カテゴリー別アーカイブ: QHHTセッションのご感想

2015年初のQHHTセッション

2015年初のQHHTセッション

 

 

 

このクライアントさん、QHHTセッションをしたいって思ってからここにくるまで約半年かかりました。

 

 

 

 

自分の中で、準備が出来たと思ったそうです。

でも、準備が出来たというか、もうすっきりとされていました。

インタヴューをしながらも、別にセッションいらないんじゃないのって聞いたものです。

でも、これからの方向性で聞きたい事があるからのこと。

 

 

 

 

彼女は、いわゆる普通の過去生には行きませんでした。

(聞いた事のあるせりふ!ははは!しょっちゅうか?!)

暗闇の中に黄色かグレイっぽいものが、エネルギーがうようようごめいている。

彼女、不安になっていました。

私は、彼女が過去をみている確信がありました。

でも、先に移っても、移っても光景は変わらず。

 

 

 

 

結局、ソースとお話しするようにお願いしました。

あの暗いところは、彼女がエネルギー体だった頃のものです。

この地球での過去生がないので、何も見せるものがなかったそうです。

インプリントもなかったんだね。

おもしろかったのは、私の娘と同じで第3の目を開けられないという事。

 

 

 

 

 

翌日に、こんなメールを頂きました。

 

 

 

 

博子さん!昨夜、家に帰ってから
 息子が将来の道をchoiceし始めた
 話をして来ました。
 私は博子さんのところで、息子との
 パイプを切ったので、
 あなたの思ったようにchoiceすれば
 良いと心から、言いました。
 
 何故か?私は将来の彼のchoiceを
 知ってるので、何故か?不安も
 心配もありません。
 
 また、私が自信を持ち始めました!
 直感をするするいろんな人にLINEを
 通して、伝えたくなり伝えています。
 不思議です。
 
 セッションだけでなく、犬の散歩で
 エネルギーを得たと言っております。
 (笑)

 

 

 

セッション自体がすっきり速く終わったので、一緒に散歩に行ったのです。

みんな、もう気づいているのにすこ~しの後押しがほしいだけなんですね。

世界がどんどん軽くなるぞう!!!

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

タグ , , ,

QHHTヒプノセラピーのご感想

QHHTヒプノセラピーのご感想

 

 

 

 

京都でリーディングとヒーリングをしているまーぶるちゃん

QHHTヒプノセラピーを受けられた感想と実際の様子、

検証まで加えて連載を忙しい中書いてくださいました。

 

 

 

 

まーぶるちゃんは、京都、徳島、東京でと目まぐるしく意欲的にセッションをされています。

今生は、これをするために来たとはっきり判っていらっしゃる方です。

 

 

 

 

セッションの中でも、おっしゃってましたがもっと忙しくなってくるそうです。

(今でも、かなりのスケジュールをこなしていらっしゃいますが、、、)

彼女の、暖かさは半端ではありません。愛の具現化のような方です。

 

 

 

 

以下が、彼女のブログ・エントリーです。
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11944413680.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11944795016.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11944836936.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11945658682.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946057640.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946495518.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946813019.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946847448.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11946965880.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11947420733.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11947841555.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11948920713.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11949050999.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11949429857.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11949445355.html
http://ameblo.jp/happymind-bymyself/entry-11951112659.html

 

太字のリンクが、まーぶるちゃんがお母様に検証をした出来事です。

お楽しみくださいませ!

 

 

 

 

Gratitude,

Hiroko

 

 

 

 

 

 

 

タグ , , , , ,

QHHT遠隔セッション、その後!

QHHT遠隔セッション、その後!

 

 

以前、QHHT遠隔スカイプセッションをされた方から昨日メールを頂きました。

 

 

 

博子さん、大変ご無沙汰しております。カナダのAです。
QHHTをうけてから、ちょうど半年たちました。
あー1ヶ月たった!2ヶ月たった!!!と数えていて、毎月5日を記念日として、博子さんにメールしなくっちゃと思いながら、たくさんたくさんいいたいことがありすぎて、ばたばたと時がすぎてしまいました。
あれから生きることがすごく楽になり、世界がものすごくひろがってしまって、また課題とも向き合いながら、楽しく暮らしています。
とにかく一番言いたいことは、博子さんのいさんに感謝感謝の日々でございます、ということです。あのセッションの言葉は全て腑に落ちて、(最初は信じられませんでしたが)なるほどなるほど、でした。
子供といっしょに楽しく成長しており、毎日幸せをかみしめています。
博子さんもお元気で!
.
このクライアントさん、凄く困っていました。
しかも、時間制限のある事情もあり即にでも解決策が欲しいという方でした。
スカイプでインタヴューをしながら、正直なところ私自身え~っ、大丈夫かあ?とか云わずながらも心でふと思ったものです。
ところが、翌日即メールが届き、ひとつが解決したとのこと。
そして、大問題であった事もぎりぎりセーフで、念願だった事がかなったのです。
QHHTのミラクルには、いつも驚かせられます。
この方、どんな状況にいようとも道はあるという事に気づかれました。
これからどんな事が起ころうとも自分のうちからの力で何でも乗り越え、スライブしていくことでしょう。
そうです、あなたにこのパワーが備わっているんです。
皆、完璧装備できているんですよ、この地球に!
ただ、忘れているだけ。
思い出して、楽しもうこの世界。
QHHTスカイプ遠隔セッションも、のいがいることで可能になったので、のいにも感謝です!
これで、この地球どこにいるとしてもコンタクトできますから。
ありがとう!
.
Hmmm, Life is GOOD!
.
.
Love and Gratitude,
Hiroko

 

 

タグ , , , ,

QHHTセッションのご感想!By mimuraさん

QHHTセッションのご感想!By mimuraさん

これは、まさに
意識のシフトが進んでいる現在に
必要なセラピーだと思いました。

わたしたちの中には
なんでも知っている、なんでもわかっている存在?
(これを博子さんは「ソース」と呼んでいます)があります。
わたしたちは、その一部です。
QHHTは、そこにアクセスするセラピーです。

セラピスト(博子さん)は
ただクライアントに寄り添って
ソースの言葉を
適切にクライアントから引き出すだけです。

つまり、
クライアントは
自分がどうしても知りたかったことの答えを
自分の中のソースから
自分自身の口を通して聞くのです。

まさに!
ここが、
わたしがこのセッションを受けたい!と思った
一番の理由だったと思います。
(実際には、直感でなにもわからず申し込んだのですが
あとになってみると、そこだとわかりました~)

また、
このセッションは
実際のセッションの前に
長い時間をかけて
クライアントの話を聞く時間を必要とします。
それは、
すくなくとも2時間はかかると思いますので
このセッションは
一日がかりなんです。(5~7時間有します)
セッションが、2時間くらい。
セッションのあとに
シェアの時間も十分にとってくださいます。

そして、
もう一つ
このセッションの素敵なところは
セッション中のやりとりを
セラピストが録音しておいて
その音源をUSBに移して
クライアントに渡してくださるところです。
その音源は
クライアントさんだけのもので
どういうふうにつかってもかまいません。

博子さんは
帰ってから
何度もそれを聞き直すことをすすめています。
深く入ったときには
ソースとのやりとりを
クライアント本人が全く覚えてないときもあるし、
また、
セッション直後は覚えていても
時間がたつと忘れていることが出てくるからです。
(実際、わたしも、
セッション直後は覚えていましたが
どんどん忘れていきました~)

何度も聞き直すことで
どんどん気づきがやってくると博子さんはおっしゃっています。
つまり、
このセッションは
セッションが終わってからも
どんどん気づきが訪れるという
すばらしいセッションです。
(そこ、
わたしのラブコーチングと似ています)
まさに、
わたしも
セッションが終わってから
何度か音源を聞くたびに
新しい気づきが訪れています。

セッションのときにも
たくさんの気づきにまみれたのにですよ~

わたしは
このセッションで
いままで
漠然と宇宙に聞きたかったことを
どんどん聞くことができました。
どんなことでも
ソースは答えてくれます。
そして、
その答えが自分の口からでる言葉で伝えられるので
(だれかほかの人から与えられた言葉ではないので)
ほんとに腑に落ちるんです。

このセッションを受ける前に
まこもさんから
おめでとうございます。
 準備ができた人が受けるようですよ!
というメッセージをいただいた理由が
はっきりわかりました。

一番聞きたかったこと、
それは、
みなさんもいっしょだと思いますが、
今生でのわたしの使命です。
(この人生でわたしはどんな生き方をしようと決めてきたのか?)

それにも
ソースははっきりと答えてくれました。
わたしの場合、
それは
確認でした。

ぼんやりと感じていたこと。
そうそう!
それでいいんですよ~♪と
太鼓判を押されたような感じです。
ほかにも
たくさんのことが
わたしのもとにもたらされました~♪

もし
興味がありましたら
直接わたしに聞いてくださいね~♪

でも、

この文章を読んで
QHHTに興味をもってくださった方は
もう
このセッションを受けたくてしようがなくなっていると思います。
(それは、あなたが準備ができているからです‥)
そう!
そのときは
わたしの話は聞かなくてもいいので
申し込んでください。
あなたの直感を信じてください。

博子さんが
わたしにプレゼントしてくれたことばで
とても心に残っていることばがあります。
ただただ 信じましょう~!

心から信じましょう~!
ソースからもたらされる
人生の使命は
受ける側にとっては
あまりにも素晴らしすぎて
すぐには受け止められなかったりするのだそうです。
ええっ
こんなわたしが
そんな大それたことを決めて
ここに生まれてきたの~?って感じになるんですって

でも、

すべての魂は

本当に美しくて

私たちが表面で考えたり

感じたりしていることよりは

とんでもなくすばらしいのです

だから、

ソースを信じてください。

って、
博子さんは言ってましたよ~

だから
わたしは
信じることに決めました。
だって
わたし
薄々そうかな~?って思っていたことだったから。
でも、

ほんとにほんとにそれでいいの~?って思っていたのです。
でも、
ほんとにほんとに
それでいいのだ~!

QHHTのことは
あまりに素敵すぎて書ききれません。
そして、
あまりにチャーミングな博子さんのことも‥

なので
ピンと来られましたら
ぜひ博子さんに会いに津山に行ってくださいね~♪

 

mimuraさん、ありがとうございます!

私も、たっぷり、楽しませていただきました。

これは、云っても云っても云い足りないんですけど、

信じること!!!!!

見えたもの、聞こえたもの信じるしかない!

タロットのFool(愚か者?って云うのかな日本語で)のように何の疑いもなく信じる!

これしかない!

 

 

 

 

タグ , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos