が、それ違うよと反応するんです。

あ~、そうかあ~。

これっていうなれば、スペル・チェッカーみたいなものがハートにあるんだ。

もっと、もっと正直に書いていけるぞ!

私って、すげぇ~。

このラップトップには、スペル・チェッカーをダウンロードしなきゃいけなかったけど、

私のハートチェッカーは、標準装備で入ってるぞ。

書く事も、話すことも心とのギャップがなくなっていくんだ。

嬉しい!!!

私は、ながい間うそつきだったからなあ。

その、顕著なのが強がりを云う事!

嬉しい!うれしい!ウレシイ!

Love and Gratitude,

Hiroko

タグ

2月15日のフル・ムーン

2月15日のフル・ムーン

ものすごく風の強い日でした。犬達と最後に外に出たのが9時半。

空といえば、雲が張り巡らしぼわ~んとしたあれが月かなという感じの明かりが見えるだけというもの。

でも、いつものごとくガラスのお皿に持ってきてるすべてのクリスタルを並べてデッキに置く用意はしてました。

引き戸を開けるとなんとちょうどそのとき、まん丸な月が顔を現せてくれました。

有り難い!

まさに、有り難いです。

あれだけ厚い雲に覆われていたのに。

ご挨拶です!

いつも、私達、ちょうどよい時と場所にいるのですね。

おもわず、にんまり。

かに座産まれの私は、月の影響をなんとも顕著に感じる人で、この3日間まあ寝れなかった事!これから、また楽になるかな~です。

一夜明けての、クリスタルたちはすっきりとした面持ちで爽やかそうでした。

いつも、ありがとう。

タグ
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅