カテゴリー別アーカイブ: Uncategorized

Hirokoのおりじなるセッション!

雲の上の虹

*このセッションは暫く受付やめます!

Hirokoのおりじなるセッション始めます!

その名も、frequency110000

遠隔( SkypeSNS、等)対面どちらでも大丈夫。

物理的制限無しのセッションです。

 

 

 

 

要時間は、3040分程度。

セッション料は、11000円。

 

 

 

 

何かを変えたい、気づいているもの、まだ気づいてなものの扉を開きたい方に。

永遠に拡張し続けるこの宇宙の最先端に私と一緒に来ませんか?

 

 

 

 

私は以前ちょっとした野望があって、デインのESB、アンソニーのASBだからHirokoHSBだ!と狙ってたのね。

けど全くの自分ので、いいんだとなったの。

これまでのHirokoの総大成です。

はい、トータルな全てを含むセッション。

私が知っていること、知らないことを含めて。

あ、考えたらSOPの半額です。

単に110000だから11000円にしたのですけど。

 

 

 

 

今のところはfreqency110000ですが、そのうち変わる予定あり!

ね、いつまでも同じ所にゃ要られません。

 

 

 

 

Gary Encouraged Us To Be More Of Us.

その結果がこうなったのよ~。

ギャリーには感謝しかありません。

彼がいなかったらこれはありえなかったから。

でも、アクセスに括られなくても良い私がいるのです。

もちろん、ご要望があればアクセスのセッションもします。

 

 

 

 

詳しくは言えませんが、

自分に話しかけられてるって方、これ軽いって方いらしてね!

Hirokoの宇宙にいらっしゃいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QHHTセッションより

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

QHHTセッションより

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ある方がQHHTセッションにやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても面白い存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この方、たくさんの人々に会わなきゃいけないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も言えません、

が、

興味をそそられた方、

私のうちに集まって!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

指示がだんだんと曖昧になってきて。

以前は滋賀の誰ともわからぬ人にセッションをしろっていうのもありましたが、

でもそうしろとのことですので、

また乗っかってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっと、気を引かれた方コンタクト下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gratitude,

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

聞く

聞く

 

聞くことは静かな心とオープンハートから来る芸術です。聞くことは、五感のすべてを使うとても微妙なスキルです。聞く – 聞くこと、耳だけではなくあなたの存在全てをもって。あなた自身が、聞くことの道具になります。あなたの生の中で感知機構は、耳、目、皮膚の感度および分析心だけではありません。あなたの内面深くに何かがあります。それは解るという直感的なものです。あなたの存在すべてをもってあたれば、他の人の性質のアンテナになります。

ラムダス

 

Listening is an art that comes from a quiet mind and an open heart. Listening uses all of your senses and it is a very subtle skill. Listening, just listening – not only with the ear, with your being. Your being becomes the instrument of listening. Your sensing mechanism in life is not just your ears, eyes, skin sensitivity and analytic mind. It’s something deeper in you. It’s some intuitive quality of knowing. With all of your being you become an antenna to the nature of another person.

Ram Dass

 

聞くことの大切さ、本当に聞くことのたいせつさ。これが正に全身で聞くことですね。

私、しているだろうか?

人の声、自分の声、聴いているだろうか?

もっとできるはず!

心で聞くこともっと出来るはず、、、

はい、出来ています。

ありがとう!

 

でも、もっともっとできる!

制限はなし。

 

 

 

 

 

 

タグ , , ,

香川県のMさま!

香川県のMさま!

セッションのお申し込みを頂いたのですが、

返信が、頂いたメールアドレスには届かず戻ってきました。

このポストを見られましたら、もう一度ご連絡いただけますか?

お待ちしてます。

Love and Gratitude,

Hiroko

ドロレス・キャノン マルタイヴァース(複数のユニヴァース)

ドロレス・キャノン マルタイヴァース(複数のユニヴァース)

シンプルにしましょう。

全ては、エネルギーです。

全てです。

人生の岐路に来たとき、決断をしなければなりません。

結婚する、離婚する、この仕事をとる、この学校に行く、どの道にすすむか決めなければならない岐路です。

どの道をとるにしても、違った道ですね。

この人と結婚する、またはしない。

離婚する、この仕事を選ぶ。

引越しする。

どの道を選ぼうが、違った方向に行きます。

決断をする時には、沢山のエネルギーを必要とします。

最終的に、これが私の行く道と決めたときに、あなたが取る事もできた他の

オプションはどうなるのでしょう。

どうなりますか?

(誰かが、答えている)

それも、創られました。

もう一人のあなたが、もう一つの決断のなかに住んでいます。

ちょっと面倒です、人々には。

あなたは、決断したこの生に生きています。

けれども、もう一人のあなたは分かれていってもう一つの生に生きています。

でも、私達はそれを知るべきではありません。

でなければ、困惑するからです。

彼等(サブコンシャス)は、言います。

全部を知る事はできないと。

想像してみてください。

どれ程、困惑する事か。

あなたの一部が、他の色々な経験をしているのです。

クライアントが来て云います。私は他の次元に住んでいます。他の市にいて、家族もいます。時々、覗きに行きます。

彼等(サブコンシャス)は、云います。

それは、可能ではあるけれどすべきではないと。

と言うのは、あなたはそこに現れてしまうから。

ここの世界は、あちらの世界とは、違うのです。

あなた方に、沢山の困惑するコンセプトを与えています。

今のは、シンプルなものです。

もっと、困惑するのもあります。

そのように分岐すると、毎回どんな決断、どんな種類の決断をするたびに、また、分岐するのです。再び、再び、再び、、、、、、

何百ものあなたが違う現実に住んでいるのです。

あなたは、これが良くわかるでしょう(Steven Needlerに向かって)

彼も、同じことを受け取っているのです。

マインドが受け入れるのがむずかしいので、深く考えないのです。

だから、これをマインド・キャンディと呼びます。

読んで、あ~面白かったって。

本を置いて、自分の生を生きるのです。

でなければ、頭がごちゃごちゃになります。

これも云われました。

他の決断にエネルギーを注がなければ、ついには消えていきます。

今、ここに生きているのがあなたが選んだ生で、フォーカスすべきものです。

他の生は気にしなくていいです。

私は、知っています。

どこかに、こんな事に全然かかわらなかった誰かさんがいることを。

編み物をして、テレビを見て、なんであれ彼女はしているでしょう。

また他にも、これにかかわらなかった彼女に幸あれ。

ドロレス・キャノン

タグ

100日

100日

明日で、私の母、綾子さんがなくなって100日目。

姉と二人でお寺さんに行きます。

こういう仏教の法要をするたびに、

向こうに行って限界の無くなった綾子さんは、笑っているのかなとかおもったりします。

ちなみに、さくら児さんには私の葬式はいらないと固く云っておきましたが。

心不全でした。

私が、日本に帰ってから1年9ヶ月一緒に住みました。

海外に住んでいた間、毎日曜日には電話をかけてきて話をしてました、

が、

古い頭の綾子さんと、長い海外暮らしの私と、そのうえ

日本語の話せないさくら児さんを加えての3人住まいをしたのですから、

たいへんでした。

そして、おもしろかった。

静かに、眠るように行きました。

棺が家から出たときは、大きな虹が架かっていました。

最高最善のときを選んでみんな行くんですね。

死は、事故であれ病気であれ自分で選ぶのですから。

*

今、ふと思い出した、

ニュージーランドで出あった日本人の男の子のこと。

誰でも何かいやな事が起こった事を話したり、文句言ったりしていたら

彼は、うらやましいー、僕、一度そういう経験してみたかったんや~!と言うのです。

人によっては、ムカッとする人もいるかも、

でも、

全てを、深刻に捉えるよりずっといい!

全ては、経験。

感情の経験。

そのために、私達ここにいるのだし。

毎日、めくるめく経験しましょう。

*

ある健康心理学者が云ってました。

Stress Kills.ストレスが殺す。

とよく皆に忠告していたのだが、それを変えると。

ストレスが殺すと信じている人がストレスに殺されるのです。

ですから、ストレスの見方を変えるのです。

1.ストレスは、自分を鍛えるものととる。

2.助けを求める事によって人と繋がる。と言うのも、ストレスがある状態のときストレス・ホルモンであるオキシトーシンがどんどんでているのです。身近な人と過ごしたいと感じるのはこのため。また、そのストレスの人に手を差し伸べる人にも、このホルモンが出るのです。

3.このホルモン、オキシトーシンは心臓も助けるのです。

人類のメカニズムって凄いですね。繋がるほど、助け合うほど健康に幸せになるようになっているんです。ドロレスが云います、人生の目的はと聞けばいつも同じ答えが返ってくると、皆を助けるためだと。人を助ける事は、自分を助ける事、結局同じですから。100日から始まったポストが、何だかずいぶん変わってきたな~、ま、いいか。

*

Love you, Ayakosan.

タグ

Trapped! 捕らわれてる!

Trapped! 捕らわれてる!

いつも、どこかでその感じがあった。

何処に行こうが、その感じは抜けなかった。

今朝、ようやくわかった。

この体の中にいるからだと。

やっと、もう抜け出さなければという思いが消えた。

タグ

何でもあり!

何でもあり!

はい、文字通りです。

なんでもあり。

昨日、あんたあんな事といってたじゃない。

今日は、全然違う事i言ってる。

はい、それもあり!

いつも、誰も、何も同じ所にはいないんだよ。

なんていい加減なやつだ!

いいえ、正直なだけです。

考えが、どんどん変わっていっても自然なこと。

気にするな。

気づいたら祝おう。

Love and Gratitude,

Hiroko

時間は、相対的?

時間は、相対的なもの?

この間、台湾に行ったときの事。

早朝の便で、寝不足だった私は、シートベルトのサインが消えるや否や一列前の3つの空席に行って、体を伸ばしてぐっすり寝込んだ。あ~あ、よく寝たと起き上がりフライト・アテンダントに後どれくらいで着くのとたずねた。彼女は、あと1時間15分程ですと教えてくれた。そして、その1時間15分の永かったこと、、、

台湾で、友達がどれ位かかったのと聞いたのだけど、答えられなかった。

そして、帰り道、機内のアナウンスでフライトは2時間を予定していますとのこと!

は~、それ本当!って感じ 。あれだけ、ぐっすり寝てすっきりして残り時間が1時間15分?時間は、相対的なものといわれるけど、この場合は、時間が狂っているとしか思えない。それとも、寝ているうちに何かが起こったのかも、、、

台湾でのセッションは、いまだに消化中でまだポストできませぬ。

では、20度にあがるであろう初秋のメルボルンからの第一便でした。

Love and Light

Hiroko

タグ

お出かけ!

4月3日から8日まで、台湾に行ってきます。QHHTの仲間に会いに行きます。彼女は、カナダから2週間だけホリデイでやってくるのです。相互セッションをすることになってまして、すごく楽しみにしています。その後、14日から5月3日までオーストラリアに帰ってきます。メルボルンの息子達に会いに、そして数件のセッションをしに行ってきます。

今回は、メルボルンだけではなく、憧れの地バイロンベイに数日よって来ます。ここは、波動がとても高いところでクレンズして来ようと思ってます。ここのクリスタル・キャッスルにも必ず行って来ます。

オーストラリアでセッションをしたいと考えている方、今がチャンスですよ。よろしければ、メールでコンタクトお願いします。

Love, Light and Laughter,

Hiroko

 

タグ
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos