カテゴリー別アーカイブ: 私達はひとつ、WE are one

ティール・スワン ひとつの細胞

 

Portrait of a boy with the map of the world painted on his face.

 

ひとつの細胞  By Teal Swan

 

世界はひとつです。

あなたは、ソースの体のひとつの細胞です。

 

By ティール・スワン

 

 

 

広告
タグ

衝撃!!!

衝撃!!!

 

今朝、気づいた。

めっちゃ、ショック!

私、ジャッジしてない。

まあ、近年は割りと何でも受け入れるようになってはいたけど。

今朝は、割とどころかジャッジが消えていたの。

よく、なんでもありとか云ってたけど去年あたりから。

あ~!

これって、大阪のMさんが云ってたことだ!

セッションの後で、話していたときのこと。

Mさん、いつも通る好きな道と嫌いな道があったんだけど、

ある日突然、どちらもおんなじになってしまった。

それはそれは、凄いショックで、医者に行かなきゃと思ったらしい。

Mさん、統合しちゃったんです。

この時も、寒気が走った。暑い夏の日だったけど。

それ以来、彼女、全てがひとつになったんですね。

自分の子も、他人の子もないんです。

これが、そうなんですね。

これは、彼女21歳のときだったそうです。

ふ~、なが~くかかったなあ、私。

 

 

 

タグ

一つの法則(Law of One)

Law of One

We are all one,
When one is harmed, all are harmed.
When one is helped, all are helped.
Therefore, in the name of who I AM,
And I am one with all there is,
I ask that only that which is for the
highest good of all concerned happen.
I give thanks that this is done.
So be it!

 

一つの法則

私達、すべてはひとつです、
ひとりが害されたとき、すべてが被害を受けています。
ひとりが助けられたとき、すべてが救われます。
ですから、私の名の下に、
そして、私は、ここにいるすべての一人です
私が頼むのは、ただ
すべてに関して最善が起こるようにということ。
私はこれが起こっていることに感謝します。
そのとおり!

 

タグ

私は、地球だ!

私は、地球だ!

 

私は、草だ。

私は、川だ。

私は、木だ。

私は、鳥だ。

私は、風だ。

私は、雨だ。

私は、雪だ。

私は、光だ。

私は、地球だ。

私は、星だ。

私は、宇宙だ。

私は、あなた。

 

 

タグ

自分を愛する事=エンライトメントへのショートカット

自分を愛する事=エンライトメントへのショートカット

ティール・スコット(Teal Scott)を知ったのは、QHHTプラクティショナーのミッシーを通じてだった。ティールは、生まれながらのサイキックだ。職の為両親が、引っ越した先はとても宗教色の濃い地域でティールの特殊能力はすぐに知れ渡った。彼女の存在は、眉をひそめられ、恐れられることとなった。彼女は、13年間この地の信仰者達から宗教儀式と名乗った拷問を受け続け、プログラムを強いられた。19歳のときに、逃げ出す事が出来、それ以来スピリチュアル・カタリストとして人々を啓蒙する為に活動している。

ティール・スコットは云う。多くの人たちが彼女に尋ねるそうです。エンライトメントへの近道があるのかと。答えは、Yes.自分自身を愛すること。

この宇宙の究極の真実(真諦 と云うそうですー初めて見ましたこの言葉〕は、ひとつ(Oneness)という事。全ての精神修行は、ひとつのことに奉げられていますー自己愛(Self Love)。全てが、自己愛から育ちます。自分自身を愛することなく無条件に愛することはできません。

この地の人々は、自分を愛していると云います、が、真実ではありません、、、まだ。こう云いながらも、感情的にひいているんです。

ティールと彼女のガイドは、この行程を創りました。これから、1年間、365日のコミットメントして下さい。このひとつの質問をマントラにして下さい。

自分を愛している人は、どうします?

毎日、瞬間瞬間に今日から一年間です。

自分を愛している人は、どうします?と生きてください。

あなたは、幸せではないし葛藤しています。なぜかと言えば、あなたは、自分自身を愛するという基本に基ずくことなく生きているからです。自分自身に尋ね、答えを受け、実行するという決断をしてください。これが、あなたの望む生を生きる方法です。生き方には、流れに逆らって生きる生き方と流れに沿って生きる生きたかたがあります。流れに沿って生きれば全てが手に入ります。自分を愛している人は、どうします?の生き方は、流れに沿って生きる生き方です。

何か決めるときには、いつでも自分を愛している人は、どうします?と尋ねてください。尋ねれば、答えは一瞬でやってきます。

直感(イントゥイション)について話します。一瞬のひらめき、洞察、意識的に考えない答え、恐怖の無い答えです。両親、先生、友達など影響によって、あなたの直感は曇っています。私達が無視していたとしても、真実の自己(True self)は、絶えずメッセージを送り続けていています。ですから無視していたとしても直感がなくなることはありえません。イントゥイションは、正しさ、肯定的、突然判る、フィーリング、考え、イメージ、センセーションや印象で即来ます。否定的な答えでも、ニュートラルなトーンできます。恐怖の存在しない、愛と自由の最高次の視点からくるのです。恐怖を感じるのなら、其の答えを疑ってください。(自我の)ただの恐怖かイントゥイションが曇っているかです。答えがくるかどうか心配する必要はありません。一瞬のひらめきは、ハイヤーセルフからやってきます。

あなたの幸福とは、完璧にマッチする人に出会いたいとします。その人は、世界の真反対側にいるとしたら、どうして出会うのか? あなたの制限されたマインドでは、とても大変な事のように思えます。でも、心配しなくても大丈夫。ソースの視点では、あなたが、蟻をつまんで他の部屋に連れて行くのと同じほど簡単なことですから。

自分を愛している人は、どうします?と尋ねるとき、その答えはあなたが今いる所から望んでいる所へ最短距離で連れて行ってくれます。あなたは、その答えが何どうしてなのかわからない、、、それが答えです。ユニヴァースは、あなたの限られた視点では判らない、あなたにとっての最良が何かを知っているのです。

例えば、店に行ってオレンジかりんごと迷うとき、自分を愛している人は、どうします?と尋ねます。答えがりんご!なら、りんごを食べてください。その答えがどうしてなのかあなたはわかりません。でも、あなたの無限の自己は、あなたの生化学的バランスを判っており、あなたの最高の喜びを知っているのです。行動することには、勇気が要ります。あなたの最高に良い事に沿って生きるとは、次のようなことです。家ですることが山ほどあるとします。何を先にするか迷ったら、自分に聞いてください。自分を愛している人は、どうします?もし答えがおふろを浴びる!なら、お風呂を浴びる。答えが、掃除、なら掃除をする。理論的に考えるのではなく、フィーリングで行動を決める。そうやって行動するのは、怖い事です。でも、そんな風に行動すると言うアイデイア、そして行動すれば一種の安堵感が生まれます。安堵感は気持ちの良いものです。ということは、そのように行動する事は、気持ちの良い事です。直感を聞き、自己愛を基に行動をすることは良い事です。

ですから、強調して云います。瞬間瞬間、すべてについてこの質問をして下さい、特に決心するときには。どれほどありふれた事でも、重要な事でもです。このプロセスのポイントは、癖をつけることです。365日後には、これ以外の生き方は出来なくなります。この365日の行程は、なんでもないようで、それこそセルフ・ヘルプのエクスパートが言いそうなことで、ばかげているように思えす。時々気分が良くなるけど発展が無い行程のようです。でも。私のヴィデオを見てきている人たちなら判っているはずです。このプロセスで大好きな所は、聞くからには簡単そう、でも、あなたにとってこれは最高に難しい行程のひとつです。その理由は、自己愛の方向に向かっていると、エンライトメントまでの道のりにはだかるもの、愛と本質までの道のりにはだかるものすべてが浮かび上がってきます。この行程を続けていれば、思いもかけないようなデーモンに出くわします。でも、デーモンに真っ向から立ち向かわないで自分を愛している人は、どうします?と尋ねれば、デーモンの周りを流れていけます。エンライトメントへの最短距離は、自己愛です。試してください。

Teal Scott

OMG!彼女が言うように簡単とは最初から思えません。でも、これは自己尊重、自己愛、自己を信頼するそのものでしかありませんね。これをするには、本当の揺るぎないコミットメントが必要です。自己愛はエンライトメントへの最短距離、わかります。

タグ ,

私は、宇宙人、それとも天使?

私は、宇宙人、それとも天使?

シーターヒーリングをしていた頃、あなたはエンジェルのエネルギーだねとか云われていました。他のヒーラー達も、あなたは、宇宙系、あなたは、エンジェル系とか云って日本では楽しんでいたようです、聞いた話なんですけど。

このQHHTセッションを始めてから、あれってナンだったんだろうと思うようになりました。何人もの、クライアントさんが天使だったときの事、グレイだったときの事、他の惑星にいたときのこと等、一つのセッションの間に過去生として行くことが少なからずあるのです。

それこそ、ドロレスの云うソウルは様々な経験をしなければならないというのは、この地上の生だけに限らず、この宇宙全部を含めての事なのだろうか?と思えてきました。

もちろん、この地にやって来て永いソウルたちは、どっぷりこの3Dに浸かり他の惑星にいた生などすっかり忘れ、この地のカーマを解放す事で精一杯になっているのだけど。けれども、この地球自体とても若い惑星です、そして私達ソウルは永遠です、他の惑星や次元を経験してないわけがないのです。 結局、みんな宇宙人であり、天使であり、そして神なのです。宇宙系、エンジェル系とか分ける事自体、全然必要ないんです。

タグ ,

意識は、全てに存在する。

意識は、全てに存在する。

以前にも、ポストしたと思うのだけど、私、過去生できれいな浅い小川の中の石っころでした。毎日毎日、ただそこにいてお日様を上に見てきらきらと輝く流れを、トンボが飛び交うのを見て暮らしていました。その過去生は、口ではとても表すことなど出来ないほどの至福に満ちていて、おもわず大泣きしてしまいました。こんなに喜びに満ちた人生〔石生?〕がありえるのだと思った瞬間でした。

意識の進化 レッスンの始まり

意識の進化:自然のレルム

意識の進化; 人類の段階

これらのドロレスのポストのように意識(コンシャスネス)は、どんどん進化していきます。もちろんあなたも、空気だったとき、石だった時、花だったとき、熊だったとき等色々な過去生があります。それこそ、ありとあらゆる物質、動物、植物、人物、男性、女性、想像つくもの、つかないものすべてひっくるめて全部、あなたは経験するのです。

そして、あなたはその記憶があり、その意識があるのです。今、あなたが吸っている空気、意識があるんです。あなたが見ている木、意識があるんです。あなたが使っているPC、意識があるんです。今、座っている椅子、意識があるんです。あなたがいるその家、意識があるんです。あなたが立っているその地、意識があるんです。もちろん、この地球、意識があるんです。見えるもの、見えないもの全てに意識があるんです。凄いと思いませんか?

私達は、みんな頼りあって存在しているんです。全ての、このモザイクがあってこそ完全なんです。私達は、生かされています、色々なものに支えられて。私達の存在自体が、ささえられているのです。あなたは、独りではありません。正確には、この世界は、ぎっちりと詰まっている、ただひとつの私達です。別々に思えるのは、五感と脳の創りあげる錯覚でしかないのです。

あなたの体に目を向けてみましょう。あなたの臓器一つ一つに意識があり、細胞一つ一つに意識があるのです。そして一生懸命働いてくれています。ありがたい!!!私達は、体は普通に働いて当然と思っています。でも、一旦、何かの機能を失ったときに始めて気づきます。その意識もせずに普通に使っていたもののありがたさ。私のクライアントさんで素晴らしい友達になったMさん、毎日、ありがとう、ありがとうと全てのこと、ものに感謝しています。私も、習わなければ。ありがとう。感謝してます。

目覚めて、感謝して、繋がっていきましょうよ。

タグ
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅