QHHT SKYPE

QHHT ディスタント(遠隔)スカイプセッション

ドロレス・キャノン ヒプノセラピー(QHHT) ロゴ

QHHTのサロゲート(代理)セッションは、このヒーリングを受ける方がプラクティショナーの面前にいなくてもできる唯一の方法です。

 

まず、日程のアレンジをしスカイプ・アドレスの交換をします。

 

行程は、面前のセッションと同様で、先ずインタヴューをスカイプでします。私達が、あなたのことを良く知っている必要がありますし、あなたの埋もれた感情を解放する最高のチャンスです。あなたが話すこと自体がもうヒーリングの方向付けをしていて、あなたが何を手放すか、そして一番大事な、今後何をして生きたいかを明確にする為のプロセスです。

 

その後は、電話類を一切きってください。一番良いのは心地よい所に横になり、心をすっかり開きこのヒーリングを受け取ってください。深呼吸をしてリラックスし、眠りに落ちても構いません。

 

セッション後にまた、スカイプをこちらからかけ少しお話をします。こちらで、どのような情報が明かされたか、そしてそちらで感じた事などについてです。そしてその録音は、ウェブを通して送らせていただきます。そのサイトにアクセスしてダウンロードをして下さい。

 

貴方の体の代理になり話してくれるのは、私のソウルメイトのNoiです。彼は、素晴らしいサブジェクトで自分の過去生に行かなくてもサブコンシャスに繋がる事ができます。このセッションは、自宅の安全、快適さの中でセッションが行える事ができる事と、わざわざ遠くまで出かけることなくできるという事です。

 

ただ、自分の感情などセッション中にフルに感じたい、自分の声で答えを聞きたいのでしたら、面前のセッションをお勧めします。

 

代理セッションの料金は、18000円に設定いたしました。

 

先ずは、メールをお送りください。

 

pure1618@hotmail.com

 

 

Hiroko

 

QHHT SKYPE」への7件のフィードバック

  1. iwaosmx6 より:

    Skypeでのセッションを申し込みます。よろしくお願いいたします。

    • HIROKO より:

      もちろん!ありがとうございます、いわおさん。今、ちょっとばたばたしているので、セッションは5月になりますが。直接メールしますね。

  2. iwaosmx6 より:

    わ~い。
    ありがとうございます。
    楽しみでワクワクします。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。