カテゴリー別アーカイブ: 真実

いのり

The Feeling Is The Prayer.

Gregg Braden

気持ちが、祈りです。

 

あなたの気持ちが、あなたの祈り!

あなたは、いつもどんな風に感じている?

楽しい?

ありがたさ?

寂しさ?

怒り?

しっと?

情けなさ?

今、あなたが感じている事をもっとくれ~ってお願いしているんだけど。

それ、もっと欲しい?

 

 

 

タグ , , , ,

サプライズ、Surprise!

サプライズ、Surprise!

 

姪っ子から、電話が入った。

4時半に駅に着くから迎えに来てほしいとのこと。

私は、セッションが終わったばかりでセッション後のお話をしていたので、

のいがピックアップに向かった。

暫くして一緒に行ったいぬちゃん達の声が聞こえ始めた。

そして、、、、、WHAT?!?!?

さくら児さん!さくら児さんが階段から現れたではないか!

OMG!OMG!オーーマイゴッド!m^x!$#&’‘(%$”!

なんちゅうハッピー・サプライズ!!!

彼女は、一旦メルボルンに帰ったもののまた日本に住みたいと常日頃スカイプの時云っていたのだ、

いったい何時になったらこれるのだろうと思い始めた矢先のこと。

 

はっぴー、ハッピー、Happy!!!

なんだか、毎日良い事ばかり起こるなあ、近頃。

6月は苦しかったけどなあ、、、

もう、それはおわり。

 

昨日晩は、次男の士貴がさくら児に薦めたいうヴィデオを一緒に観た。

The Secret Life of Walter Mittyというベン・スティラーの映画。

よかったあ!

最後の歌が流れだし、さくら児さんは歯を磨きに行った。

わたしは、その曲を聞きたかったので私がラップトップを消す事に。

スクリーンを閉じるとそこに現れたのはアインシュタイン。

Everything is energy and that’s all there is to it.

Match the frequency of the reality you want and you cannot help but get that reality.

It can be no other way.

This is not philosophy.

This is physics.

……………………………………………………..

全てはエネルギー、それだけ。

あなたが欲しいと思う現実に波動をあわせれば、その現実を得るしかない。

他の道はない。

これは、哲学ではない。

物理学だ。

……………………………………………………..

このクオートは、もう何度も何度も聞いたことがあった。

でも、今朝起きた時に本当にわかった。

そう、それっきゃないんだ。

マニフェストの原点。

あ~あ、私はしあわせもんです!!!!!

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

Love and Gratitude,

Hiroko

タグ , , , ,

流れに任せる

流れに任せる

ジェシカ・ショーブ(Jassica Schab) が、昨日フェイス・ブックにポストしていました。

”流れに任せて漂っているのは、死んだ魚だけ。”

Only Dead Fish Goes with The Flow.

よく、スピリチュアル・コミュニティーで云われる、

”流れにまかせる。” Go With The Flow.

に対してのものです。

 

この前の、ティール・スワンのポストにしても同じ様な事を述べているんですね。

委ねることは、抵抗なしに生きることは、とても大事なことです。

でも、その前のワン・ステップは、それ以上の必須です。

意図!あなたの意図!

何がしたい、何が欲しい,何になりたいという明確な意図!

確固たる意図!

純粋な意図!

 

そしたら、その後は、すっかり委ねましょう。

委ねて、抵抗なく流れに任せましょう。

期待して、楽しみながら生きましょう。

タグ ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅