タグ別アーカイブ: ライトチャンバー・セッション津山

森由美子さんのライトチャンバー・セッション!

img_0480-2

森由美子さんのライトチャンバー・セッション!

 

 

 

 

 

森由美子さんのライトチャンバー・セッションが岡山市内で行われました。

私が主催し、募ったところ14席16時間で埋まりました。

そもそも何も知らなかったのですが、アクセスのクラスでヌーサに行った時にえりちゃんという面白い日本人(?)にあったことから。単におもしろそうというだけのこと。何しろ聞いても一体何するのかわからないんだもの。

でも、フェイスブックにポストしてから、福岡の友人まで参加のきっかけになったりと興味深い展開をしています。

 

 

 

 

 

 

何しろ、反響がすごいです。

これほどまでに、誰もが嬉々とするセッション見た事ないなあ。

 

 

 

 

 

 

私も感想を書けと言われるのだけど、私はいつも何かが見えるわけじゃないし、メッセージを受け取るわけでもないのです。いつも、ああああ、気持ちよかったあで起きだす人なのです。ただ、手先はビリビリしてたし、体が干からびるのではないかってくらいに暑くなって、喉が乾きましたわ。

 

 

 

 

 

 

しっかし、その翌日からなんとも体が軽い!

肩が軽い。

足が軽い。

心が軽いんですわ。

体の重さを感じないというか。

 

 

 

 

 

 

あまりにるんるんするので、また由美子さんに来ていただくように即、次の企画しました!

次回は4月14日午後から15日、そして人数が増えれば16日もです。

今回のがした方々、しっかりと予定表に入れておいてくださいね!

今回、できなかったセッション後の魔女会の時間もお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

さあ、次は何が起こるか?

 

 

 

 

 

以下に岡山セッションでの感想をあげます。

 

 

みわちゃん:今セッションおわりましたぁ。
私はその大昔魔女してたみたいです。目に見えないパワーのことが好きなのが納得です。
由美子さんのお話も色々楽しくおもしろかったです。
思ったことが叶う、図々しく行きまぁす。
セッション中由美子さんの手湯タンポみたいに気持ちよかったですよ。
一つ足の指先押されたときだけチクゥっと痛かったです。

始まってずっと手は柔かなビリビリで頭を触られてるときはシャパンを注いでいるキラキラした映像の後に天使が何体も天へ昇っているのが見えて終了しましたぁ。

身体軽くなって視野もはっきりです。
いい経験できて幸せぇ🎶
このセッションの機会をつくってくれた博子さん、セッションしにわざわざ来てくれた由美子さんありがとーございます。

ちなみにセッション後に私が天使が天にのぼって言ったことを由美子さんに伝える前に由美子さんに背中に羽が生えるからねって言われました\(^o^)/

今日セッション前にたまたまパン屋さんで買い物した合計が444円出てエンジェルナンバーメッセージそのままで側に天使ちゃんが側にいることに納得しました。

由美子さん楽しい時間ありがとーございました。
思考がよりいっそう軽くなって図々しくいけそうです。
また逢いたいでぇす。

 

 

じーこちゃん:今日、セッション受けてきました。
素粒子とか波動とか周波数とか、知ってることだったので2人で意気投合のように話が盛り上がり(笑)セッションする時間はあるのか!?ってな勢いでしたが(笑)
意識で存在したら超幸せでする事なくてつまらなくなって戻って来たとか、人間の言ってることがわからない、アドバイスできない、言葉にしたら違うものになる、説明できないとか、あちらとこちらのバランスや生き方を相談したら、わかってくれてアドバイス頂き嬉しかったです。
もう、それだけわかってるんだから、こっちに来たら?と言われた(笑)
はい!いきます!(笑)
セッション中は、クルクル回ってる感じでした。
ロビーで待ってる時もそういえば回転してたなぁ
文字に起こすのがしんどい💧
また気づいたら書きます。

思い出した。エーテル体が柔らかいねって言われた

由美子さん、ありがとうございました💖
肉体変化中のようです(笑)
長野に遊びに行きますね〜(笑)

 

 

みよこちゃん:昨日セッション受けてきました~
由美子さんほんとに素敵な方でした!!
トークもすごく楽しくてパワーいっぱいもらいました‼
由美子さんの手がすごく暖かくて気持ち良かったです。
もともと体感がないのであまり感じませんでしたが、足の指押された時と脇を押された時もチクっとしました。
あと由美子さんの手からパラパラと粉が降りそそがれてお香のような匂いを感じました(笑)身体が清められた感じでパワーがそそがれた感じです!
悪いものがなくなった感じ
またぜひ由美子さんに会いたいです‼こんな素敵な機会を作っていただいた博子さんに感謝です!!
ありがとうございます!!

 

 

こみかんちゃん:こんばんは
由美子さん、ありがとうございます。
セッション中、熱くて汗かいて、
今も、身体中、ぽかぽかです。
セッション中、
意識が飛んだのか、
寝たのかわからないけれど、
途中から、そんな状態でした。
セッションの後、
ものすごく喉が渇いて、
水分をとって、
便秘でお薬にたよっているのに、すっきりしました。
お腹が、空いてません。

本当に、ありがとうございました。
ぐっすり、4時間、寝ました
十数年ぶりかも!
(いつもは、よく寝られて、
せいぜい3時間)
体、軽い🎵
お肌も、調子いい。
両親介護で、いつでも起きれる状態をしているので、熟睡を禁じてたんです。
四時間寝ちゃうと、体も気持ちも、軽い🎵
ありがとうございます

 

 

An: 昨日は有難うございましたずっと昨晩から腰から下が微細にじわじわという感じがしております。帰って爆睡致しました(≧~≦)セッションのお話では、地球や宇宙に思いをはせる事をもはや諦めていた自分を思い出させて頂けました。宇宙でもある自分自身を幸せにする事、もっと見つめていきます!    カイロも貼って始発に乗って・・最後の最後まで冷えきった体でしたが、施術して頂いた後はぽかぽかでした。終わった後は由美子さんのお顔も違って見えるし、私の顔の筋肉がほぐれていて笑いやすいのにびっくりしました。鼠蹊部のリンパ?の左右のピンポイントを触って下さった時、もうそれはそれは、何とも言えない感じで・・「あ゛~~~っ゛(≧□≦)!!!そこ、そこなんです、そこ詰まってる感じなんです、、でも出来たら許して~(笑)」・・みたいな(笑)   何とも、動けないし手だけひくひくしてしまいました。光の治療・・凄いとしか言いようが有りません。バストLineが気になって来ていたのでバストの横辺りも触って下さっていて。。ってこれはそんな宇宙の意図ではないかもですが(爆笑)    メッセージはマグダラのマリアさん??かと思いますが、自分を愛すことなど頂いたように思います。  今朝は朝から活動的でエネルギッシュで有難く存じます(;;)なかなか色々が重く行動に移せないのが悩みでしたので有難い限りです。。停滞していたお仕事の決め事もその日に決まったり、会いたい人からご連絡が有ったり。。宇宙の介入、仕事の方針も明確化しました。先ず自分が自分を生き、波動を上げ、そして自分らしく生きる人との共振を生むように仕事を組みたてます頭を使わずに感覚に委ねながら。。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

かんしゃ!

 

Hirokoxxx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ , ,
CherryChild

Original Creation

Talk To The Entities

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

theawarenessrevolution

A blog to empower, inspire and invite to a revolution of awareness!

warriors-of-the-rainbow-journey.com

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dr. Dain Heer

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Gary M. Douglas

What would it be like to live your life from infinite possibilities and choice?

Access Consciousness Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

自然療法

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Dolores Cannon's Blog

ドロレスキャノン QHHT ヒプノセラピストの旅

Inspirational Stories

Inspirational Stories and Inspirational Videos